☆木作り☆
昨日の白い怪しげな物は色を塗りこんな感じになりました木
klsllll

皆さんに当てて頂いたように木になりましたGOOD
色を塗ると木らしくなったかと思いますrainbow

lkjmhgfdさ
ココから花を足したり葉を足したりしていきます花

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
私雨女なんですよ。。。絵文字名を入力してください 外なので心配ですね・・・焦る3雨なら中止になるようですぺこ

フリーマーケット楽市楽座さん主催
[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆何になりますか??☆
フリマが終わるまでは他の作業に取り掛かるのはやめようと思っていたのですが、苦手な加工とラッピングに追われていたら何だか無性に他の作業がしたくなり結局新しい作業に取り掛かってしまいました泣く
こんな事している場合ではないのですけどね。。。絵文字名を入力してください
フリマが近づいてきているんですよね。。。かお


こんな感じになってますじーっ
045.jpg


これ何になるかわかりますかね。。。??じーっ
042.jpg

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
私雨女なんですよ。。。絵文字名を入力してください 外なので心配ですね・・・焦る3雨なら中止になるようですぺこ

フリーマーケット楽市楽座さん主催
[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ナッツアイス☆
今日こそは更新しようと思っていたのですがバタバタと過ごしていたらこんな時間になってしまいました焦る3
何とか更新出来て良かったですjumee☆sweat2Lb
本日はアイスですoishii01
こんなアイスだったような。。。??と想像しながら作りましたあせ
011_20090427163012.jpg


これもまた大きめパーツです。
中は何故か蛍光赤ピンクはい?不思議な色です・・・
自分でも何でこの色にしたのかは謎ですかお
これはこれで可愛いのですが、もしかしたら変えるかもしれません焦る3
020_20090427163541.jpg

こちらストラップやネックレスなどに加工しますnico


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*

アイス:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)


チョコ:ボンド+絵の具

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆甘~い鏡☆
本日鏡の紹介ですsmile
今回も本物だったら甘~いあま~いぷっくりはーと鏡ですきてぃたん
まず、ロールケーキの付いた鏡ですロールケーキ
こちらクリームたっぷり赤いチェックリボンでラブリーに仕上げましたハート
@;lkjh

そしてこちらは土台の鏡は板チョコミラーですペロッ
もう本当はこれだけで可愛いですねじーっ
その土台にとろーりチョコの付いたドーナツと丸カラースプレーをトッピング手書き風シリーズ35花
それだけでは淋しいので苺とクリームをのせましたいちご4
おp@@「@

チョコの土台には白いクリームが映えますね笑う門には福来たる


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
シリコン

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆いちごcake&チェリーcake☆ストラップ
本日ケーキのストラップ完成しましたいちごケーキ
こちらパンケーキ風はてなな感じですnicochan

トッピングはもっと増やしたかったのですが、今回はこんな感じでいつもの苺とアメリカンチェリーでケーキ
rちゅk、。l;・:、m


私のお気に入りの苺バージョンですいちご4
wsdfghjk.jpg


こちらもお気に入りなチェリーバージョンですさくらんぼ
qwdfghjkl.jpg
こちらの2種類は10円玉位のサイズcakeですぷっくりはーと

そしてこちらは大きいcakeですrainbow昨日のどうぶつパンより少し大きいですひまぁ~あせ
こちらも存在感バッチリアイテムですGOOD
xcfghjkl;


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
cake:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

カニカン付きストラップ:

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆動物パン追加です☆
前回作った動物パンが嬉しいことに完売の為新しく作りましたハート
今回は動物の種類も少し増え、8種類作りましたキラキラ(オレンジ)
言わなくてはわからない動物もありますが・・・焦る3こんな感じです犬

szでrstr
大きさは前回より少し大きくなり500円玉より少し大きいですMoEアイコン(ニコッ)
存在感ばっちりですよグー
dちゆlk、

こちらシンプルにストラップにしました~スヌーピー
ビーズなど付けようか悩み中ですk-3


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
パン:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

カニカン付きストラップ:

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

♪素敵なプレゼント♪
本日の紹介はスイーツ★club~樹脂粘土&デコスイーツ~、のんさんの作品ですぷっくりハート
こちらも交換会をさせて頂きましたおんぷ
ポストに入りきらない大きなお届物にびっくりしてしまいましたうあっ
私の差し上げた物では申し訳ないです焦る3


早速素敵な作品を紹介させて頂きますじーっ

まず、パフェですタルト
アイスにフルーツに、ポッキーに盛りだくさんパフェですよぷっくりはーと
グラスの間にまでたっぷりフルーツが敷き詰められているんです!!細かい所まで凄いんですけろにょん
011_20090419135827.jpg

そして、カップケーキのバックチャームですカップケーキ
素敵な表情のくまさんまで付いていますxx
ラッピングも丁寧でかわいい~ウゲロくま・目がはぁとvv

015_20090419135839.jpg

そして、写真入れ??と言っていいのでしょうか??
こちらにも沢山可愛いのがjumee☆excite1a
てんとう虫やお花にcakeclover小さいのに細かく作られていますハート
もう感激ですハート

017_20090419135854.jpg
今回も沢山勉強になりましたsmile
のんさんハート沢山の貴重な作品をありがとうございましたぺこrainbow
大切にさせて頂きます手書き風シリーズ35花

のんさんの素敵な作品が見れるブログはこちらから右ハートスイーツ★club~樹脂粘土&デコスイーツ~


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆Birthdayケーキ☆
本日もオーダー品ですごあいさつ
Birthdayケーキで希望が、ピンクビーズにベースが白と薔薇です。ラブ
こんな感じになりましたピンクのお花

gれthyじゅきlの;p:@

真上から母の日

drtdyじゅき
こんな感じにラブリーになりましたぷっくりハート




本日子供達とお花見に行ってきました桜
住んでいる所はもう時期も終わりなのですが、車で20分位の山へ見に行ってきました桜吹雪
026_20090418171006.jpg

娘の頭にも桜がなるほど(ちょんまげだなんて・・・もっとましな縛り方をしておけばよかったびっくり
ohanami.jpg



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
土台:ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)シリコン:シリコンシーラント

文字入れ:転写シールレースリボン: 飾り:パールビーズ 葉:造花
☆プリンアラモード鏡☆
今日は久しぶりにシリコン品ですチョコパフェ
こちらオーダーでいつものようにクッキーに名前入りとなっていますケーキ

gk、んlm

014.jpg

久しぶりにシリコンを絞り手がぷるぷるしましたまたね


"ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



*使った物*

クリーム:シリコンシーラント

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

♪素敵な交換会♪
笑い少し前にハンバーガーのストラップの注文を頂いたのですが、交換会をしていない方には購入ではなく交換会をして頂けないでしょうか??と強引なお願いをしました所快くお受け頂いてしまいましたぴか
ありがとうございますおんぷ
そして今日はいつも素敵でアイディアマンの*樹脂粘土で作るスイーツ日記のokini-nikkiさん*と素敵な交換会をさせて頂きましたウゲロくま・目がはぁとvv

沢山の素敵な作品を頂いたので写真も沢山ですがご覧くださいjumee☆excite1a
まず、昨日のokini-nikkiさんの記事にも載っていましたお菓子の家付きウッドピン☆
okini-nikkiさんの代表的なプリッツエルも乗っていますよ~けろにょん小さいのに食べれてしまいそうですよぉ笑い

017_20090416073008.jpg

ミニワッフルプレートチョコレートケーキ
こちらお皿も1つ一つ粘土で作られているのに綺麗なんです!!
写真袋のままなので反射して見にくいですが、バナナと二色クリームも乗ってますよぉぴか
018_20090416073023.jpg

そしてワンちゃんチャーム音符にチョコパイも↓
019_20090416073035.jpg

反対側は違うお顔のワンちゃんになっていますぷっくりはーと
かわいすぎー!!アップロードファイル
020_20090416073046.jpg
チョコパイも中にとろ~りチョコが入っていますよ、螯rヲW、J、O

022_20090416073059.jpg

okini-nikkiさん素敵な作品をありがとうございましたスライム
大切にさせて頂きますぺこハート
いつも素敵な作品を作られるokini-nikkiさんのブログはこちらからどうぞ右*樹脂粘土で作るスイーツ日記のokini-nikkiさん*


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆カメロンパン☆
こんにちは~nico

昨日は更新できなかったので今日こそは!!と思っていたのにシリコンを大量に絞っていたらこんな時間になってしまいましたウゲロくま・汗

昨日は楽しくデコ会をしてきましたぷっくりはーと
鏡とマグネットにシリコンを絞ったのですが、今回は沢山のパーツと鏡も3タイプから選んで頂き皆さんが同じ物にならないようにしましたスライム

最初はシリコンの伸びに苦戦していましたが、徐々に慣れそれぞれ違った鏡とマグネットが出来上がりましたjumee☆excite1a

今回大事なデコ会なのにデジカメを忘れてしまい写真が撮れなかったのが残念です。。。(泣)
明日もう一度乾いた様子を見に行くので写真を撮らさせて頂いてきちゃいますjumee☆sweat2Lb
次回載せられたら載せさせて頂きます手書き風シリーズ35花
参加頂けた皆様本当にありがとうございましたぺこ




そして今日は大量にシリコンを絞ったと言ったのですが、シリコンとは全く関係ないカメロンパンです毛亀汗
シリコン品はまた乾いたら紹介しますnico
032_20090415170016.jpg
こちらも動物パンと同じようにチョコクリーム出ちゃってますoishii01

題して「皆で集まり話し合い」の風景ですけろにょん
皆でコソコソなにを話しているんでしょうかねrirakuma??

037_20090415170028.jpg

これもストラップ加工します☆


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
かめロンパン:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

砂糖:砂絵の砂(白)
100均でも売っています♪他にも代用できる物があります☆


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆クリームソーダ&これチキン??^_^;☆
今日は初レジンで飲み物を作りました~けろにょん
クリスタルレジンを使ったのですが、色を入れすぎて透明感がありませんウゲロくま・泣く
氷に見立てた物を入れたりしたのですが、もう少し色を控え目にしなくては目立たなかったようです泣く
良い勉強になりました三うラ
あと、炭酸系なので気泡を入れたかったのですが、思うように入らなく残念な事に。。。
まだまだ研究が必要そうです、螯rヲW、J、O

006_20090413114556.jpg


チキンも作ったのですがタイトル通りチキンはてなな感じでハテナが付く完成ですウゲロくま・泣く
もう少し改良が必要ですjumee☆sweat2Lb

030.jpg


そして、明日はデコイベントですnico
鏡と、マグネットにデコをしますスライム
今回は嬉しい事にキャンセル待ちの方が出ているほどと担当の方からご連絡頂きましたjumee☆SaturdayNightFeverR
やはりデコ人気は長野にも来ていますね好き好き
嬉しいですね~jumee☆excite1a
沢山の方の色々な作品を見れるのも楽しみの1つです、螯rヲW、J、O
明日も宜しくお願い致しますぷっくりはーと


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
カップ:ウェーブ・レジンキャスト(ホワイト)文字:転写シール

飲み物:クリスタルレジン
☆カラフルポップコーン☆
毎日暖かくていいですね~♪
いつの間にか家の桜も満開になりました桜

花見をしたいですねスライム

今日はポップコーンを作りましたクラッカー
今回はカラフルに沢山の味のミックスポップコーンです♪
ロゴも変え、スタバ風になりましたスターバックス
実際スタバにはポップコーンは売ってませんよね汗
006_20090411123029.jpg

このケースは原型を作り、シリコンで型取りをしてレジンで複製しました音符

何度も失敗をしてやっと出来た1つですウゲロくま・泣く
なかなか気に入りましたぷっくりはーと

ちょっと上から~、螯rヲW、J、O

008_20090411123038.jpg
緑のポップコーンってあるのかな??と疑問ですが、まぁいいでしょうjumee☆sweat2Lb
実際も沢山の味を一度に味わえるポップコーンは魅力的ですねoishii01

フード系もスローペースですが、種類が増えてきましたjumee☆excite1a

018.jpg
後は飲み物を作りたいと思ってはいるのですが、上手くいくでしょうか泣く
頑張るぞーxx!!!


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
カップ:ウェーブ・レジンキャスト(ホワイト)文字:転写シール


ポップコーン:樹脂粘土(コスモス) 
型取り興味もって頂けた方コチラの記事もどうぞ花★お皿の型取り記事★☆レジンで複製方法☆

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆カウプレ当選者発表☆
沢山のご応募ありがとうございましたxx
本日発表致しますウゲロくま・目がはぁとvv
こんな大事な時なんですが、デジカメが故障中で修理に出してしまい少し前に使っていたデジカメを使って挑戦ですウゲロくま・泣く


まず、今回も娘にくじを引いてもらいま~すぷっくりはーと


今回2品あるので下の子にも手伝ってもらいますnico

004_20090409204506.jpg


1のミラーの発表です手書き風シリーズ35花
ドキドキ~jumee☆ValentinesDay7

021_20090409205541.jpg


じゃん!!
みほさんに決まりました~きゅんッ


2のストラップは~けろにょん
ワクワク~jumee☆excite1a

020_20090409205532.jpg

じゃん!! 
こちらはあさみママさんに決まりましたウゲロくま・目がはぁとvv
私と同じ名前で娘は何でママ~???と不思議みたいです、螯rヲW、J、O


そして、今回沢山の方からご応募頂きましたのでもう一品プレゼントを用意致しますスライム
そちらは、当選した方のみのお楽しみと言う事で ないしょ賞 を作りました~絵文字名を入力してください
1と2の残りの方をmixして再抽選ですnico
こちらは~ハート

019_20090409205521.jpg




☆でぃえ☆さんに決まりました~ニコ

当選した皆様おめでとうございますぷっくりはーと
3名の方メールフォームからのご連絡か、te_te_8luckydessert@yahoo.co.jp のアドレスにお手数ですが、お名前、郵便番号、住所をご記入ご連絡下さいぺこ

ご連絡お待ちしております。
(13日(月曜日)の朝までにご連絡が無い場合当選無効となり、再抽選させて頂きます<(_ _)>ご理解下さい。)


今回外れてしまいました皆様申し訳ありません<(_ _)>
皆さんにハンバーガーを差し上げたい気持ちです絵文字名を入力してください
次回またこんな企画を出来る事がありましたら参加頂けると嬉しく思いますぺこ
ご参加本当にありがとうございました!!
作ったら面白いだろうな~と思う物や私の作るこんな物が見たいだなんて言って頂ける嬉しい言葉が沢山あり沢山の方に支えられ制作の励みになっていますきてぃたん
今回好きな食べ物を記入頂き(お願いに快くご記入頂きありがとうございました)これからの制作に反映させて頂きたいと思いますぴんくはーと


これからもte*teブログを宜しくお願い致します<(_ _)>
皆様ありがとうございましたはーと


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆カウプレ本日締め切り☆
最近生活のバタバタが続きブログ更新もままならなくなっています絵文字名を入力してください
そんな中でも毎日沢山の方に訪問頂き感謝の気持ちでいっぱいです泣く
本当にありがとうございますぺこ


カウプレの方ですが・・・※締め切りは本日4月9日の木曜日(20時まで)となっております。
まだプレ企画まだご応募受け付けています!!
まだ応募していません手と言う方、ご応募お待ちしておりますsmile
こちらの記事から右☆カウントプレゼント募集☆入って頂き応募内容などを確認の上お願い致しますぺこ


予想をはるかに超えるご応募に正直びっくりしていますびっくり
ご応募頂いた皆様ありがとうございます絵文字名を入力してください


只今、1:のミラー 22名

    2:のストラップ  43名  圧倒的に2のストラップが人気ですねひゃっほぅウヒ♪

メールフォームからのご応募の方も含め、計65名の方にご応募頂いていますjumee☆excite1a


結果は2009年4月10日に発表致します。
ご応募頂いている方、もうしばらくお待ちくださいぺこり


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆クロワッサンサンド☆
今日から娘は年長さんになりました~ぷっくりはーと
新しい担任の先生や、お友達と楽しく幼稚園最後を過ごしてくれたらいいなかっぱえびせんと思いますハート



今日はクロワッサンを作ったので紹介しますぴか
クロワッサンだけでもお気に入りだったのですが、調子に乗って色々挟んでみましたjumee☆SaturdayNightFeverR
032_20090407143720.jpg
こちらニス塗り前です。
これからつやつやにしますjumee☆excite1a
(中身をモデナ使用なんですが、レタス部分指紋バッチリ付いちゃってます泣く

大きさは100円より大きいですsmile
こちらもストラップになる予定です、螯rヲW、J、O
うjふk


プレ企画まだご応募受け付けています!!
まだ応募していません手と言う方、ご応募お待ちしておりますsmile
こちらの記事から右☆カウントプレゼント募集☆入って頂き応募内容などを確認の上お願い致しますぺこ

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
クロワッサン生地:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)


中身の具:樹脂粘土(モデナ)



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆チョコウッドクリップ☆
今日はウッドクリップにチョコを付けてみましたnico

009_20090405152712.jpg
沢山出来ましたぷっくりはーと


プレ企画まだご応募受け付けています!!
まだ応募していません手と言う方、ご応募お待ちしておりますsmile
こちらの記事から右☆カウントプレゼント募集☆入って頂き応募内容などを確認の上お願い致しますぺこ

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

ガラス絵の具(ペールオレンジ)   など・・・。

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ビスケットパッチンピン☆
早速沢山の方からご応募頂き感激しています!!
皆さんありがとうございますぺこハート

皆さんの好きな食べ物も沢山聞けて、今度はこれもいいなぁ~ぷっくりはーとあれもいいな~けろにょんと1つ1つじっくり楽しんで読ませて頂いています手書き風シリーズ35花

ストラップ人気も凄くてビックリしていますうあっ
嬉しいですねnico

プレ企画まだご応募受け付けています!!
まだ応募していません手と言う方、ご応募お待ちしておりますsmile
こちらの記事から右☆カウントプレゼント募集☆入って頂き応募内容などを確認の上お願い致しますぺこ



そして今日はフリマで人気のパッチンピンを作りましたぴんくはーと
いお;kl¥

アップで、螯rヲW、J、Osfでrついんj
動物の形などになっていますよひよこ


*今日こちら長野では安室ちゃんのライブです好き好き
夕方から行くのですが、ドキドキわくわくnihi
待ちきれません、螯rヲW、J、O



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
樹脂粘土(モデナ)

*パッチン止め用品*セメダインスーパーX  結構どこにでも売っていますぴんくはーと

(いろいろ種類があるようなんですが、私は今回これを使いました!!)

これでも取れてしまうのが心配な方は、シリコンでクリームを付けてからパーツをこのスーパーXに付けて乗せると良いのかもしれません。

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

プレ企画始めま~すっ♪
今朝からブログの調子が悪く今日出来るかな??と思っていましたが、大丈夫そうですね、螯rヲW、J、O
ビックリしました!!



遅くなりましたが、カウプレ始めさせて頂きまーすrainbow
最近サボりがちな私ですが、辞めずにこれまで続けてこれたのは皆様のお陰です!!
こんな未熟な私のブログを沢山の方に見て頂けて、感謝の気持ちでいっぱいですもうっ
10000HIT感謝の気持ちを込めてどどーんとプレゼントさせて頂きますハート



今回スイーツではないのですよね。。。jumee☆sweat2Lb

まず、
1:ハンバーガーの鏡Hamburger
GGGGGGGGGGGGY
開けると・・・・

DCKSJL・S
こんな感じですnico


2:ハンバーガーストラップ(teteポテト付き)
FJHKL

*応募条件*
1:当選後私にご連絡先を教えても大丈夫な方。

2:1つ1つ丁寧に作っておりまが、素人のハンドメイド品ですので市販品のような強度はありません。

こちらの二つをご理解いただける方ならどなたでも構いません。
(前回当選した方や、プレ交換させて頂く方なども気にせずご応募ください!!)
お気軽に応募して頂けたらと思います♪



*応募内容*
※どちらか1点のみの応募でお願い致します。
複数のご応募は無効とさせて頂きます。


*お名前(ハンドルネーム)
*ご希望される物1・2どちらか
*好きな食べ物(今後の制作の参考にさせて頂くかも!?)



以上をこちらの記事のコメント欄にお願いいたします(^-^)

*混乱を避ける為こちらのお返事は致しませんのでご了承下さい。




※締め切りは本日から4月9日の木曜日(20時まで)とさせていただきます。


それでは、皆様のご応募お待ちしておりますわはは

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ホットドック☆
今日はハンバーガーに続きフード作りですぴか
今回はホットドックですホットドッグ
TFSゅいSDDJKLDWS、M

ちょっと色が悪い!?ソーセージのような気がしますが、こちらもお気に入りですxx
sizeは100円玉と比べるとこんな感じですぴんくはーと
GさJMSHLD


sizeが沢山ありますぷっくりはーと
色々組み合わせようとおもい大きさを変えましたoishii01
う~ん手書き風シリーズ35花沢山集まり満足ですハート

*プレ品が完成しつつあるので明日からカウプレ募集いたします↓
予定通り、バーガーストラップorバーガーミラーのどちらかになりますnico
生で見てみたいバーガーと思って頂けた方是非ご応募お待ちしておりますぺこり

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
樹脂粘土(コスモス)+100均ふわふわ粘土ブレンド

レタス:樹脂粘土(モデナ)*今回初挑戦でしたが、凄く伸びるんです!!ビックリしました。透明感があり、使いやすくこれからも活躍しそうですjumee☆SaturdayNightFeverR


ケチャップ、マスタード:ボンド+絵の具

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ウエディングcake☆
今日はオーダーのWeddingケーキの紹介ですぴんくはーと
RついYLKJ。
大人の方の結婚で大人っぽくがテーマだったので、チョココーディングのケーキにしてみましたぷっくりはーと
パールもチョコ色パールです黒白ハート


*フリマの日程が決まりました。
5月の17日なのですが、まだまだ先なので場所などの詳しい事は近くになりましたらお知らせ致します。(子供の体調、私の体調、天候が良ければ変更なく出店出来ると思います。)


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
樹脂粘土(コスモス)+ハーティー:

チョココーディング:ボンド+絵の具(茶)+(青)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
