☆ペンデコ☆
今日は初めてペンにデコをしてみましたsai.wingpen
こちらシャーペンとボールペンです絵文字名を入力してください
002_20090530092757.jpg

miniプリンとさくらんぼ、ベリーを付けてみましたぷっくりハート
ピンクのペンなので赤系にしてみましたふるーつ☆Cultivation・チェリー
ペンデコ

こちらteteチョコプレートをゴールドチェーンで繋ぎゆらゆら揺れるようにしてみましたむふふ
使うとゆらゆら邪魔しますよぉ~泣く
デコペン
う~んスヌーピー  ペンデコも楽しいですねnico


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ミニチュア ウエディングcake☆
本日もオーダー品の紹介です↓

このブログを始めたばかりに紹介したウエディングケーキをオーダー頂きましたので作りましたキス 
☆前記事 ウエディングcake☆

ミニチュアウエディング


今回は、ピンクのお花とピンク&ホワイトパールで華やかにしてみました色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
写真ではわかり難いかもしれませんが、プレゼントボックスのリボンに 「I絵文字名を入力してくださいtete」マークのシールを入れてしまってますごめんあせ

消してある部分にはご夫婦のお名前と、お子さんのお名前と、苗字が入れてありますじーっ


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆海クッキーのフォトフレーム☆
今回の題名の海クッキーのフォトフレームって。。。かお 凄ーく悩んだ末のこの名前・・・ 
ネーミングの悪さに自分もびっくりです焦る3
こんな文章力のない私はいつもブログ記事作りに苦戦していますががーん

そんなことはさて置き、今日はマリンクッキーを使ってフォトフレームを完成させました桜吹雪

今回のイメージは海の中のお菓子宝石箱ですキラキラ
こちらはオーダー品の為ぼかし部分には名前クッキーを入れてあります↓
マリンフォトフレーム

今回は丸いクッキーを沢山使い海の中の泡に見立ててみました泡泡
marineフォトフレーム1

ストーンも付けて海の中のキラキラを表現してみましたふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青
見る角度によってキラキラとして綺麗ですよぉ~キス
marineフォトフレーム2

クッキーの色合いや形の配置に凄く悩みましたが、私的には満足な仕上がりとなり良かったです絵文字名を入力してください
気に入って頂けるといいですね~jumee☆sweat2Lb

ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆マリン クッキー☆
昨日のクッキーにちょっと手を加えてみましたnico
今回海をモチーフに作っていきたいと思い海の物をクッキーにチョコペン風に描いてみました砂浜キラキラ

まず、貝殻ですあさり 分かりますかね。。。はて?
クッキー 貝 

次にイルカと海藻ですイルカキラリラ このハートの中どうしましょう・・・びっくり
クッキー イルカ 海藻

最後に薔薇と魚です薔薇heart03
薔薇は海の物ではないですよね・・・ 描いていたら楽しくて止まらなくなってしまいましたかおあせ
クッキー バラ。魚

沢山集まると嬉しくなってしまいます絵文字名を入力してください
001_20090525140051.jpg


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆カラフルカラースプレー&クッキー☆
昨日はずーっと憧れていたオークションに挑戦しようとパソコンと格闘していました。。。かお

ベリーの小物入れを出してみようと色々手続きを頑張ってみたのですが、機械音痴な私にはやっぱり無理なんですね焦る3

この段階でこんなに手こずっているのでは、最後まで問題なく終われる自信がなくなってしまいました絵文字名を入力してください

オークションやりたいなぁ~だだ泣き

そんな事に時間をかけすぎて粘土作業は進んでいませ~ん泣かないであせ

地道に次のデコに使いたいと思っているカラースプレーを作っていましたおんぷ

カラースプレー

体に悪そうな色もありますね。。。K
パーツに合わせてこれらをmixさせて使おうと思いますキス

これは1つ1つ手で丸めていったのですが、手がつりそうになりました・・・
でも色が揃うと嬉しくなり作業が止まらなくなりますむふふ
地味な作業ですが、色んな色が集まると疲れも吹き飛ぶんですね桜吹雪

そして、クッキーを沢山作りました絵文字名を入力してください
沢山焼き色も付けましたむふふ
焼き色が入るとぐっとテンションが上がりますスマイル!♪stereo

クッキー
これらをカラースプレーなどで変身させていきたいと思いますスヌーピー





皆さんの暖かい応援の為、粘土・ミニチュア部門で昨日4位になることが出来ました笑う門には福来たる
こんな凄い順位にびっくりしていますびっくり
皆さんの応援に応えられるよう日々物作りに励みたいと思いますごあいさつ

応援して下さった皆様。私のブログに訪問して頂いた皆様。
感謝の気持ちでいっぱいです泣き ありがとうございますぷっくりはーと

ブログランキングに参加させて頂いています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆3種のベリー ハニートースト☆
本日、昨日に引き続きハニートースト小物入れの紹介です笑う門には福来たる
今日はブルーベリー、ラズベリー、ストロベリーの3種を使ったハニートーストにしてみましたぷっくりハート

女の子が大好きなピンク尽くしですstrawberry  ホワイトチョコプレートもハートぷっくりはーとにしてみましたさとと-キラキラピンク
ベリー ハニートスト 1


今回のこだわりは2色ホイップです桜吹雪 ピンクと白で更に乙女なハニートーストにしてみましたheart
ベリー ハニートスト 

これも開きますよじーっ(開けすぎ注意かおですが・・・)傾きます焦る3
honeyトースト berry

記念に昨日のチョコバナナと一緒に絵文字名を入力してください

honeyトースト 2個

ため息ハート
完成ですペロッ  今回も楽しくあっと言う間に完成しましたハート
次は何にしましょう。。。はてな


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

☆チョコバナナ ハニートースト☆
完成しました~ぷっくりハート
タイトルで書きましたが、今回作っていたのはハニートーストだったんです笑う門には福来たる
私は食べた事が無いのですが、無性に作りたくなり色々調べました絵文字名を入力してください
ハニートーストは沢山の種類があるのですね~手書き風シリーズ35花
これは沢山のバージョンが作れそうですおんぷ
その中から今回選んだのはチョコバナナjumee☆line18bバナナ2ですぷっくりはーと
honeyトースト チョコバナナ

この組み合わせは絶対に美味しいですよね~oishii01

開けるとこんな感じですスヌーピー
これは全開にすると倒れてしまいます。。。汗03
honeyトースト☆

チョコでバナナの模様も何とかカバーされています焦る3
う~んかっぱえびせんよかった~jumee☆SaturdayNightFeverR
チョコバナナ 

このハニートーストは面白いですエヘ
色んなバージョンを作ってもイイですね手書き風シリーズ35花
ストラップやチャームにもいいかも~むふふと妄想はふくらみますニヤリ

明日は同時進行でベリー系も作ったので載せたいと思いますラブ花


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆色入れとバナナ作り☆
昨日の物に色を入れました~ウゲロくま01
色が入ると急に食べ物に見えてきますねむふふ
色は大事なんですね~絵文字名を入力してください

005_20090520114219.jpg

開けると中は鏡が付いています鏡
003_20090520114302.jpg

ここのトッピングのバナナも作ってみましたバナ夫
凄~く細目でちらりと見て下さいうわーん!!
002_20090520114328.jpg


これは10円玉位のサイズなんです・・・
大きなサイズのバナナの模様入れは難しいですね~焦る3
その他トッピングに使う物も作ってみました手書き風シリーズ35花

もう少しトッピングパーツを作って仕上げていきたいたいと思いますnico

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
バナナ:樹脂粘土(コスモス)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆次デコに向けて~☆
今日は子供の幼稚園行事で親子遠足に行ってきました~nico
日頃の我が子のハードさが身にしみて分かる遠足となりました汗
こんなに体を使えば帰ってきてぐったりな理由がわかります・・・

今年は年長さんで幼稚園最後の遠足、螯rヲW、J、O
とても思い出深い遠足となりましたなるほど 楽しかったですハート

さて、本題に~ぷっくりハート
フリマが終わったらデコを辞めようと思っていましたが、やっぱり好きなんですね~スヌーピー
作りたい物が出てきてしまい結局やっていますjumee☆sweat2Lb

今回はこのキキララの小物入れに始めようと思います桜吹雪

006_20090519184105.jpg


こんな感じに粘土を付けました~smile005_20090519184201.jpg

う~ん。。。
まだこれではわかりませんね。。。汗

この質感がポイントですぴんくはーと
今日の夜はこれに色を入れたりしていきますjumee☆excite1a  さて、遠足疲れで寝てしまわないか心配です大汗



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ホットドックチャーム。シューアイス☆
最近フリマ準備などに追われ、粘土に触っていなかったのですがまた少しずつ作り始めましたペロッ
やっぱり粘土は楽しいですね桜吹雪
昨日はフリマもなくなってしまったので、パパに子供達を見てもらい、もくもくと時間を忘れて粘土に集中してしまいました・・・

でも何一つ完成はしていないんですがね。。。絵文字名を入力してください  何故でしょう・・・

そんな感じで、今日紹介するのは前に作ったホットドックをチャームにしましたさとと-ホットドック
これは元々売っているチャームにつけましたheart-red
この大きなハートがお気に入りです☆
早速バックに付け自分用になりましたぴんくはーと

010_20090518100517.jpg

次にアイスシューを作ってみましたアイスクリームハート

008_20090518101336.jpg
これは色んな色のアイスで作ってみるのもいいのかなoishii01 とおもいましたnico

毎日暑くなりアイスが手放せない時期になりますねjumee☆excite1a
私は1年の中で夏が一番好きなんですひまぁ~ハート

シューアイス食べたくなりました~キス




ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

お知らせ
本日開催予定のフリーマーケットは悪天候の為中止となりましただだ泣き
完全に雨女ですね。。。雨

次回の予定はまだ未定ですが、また出来ればと思っています。ぷっくりハート
今度は天候に左右されない会場が良いですね。。。焦る3

また日程などが決まりましたら、こちらのブログでお知らせしたいと思いますごあいさつ

応援していて下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>。




★質問について★
ニスはなにを使っていますか??にお答えしますごあいさつ

こちらの粘土ニスを愛用していますキス

orどちらも何処でも売ってると思います絵文字名を入力してください(おもちゃ売り場など)
♪またまた素敵な作品が我が家に!!♪
またまた我が家に素敵なプレゼントが届きました~ラブ

もう誰もが知っているデコリストのRainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコのRainbow Cream さんからですウゲロくま・目がはぁとvv

大人気のRainbow Cream さんと交換会をさせて頂きましたおんぷ

今回とても貴重な事にRainbow Cream さんのブログで私へのプレ交換の作品を見ながらという素敵な体験もさせて頂きましたけろにょん
なかなか無いことですよねじーっ
いつも以上に出来上がるまでドキドキしながら見させて頂きましたキス

ではもう既に沢山の方が見ている作品だと思いますが、私の視点でまたまた紹介させて頂きますハート

まず、正面からご覧くださいnico
存在感ありありのこのデザインうふ
箱からこのタワーが見えたときも ううわーーーけろにょん!!!!となりました笑う門には福来たる
プレ品1


この沢山のクッキーoishii01色合いなどもじっくり考えてあるんですねハート
丁度いいバランスでのっているんですよぉ~桜吹雪
クッキー★

そしてこのドーナツjumee☆SaturdayNightFeverR
かじられている所まで丁寧に表現されていてRainbow Cream さんの遊び心を感じられますね~・・・ハート
質感も本当に食べられてしまいそうなんですてへっ
ドーナツアップ☆


次に~アイスタワー!!
これはアイスだけでも凄いのに私のイニシャルまで入れてくれるこの優しさに感激しましたっ!!
ますます惚れてしまいますよーーーアップロードファイル
やっぱり凄かった!このアイスチョコミント細かい質感本当に学ぶことばかりですぶーぶー
タワーアップ☆

最後に後ろからびっくり
どどど~んheart03
後ろから~★

苺にロールケーキまでロールケーキ

もうぷっくりハートどの角度から見て頂いても楽しい作品で写真を撮りながら興奮してしまいましたBOON01
もっともっと紹介所が沢山あるのですが、明日になってしまうのでここまでにしておきます焦る3

もう皆さんご存じだと思いますが、こんな素敵な作品を作っているRainbow Cream さんのブログはこちらからどうぞ右★Rainbow Cream 粘土でつくるfancyスイーツデコ★

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

♪フリマ準備~(>_<)♪
フリマがいよいよ近づいてきました~jumee☆sweat2Lb
天気予報が当たらないようにと願いながら着々と準備を進めています焦る3

記念にラッピングをして写真を撮ってみましたjumee☆camera2b

まず、マグネット達~ハート(32個)
005_20090515170947.jpg

デコミラ~手書き風シリーズ35花(15個)
003_20090515171003.jpg

スイーツ系ストラップ~いちごムース(44個)
007_20090515171042.jpg

パン系ストラップ~nico  (32個)
2009フリマ

その他パッチンピンや、パン系付き画びょう、ウッドクリップetc...を持って行く予定ですぷっくりはーと

ギリギリまで色々作って沢山の種類を持って行ける様まだまだ頑張りま~す頑張るぞ。おーっ。

この気合いで雨も吹き飛ばせればいいんですけどね~だだ泣き


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←頑張れーと思って頂けた方ムキッこちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
雨で中止の場合17日の朝にこちらのブログでお知らせ致します!!
フリーマーケット楽市楽座さん主催

[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

♪素敵なプレゼントを頂きました~♪
昨日我が家に素敵なプレゼントが届きました~わはは
可愛い布で可愛いバックやポーチなどを沢山作っているmilkteaさんと交換会をさせて頂きました★
今回は違うジャンルの方との交換会でドキドキラブ
そのmilkteaさんの作品が昨日我が家に届いたのです~ハート

我が家は風邪の時はもちろんですが、慣れない場所で寝る時はマスクをして寝るんですマスク
お泊りには欠かせませんあせ
milkteaさんが作っている記事を読んで、そんな大活躍なマスクを無理を言って作って頂いてしまいましたハート

milkteaさんありがとうございましたごあいさつ

イベントでも大人気な苺柄いちご4のラブリーマスクウゲロくま・目がはぁとvv

005_20090514100847.jpg

今までは無地のマスクを使っていたので子供も大喜びですけろにょん
色違いで2色もおんぷ

どちらの色も可愛く丁寧に作ってあるんです手書き風シリーズ35花





そしてぷっくりはーとそしてハート可愛い~スイーツバンビちゃん柄のティッシュケースまで笑顔2ハート

002_20090514100857.jpg

こちらティッシュだけではないんですウゲロくま・キラリーン☆小物はてなハンカチはてなお好きな物も入れられてしまうというペロッ主婦にはとても嬉しい細やかさウゲロくま・目がはぁとvv手作りならではですね笑う門には福来たる

003_20090514100906.jpg

ブログを始めて粘土以外のハンドメイドの方とこんな嬉しい交流が出来るとは思いませんでした絵文字名を入力してください

milkteaさん本当にありがとうございましたごあいさつ
もっともっとmilkteaさんの作品を見たい方nico  milkteaさんのブログはこちらから~右milkteaのハンドメイド日記


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ロールケーキのくるま☆
今日も天気が悪いですね・・・傘レインボー
天気予報では日曜日も雨のようです・・・絵文字名を入力してください
今回のフリマは中止ですかね涙
中止になるようでしたら17日の朝にこのブログでお知らせしますぺこ

本日紹介したい物はロールケーキの車ですロールケーキ
こちら前回のハウスの途中の息抜きに作ってみましたため息

まず、土台を作りおんぷ タイヤをドーナツにしてみましたオールドファッションチョコ抹茶?
ロール部分が甘くて空洞が・・・・がっくり

002_20090513110408.jpg


これにクリームやフルーツでトッピングぷっくりハート
003_20090513110838.jpg

横からも~じーっ
乗れますよnico
007_20090513110850.jpg

このタイヤ動くように作ればよかったと少し後悔・・・絵文字名を入力してください
でも楽しく作れたのでいいんですけろにょんって事でハート いい息抜きになりました~好き好き


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
ロールケーキ:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

クリーム:シリコン  フルーツパイン:透明粘土

その他フルーツ:樹脂粘土(コスモス)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆はちみつハウス完成☆
いや~焦る3長かったですがやっと完成しました~はちみつツボ
題してはちみつハウスですハート
今回紹介したい所が多くて写真もたっぷりになってしまいましたがお付き合い下さいjumee☆sweat2Lb

ではでは、細かく紹介してみましょ~うぷっくりはーと
まず、あのこわ~いゾウさんははちみつに塗れてベトベトゾウさんになりましたoishii01
お花が付いてちょっとは可愛らしくなったでしょうか?ペロッ
こちらのぞうさんはビスケットの上に座っていますキラキラ(オレンジ)
ぞうさんアップ

次に、木の中にもぐってお尻しか見えませんが例のくまさんですねプーさん
一生懸命はちみつを採ってますハチ
今回はあえてお尻だけで表現しましたけろにょん

はちみつハウス1

ハウス内です好き好き
こんな感じにまとまりましたきゅんッ  ジャム瓶なども作り足してみました↓
はちみつハウス内

最後に全体を見てみますぷっくりハート
こんな感じにまとまりましたけろにょん
はちみつハウス完成★

フリマが終わり時間が出来たらもう少し細々足してみようと思いますが、ひとまずこれで完成ですGOOD
こちら大きなはちみつ壺に何か入れられるようにしましたが、何をいれましょうかね??
携帯を入れたら可愛いと思ったのです実際使うとなると不便ですかね汗

長い間完成にお付き合い頂きありがとうございました~jumee☆SaturdayNightFeverRheart03


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
☆ホットケーキと机☆
昨日の本の中身を作りましたnico
004_20090509102726.jpg
こんな感じで白紙ですが1枚づつ開きますニコ

次にハウス内に置く机と、はちみつたっぷり7段重ねホットケーキですホットケーキハート
010_20090509102755.jpg
ボリューム満点ですよGOOD

パーツ達もそろってきましてあと少しで完成です桜吹雪これからが好きな作業なのでサクサク進みそうですnico

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
ホットケーキ:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

はちみつ:クリスタルレジン

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆絵本作り☆
本日PCでちょこちょこ作業してました~ぷっくりハート

ハウス内に置く絵本の表紙を作ってみましたおんぷ

003.jpg


これをカットしましたはさみoishii01
011_20090508133333.jpg

大きさは10円玉より少し大きめですsmile
015_20090508133348.jpg
中身も作らなくては~汗


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆クッキー作りとはちみつ樽☆
今日も雨で嫌ですね泣かないで
私の今年のゴールデンウィークは仕事と韓国ドラマで終わってしまいましたかお

私は普段ドラマを見ないのですが、今再放送で「コーヒープリンス1号店」と言う韓国ドラマがやっているのですがこれは楽しいですね~笑う門には福来たる
平日の昼間にやっているのですが毎日やってくれるので話も早くていいですねスヌーピー
仕事が終わりご飯を作りながら待てずに見始めてしまいます焦る3
完全にハマってしまっていますハート

さてさて粘土の方はゴールデンウィークが終わり作業開始しました~nico
今日はクッキーを作ってみましたビスケット
9ulkljj;

こちらに砂糖?とカラースプレーを付けました♪

lkjhgf


もう1つハチミツ樽を作りましたはちみつツボ
はちみつと言えばもうわかってしまいますねぷさんハート
lkjhygtfr



~お知らせ~
コメントにアダルト系が多く入ってくるので今回からコメントを了承後に公開しますぺこご理解下さいかお

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆ぞうさん&切り株イス☆
おはようございますふるーつ☆Cultivation・チェリー
またまた更新が滞ってしまいましたがっかり

でも少しですが作業は進めていますよ焦る3

まず、石粉粘土で大体の形を作ってみましたnicochan
002_20090504221933.jpg


ルーターで削り形を整えて色を塗りま~すぷっくりハート
ぞうさんになったと思いますが…
ダンボ?!(笑)
今回のテーマはダンボではないんですが。。。jumee☆sweat2Lb
もう少し丁寧に仕上げれば良かったと後悔しました・・・かお
013.jpg


こちらは、椅子になる切り株作りをしましたおんぷ

017_20090505083457.jpg

もう少し仕上げに改良しなくてはいけません・・・
頑張るぞぉ~ゾウの花子ハート

今日もこれからお仕事へ行ってきます↓
行く前に記事が書けてよかった~ふぅ


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
私雨女なんですよ。。。絵文字名を入力してください 外なので心配ですね・・・焦る3雨なら中止になるようですぺこ

フリーマーケット楽市楽座さん主催
[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆
☆カラフル花作り☆
最近軽く仕事を始めたり、生活がバタバタし制作が出来ていません焦る3
そんな中本当にすこ~しですが進めています絵文字名を入力してください
今日は花を作っていました手書き風シリーズ35花

011_20090501142658.jpg

中心に色のグラデーションを付けたり細々してみましたけろにょん
010_20090501142709.jpg
分かりますかねなぁに?


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
私雨女なんですよ。。。絵文字名を入力してください 外なので心配ですね・・・焦る3雨なら中止になるようですぺこ

フリーマーケット楽市楽座さん主催
[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
