☆またまた頂いてしまいました(>_<)!!☆
先日ポストにサプライズプレゼントが届きました
最近何かあったかな?? ・・・不思議な気持ちで宛名を見ると、いつも仲良くして頂いている甘ちゅあSweets工房 ~Sweets AtelierのMERCIさんではありませんか!!

う~ん・・・。何かあったかな~と??

包みを開けてビックリ
いつも見ている可愛い作品がぁ―

実は以前私のハンバーガーを購入して頂きまして、そこにいつもお世話になっているお礼を付けさせて頂きました。
そのプレゼントのお礼にとの事。

そんなそんな!!
プレゼントのお礼だなんて
もうそんな気を使ってもらってはエンドレスですよ。。。
でもやっぱり嬉しい

どーんと豪華にこんなに!!    素敵なお手紙まで頂いちゃいました

031.jpg


こちらはリアル苺がマカロンになっちゃってますよぉ

苺のジャムも
こちら苺の粒もリアルでまじまじ見いってしまいますよ  こちらストラップになってます
034_20100513111621.jpg

ヘアピンは娘2人に
2人は大のお気に入りでこの可愛いヘアピンをプリンセスピンと呼んで離しません(笑)
毎日付けてはプリンセスに変身しています

033_20100513111532.jpg

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました


こんないつも優しい MERCIさん
さんのブログはこちらからどうぞ  甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~
☆頂きました!!!!☆
毎日、時間が流れるのは早いものですね・・・。
気が付いたら4日もブログをお休みしていました・・。

今日はお休み中に素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います
素敵な作品を作っている☆Primary☆のakerinさんからです

今回primaryのバレンタインプレ企画にakerinさんのご好意で産後間もない私を特別参加させていただきました
とても楽しいクイズ形式のプレ企画に驚きっぱなし
私もクイズ形式のプレ企画をやってみたくなりましたが、PC音痴な私はあんなに素敵なプレクイズは作れないでしょうね・・・

今回プレ企画の方法にも驚いたのですが、届いた作品にもびっくり!!
さて、見ていただきましょう
素敵なケースを開けると・・・
057_20100217203459.jpg

小さな小さなバレンタインセットが
このセットびっくりする位小さいのです
箱に入ったチョコ付き苺やチョコはお米サイズですよ!!
なのに、一つ一つリアルで本物みたい本当驚きました。
067.jpg
この驚きどうしたら皆様に伝わるのでしょう。。。
私の手と比べて頂けるとわかっていただけますか!?
指の第二関節にすべてが収まってしまうんですよ
ハートのマカロンもこんなに小さいのに箱が開くんです!!
凄いですよね~
もう感動しまくりです
072.jpg

私が作っていた物はとてもミニチュアと言えるサイズではかったんですね・・・と感じました。お恥ずかしい・・・。
今までサイズがわからず、ただ何となく作っていたのですが目指せミニチュアで本格的に勉強します。
まずは、食器作りから!!
素敵な作品を見て更に制作意欲が沸き、頑張らないとと思いました

こんな素敵な作品作りをしているakerinさんのブログはこちらからどうぞ☆Primary☆



☆akerinさん☆
今回楽しいプレ企画に参加させていただきありがとうございました
毎日何度も見させて頂いています うっとりしっぱなしです
また無知な私に色々教えて下さいね お願いいたします

*ご紹介が遅くなってしまいすみませんでした

☆素敵なプレゼント☆
退院から6日目になりやっと名前が決まり出生届けを出すことが出来ましたハート
これで気持ちが少し楽に花
でもまだ授乳時間がまちまちで夜中は半分寝ながら授乳しています。。。がーん…
この生活に慣れるまでには時間がかかりそうです。。。かお

今日は入院当日に届いた素敵なプレゼントを紹介させていただきたいと思います絵文字名を入力してください
皆さんご存知のchuuのHAPPYデコ電&スイーツデコの舞さんからですバンザ~イ!
クリスマス企画のプレゼントクイズに参加させて頂きました
その結果はハズレてしまったのですが、敗者復活戦で見事当選させてもらっちゃいました(*´∇`*)

届いたプレゼントを見てびっくり
陣痛の痛みも飛んでしまいましたよエルモ

プレゼント☆

こんなに沢山のプレゼントが入っていましたプレゼント
ケーキのロウソクに、ケアベアすきすき!
ピンクのふわふわバックのストラップにハンバーガーのストラップfor you
こんなに沢山頂いちゃいましたシャボン玉

012_20100122185914.jpg

やっぱり舞さんですね~♪センス良すぎですラブ
どれをとっても私好みのプレゼントに開けてからニヤニヤが止まりません(笑)
舞さん2つ星大切にさせて頂きます
ありがとうございましたごあいさつ

もう皆さんが知っていますが、カリスマデコリストの岡田舞さんブログはこちらからどうぞ(つ´∀`)つ→chuuのHAPPYデコ電&スイーツデコはーと


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし頑張れnico  !!の1押しぷっくりハートがいつも励みになっています(^-^)
♪素敵なプレゼント♪
何だかバタバタとしていましたがやっと年賀状も出し終わり、年を迎える準備が出来ました桜吹雪
これでひと安心です手書き風シリーズ35花
初めてのオークションも無事に終了し沢山の方に見て頂けてとても感謝していますニコ
ありがとうございましたごあいさつ

そんな中ご紹介が遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きますうふ♪
Berrey*s cafeの製作日記airaさんと交換会をさせて頂きましたぷっくりハート

今年の夏頃お話があったのですが、私の都合上この時期になってしまいましたかお
ご迷惑お掛けしてすみませんでした。。。あせ

では、見て頂きましょうむふふ
箱を開けてびっくり!!!じゃーんxxこんなに沢山ハート
豪華ハート苺尽くしjumee☆SaturdayNightFeverR
airaさん プレゼント02


こちらは大きなアイスと苺がのったケースッ
この写真ではわかり難いのですがクリームの下にとろーりチョコも垂らしてあり細かい所まで見ていて楽しいんですハート
それと素敵なクリスマスカードまでめりくり
airaさん プレゼント01

苺のショートcakeとフレンチクルーラーのチャームいちごケーキ2
苺のショートcakeは苺の後ろにメモを挟めるようになってますバンザ~イ!
スポンジもふわふわで本物みたいうふ
私好みの大きめフレンチクルーラーハート何処に付けましょうむふふ
airaさん プレゼント03

今年最後の素敵なプレゼントに改めてブログを始めて良かったなハートと思いますheart
ブログを通して色んな方との出会いにとても感謝していますアップロードファイル
今年1年ありがとうございましたぷっくりハート
来年もte*teブログを宜しくお願い致しますごあいさつ


何だか今年最後の挨拶になってしまいましたが、メガバーガーが完成したので次の記事で紹介しますz
つづく~桜吹雪


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるしメガも見たいnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  








☆素敵な作品を頂きました★ハンバーガーミラー☆
いつも仲良くして頂いている甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~の MERCIさんの MERCI感謝祭♪に参加させて頂いてなんと★当選してしまいましたすき~!

チョコマカロンの上にクリームとバラが飾られて大人なマカロンに一目ぼれラブ
Xmas使用の苺サンタがまた可愛いんです~すきすき!
Xmasが過ぎても使えるように小さなcakeも付いているんですぷっくりハート
細かい優しさにメロメロですハート

055.jpg

苺サンタさんさとと-サンタクロース
このチョコソースで描いた様な表情がまた可愛いめりくり
一足早いMERCIサンタさんに感謝ですプレゼント
053_20091220105407.jpg

大切にさせて頂きますニコ
ありがとうございましたぷっくりハート



私の方の作業はですね・・・。
大掃除やら何だかバタバタしていてなかなか作業が進んでませんかお
いつものハンバーガーミラーハンバーガー

ハンバーガーmirror オークション用


そんな中、やっとオークション手続きが完了してこのハンバーガーミラーを年内中に出してみたいと思っているのですが・・・。
なにせ初めての事で・・・。しかも、苦手なパソコン作業・・・。 

近日中には出せたらな・・・。と・・・。あせ
もう少しパソコンと闘わなくてはいけなそうです絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  


☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
