日記:何だかバタバタ (@_@;)
いよいよ明日から我が家はお引っ越しです。

私の両親の家で(私たち家族だけで)住ませてもらっていたのですが、
両親の新しい家に建て替える!!との一言でお引っ越しが決まりました

27年住み続けた愛着のわいたお家が、今回取り壊されるとの事で何だか複雑な心境です。

7月に入ってからは何十年もの荷物の整理に追われ、早く片付かないかな。。。
と焦る気持ちでいっぱいでしたが、今では淋しく感じています。

両親と荷物整理をしていると私が小さい頃に作った工作や絵。。。色んな思い出が出て来ました。

こんな絵を描いてたんだ。
懐かしい。。。これ覚えてるよ~。。。

見ながら母とつい手が止まってしまいます。。。


母が昔着ていた服。 若い頃に好きだったアイドルの写真にレコード。

へ~。。お母さんてこの人が好きだったの??
昔は本当に細かったんだね(笑) 

なんて、母の昔にも触れ新しい一面を見た気がしました。
この引っ越しが無かったらこんな風に感じる事がなかったのかと思うと、
淋しいだけじゃないんだと前向きに考えなくてはいけません


そんなこんなで、まだまだバタバタとしていますが、頑張ります




おまけ
息子6カ月。。。
パパにおもちゃにされてます
ジョウタ
こんな顔嫌だーーーー
でも、思わず笑ってしまいます


jyouta
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~^^
この連休はお引越しなんですね~!大変ですね。。
雨は降らなそうなので良かったですね☆
引越しで片付けとかしてると、思わぬ思い出がたくだん出てきそうですね^^
大変だけど、思い出に浸ったりして楽しそうです^^
頑張ってくださいね♪
王子さま、遊ばれちゃってる~^▽^
でもニコニコ笑ってて可愛いですね♪
No title
いや~ん、かわいい~~~(*^^*)
6ケ月なんですね♪イケメンですね~♪
27年間すみ続けたおうちを壊すのはさみしいですが、
あたらしいお家、いいですねっ♪
うらやましいなっ☆
引越し準備って、懐かしいものがでてきて、
ついつい手がとまっちゃいますよね♪(^^)
MERCI さんへ
こんにちは☆
毎度毎度ですが、お返事がとても遅くなってしまいまして申し訳ありません(>_<)!!

暑い中やっと引っ越しもひと段落しまして、家の解体を待つのみとなりました^^
雨が降らなくて本当に良かったです☆

そうなんです^_^; 思い出に浸ってしまい更に時間がかかってしまいました・・・^_^;

家の王子(?笑)も大きくなりました~(*^_^*)
今では皆のおもちゃになってしまい可愛そうです(ToT)/~~~
okini-nikki さんへ
お久しぶりですねーーーー☆♪
okini-nikki さんも元気そうで嬉しいですよーーー^^
okini-nikki さんのお家の王子も、もう二か月を過ぎましたか☆
早いものですねー(゜o゜)
我が家はどんどん成長してしまい何だか淋しさすら感じています(/_;)

イケメンだなんて(笑)実物はムチムチとしたお団子君です(笑)

そうですね。。。長年住んだ家は愛着がわいてしまい壊す時は淋しいですよね。
でも、自分達の決めたお家がどんな風に出来上がるのかワクワクしてしまいます(^^♪

また家が完成したら、この大変なお引っ越しが待っているかと思うと少し怖いですけどね(/_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
