*デコ画*Happy Easter!! ~2~
続きまして、二枚目~はこんな感じに仕上げました
*デコ画*Happy Easter!!
こちらのうさぎはホワイトチョコを使ってあります

*デコ画*Easter2
*デコ画*うさぎchocolate2
*デコ画*Easteregg 2
こちちらも1枚目同様。
卵の中にも沢山詰まっていますよ
こちらも手に取って頂けた方に色んな角度で楽しんでもらえたらと思います


*次はデコ画は少しお休みで、ある事に向けて色々な物を量産していきます!!
詳細はまだ載せて良いのかわからないので決まり次第報告させて頂きたいと思います


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 やじるしこれも好きかもnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)

*デコ画*Happy Easter!! ~1~
またまた時間がかかってしまいましたが、完成しました

*デコ画*Happy Easter!! 
*デコ画*Easter

うさぎのchocolateが、チョコeggを割りお菓子と共に飛び出してます
何故か飛び出すシリーズになってますね・・・
弾ける感じが好きなんです・・・。
*デコ画*うさぎchocolate
*デコ画*Easteregg

もちろん!!卵の中にも沢山詰まっていますよ
手に取って頂けた方に色んな角度で楽しんでもらえたらと思いました

今回背景を2枚作りましたね。
最終的にどちらを使うか悩もうと思ったのですが、2つ作ってしまいました

記事が長くなってしまうので次の記事へと分けます
では、つぎへ・・・。


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
 やじるし好きかもnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)

*デコ画*ビッグバーガー
*デコ画*バーガー編SPECIAL Big burgerの完成です

今回は小さな物は使わず、お店のポスター風に仕上げてみました
お店にこんな立体的なポスターがあったら楽しいだろうなと。。。
触ってみたいとそんな気持になってもらえたら成功です

*デコ画*specialburger

中の具は上から。。。とろ~り半熟たまご、アボガド(←ちょっと瓜ッぽいですが
ベーコン、スライスオニオン、トマト、チーズ、お肉、レタスになっています。

デコ画*burger03
デコ画*burger02
デコ画*burger01

いろんな具が入ってボリューム満点となりました
バランスが難しく何度もやり直したのでとても時間がかかってしまいましたが、何とか納得のいく物となり良かったです。

デコ画次回は
春をテーマに作り始めました
次回も見に来て頂けたら嬉しいです





*少しづつですが生活環境に慣れてきましたので久しぶりにコメント欄を開けさせて頂いています。
お返事に時間がかかってしまうかも知れませんが、お気軽に声をかけて頂けたら嬉しいです




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし春編も気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)


↓無事に終了致しました。ありがとうございました^^

マイ・オークションをごらんください
*デコ画*cookie
*デコ画* 第2弾クリームクッキー 完成です
小さなクッキーと大きなクッキーが袋から飛び出しています
これからプチパーティーでも始まるのでしょうか??・・・

*デコ画*cookie完成


*デコ画*cookie cream完成
*デコ画*cookie 完成01

これでクッキー編も無事に終わりました
次は何にしましょう

最近PCの調子が悪いので治り次第。
ドーナツと共にこちらもオークションに出品予定です


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)
*デコ画*カラフルドーナツ☆
お久しぶりです...。
気がついたらこんなにブログを書かない日が続いてしまいました。
変わらない記事に訪問頂いた方。申し訳ありません...。
そして、変わらない記事に応援頂きありがとうございます
こんなブログでも見ていてくれる方がいる事にとても嬉しく感じています



先週の月曜日に娘の入学式があり、無事に新一年生に
慣れない生活リズムに私も娘も困惑しながらあっという間に一週間が過ぎてしまいました。

初日は楽しみで仕方なかったのですが、行くにつれて幼稚園に戻りたい・・・。もう学校行かない・・・と
そんな娘も何とか送り出し、久しぶりにパソコンへ向かう事が出来ました。

制作の方はやりたい方向性が見つかり、少しづつですが作り始めました
小さな物も作りたい! でもリアルサイズも!
と、色々手を出していた私ですが、まとめて一つの物に出来ないのかと悩んでいました。。。
ですが、絵の様にしてしまえばいいのでは??と思いこんな形のデコ画を作ってみました。
飾る事しか出来ないのですが、飾るだけの為デリケートな粘土品も気軽に使えるので色んな幅が広がりそうです
しばらくはこのデコ画を楽しみたいと思います。


デコ画、第一弾
少し前に作ったカラフルドーナツを使ってみました
大きなドーナツから小さなドーナツが飛び出してるイメージで
*デコ画*donut01
*デコ画*donut02

大きなドーナツには苺果肉がたっぷりなジャム、苺半カットとクリームをのせました
とっても甘そうなドーナツになっています
*デコ画*donut03
食べかけからも小さなドーナツが。。
*デコ画*donut04

と。。。
こんな感じで色々なデコ画を作っていきたいと思います
次はクッキーバージョンを制作中

*こちらを含め、数点集まったらオークションに出品予定です。


(こんな感じで立てて飾れます
*デコ画*donut05


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるしクッキー編も気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
