☆お菓子汽車のDEKO mirror☆
少し汽車部分に手を加えポッキーを2本足してみました

お菓子汽車。

上の部分にはアイスを
アイスの虹をイメージし、色んな色を使ってみました

アイス。


角度を変えて見るとわかりやすいと思いますが、
落してしまった感を出したくて下のアイスは溶けさせてあります溶けアイス。


スプーンにもアイスを少し・・・。
アイススプーン。

前回載せたすけるくん製ハート
程よく透けてくれたのでトッピングとして溶けたアイスの中に入りました
本当に食べれるとしたらグミの様なトッピングですかね??
さて・・・そんなトッピングあるんでしょうか??
まぁ私的にはこの色合いがお気に入りなのでよしとしちゃいます
ハートのトッピング。


とても時間が掛かってしまいましたがやっと完成です
題して・・・。
お菓子の国へ。。。mirror

お菓子の汽車に乗ってお菓子の国へ行きますか・・・・。と、そんな感じですかね

肝心な全体写真がボケているような・・・。
汽車deko鏡


大きさ:縦14㎝×横20㎝の土台。(デコ部分があるので横はもう少し大きいです)
写真立てのように立てて置くタイプの鏡になっています☆

こちら落ち着いたらオークションに出品してみようと思っています。
左上のグルー部分が少し焦げてしまったのでスタート価格を下げて出品予定です。


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になるnico  って思って頂けた方ぷっくりハートポチっとしていただけたら嬉しいです(^-^)
☆アリエルクッキー付き鏡☆
エルモが届くまでバースデイケーキは作業中断中ですにじ
そのため、本日は娘達が好きなアリエルのクッキーを使った鏡を作ったので紹介しますウインク
今回シリコンクリームたっぷりの鏡ですニコ
アリエルmirror
一応アリエルのつもりです・・・あせ
娘達の名前も入れてありますミニーチャン
壁に掛けるタイプの鏡で掛けるとチェーン部分がユラユラ揺れますキス
アリエルクッキー

毎朝娘達はこの鏡で自分の顔をチェックしていますむふふ
下の子(2歳)は鏡にぺたぺた触り指紋付けまくりですかお
写真を撮るため綺麗にしたのですが、ティッシュで拭いたのでケバケバが残ってしまってますガーン
もっと綺麗に拭けばよかった。。。ガーン
もう写真取り直す気力がなくこのままです。。。どよ~ん
020_20091113101736.jpg


今回アリエルという事で海とキラキラ宝石のテーマですッ
本物の貝とストーンで表現キラキラBし、クリームは波のように絞ってみましたnico
022_20091113101753.jpg
娘2人気に入ってもらえたので良かったですハート
次は何にしましょう絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし次も見たい!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)



☆お菓子ゴム☆
今日はクッキーなどが付いたのヘアゴムを作りました♪
頭につけるとお菓子が揺れて可愛いヘアゴムなんですよッ
ヘアゴム  1

クッキーはシンプルなので二つセットでラッピング絵文字名を入力してください
明日のホームまつりに持って行きます手書き風シリーズ35花
gomu.jpg

おまけに。。。
今回は娘2人にもヘアゴムをプレゼントnico
子供の落書きの様ですが、一応似顔絵です・・・あせ(ちょっと手抜き感が・・・アップロードファイル
絵はともかくかお愛情たっぷりのおかげか気に入ってもらえたので良かったですGOOD
ヘアゴム


裏もチョコを詰めた風にぷっくりハート
ヘアゴム1
早速付けてるんるんですおんぷ
たまには娘へのサプライズもいいものですね~ラブ




~お知らせ~
11月8日(日) 午前10:00~午後2:00
長野市南部勤労青少年ホーム にてホームまつりを開催します。

こちらで私のお菓子の家(ハロウィンversion)を展示させて頂く予定です。
その他、フリーマーケットや、バザー、振る舞いもちつき☆などなど。。。楽しいイベントが予定されています。
(*フリーマーケットでは私の物も少し販売させて頂く予定です。)
どなたでも参加できるイベントとなっていますのでお近くの方是非遊びに来て下さい絵文字名を入力してください


お問い合わせは☆
長野市南部勤労青少年ホーム
長野市篠ノ井小森578  
★地図★
 TEL/293-4435  FAX/285-0393
 駐車場/30台





ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし次もも見たい!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)





☆ペンデコ☆
今日は初めてペンにデコをしてみましたsai.wingpen
こちらシャーペンとボールペンです絵文字名を入力してください
002_20090530092757.jpg

miniプリンとさくらんぼ、ベリーを付けてみましたぷっくりハート
ピンクのペンなので赤系にしてみましたふるーつ☆Cultivation・チェリー
ペンデコ

こちらteteチョコプレートをゴールドチェーンで繋ぎゆらゆら揺れるようにしてみましたむふふ
使うとゆらゆら邪魔しますよぉ~泣く
デコペン
う~んスヌーピー  ペンデコも楽しいですねnico


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆3種のベリー ハニートースト☆
本日、昨日に引き続きハニートースト小物入れの紹介です笑う門には福来たる
今日はブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの3種を使ったハニートーストにしてみましたぷっくりハート

女の子が大好きなピンク尽くしですstrawberry  ホワイトチョコプレートもハートぷっくりはーとにしてみましたさとと-キラキラピンク
ベリー ハニートスト 1


今回のこだわりは2色ホイップです桜吹雪 ピンクと白で更に乙女なハニートーストにしてみましたheart
ベリー ハニートスト 

これも開きますよじーっ(開けすぎ注意かおですが・・・)傾きます焦る3
honeyトースト berry

記念に昨日のチョコバナナと一緒に絵文字名を入力してください

honeyトースト 2個

ため息ハート
完成ですペロッ  今回も楽しくあっと言う間に完成しましたハート
次は何にしましょう。。。はてな


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
