☆メガバーガー☆
カメラを買い替えてからどうしても写真が上手く取れず悩んでいましたが、やっと説明者を読んで設定を変えました焦る3
買ってもう1週間以上経つのに今!?って感じですjumee☆sweat2Rr
ピントが合いやすくなり多少変わったと思いますけろにょんもっと早く読めば良かった↓あせ

そんなこんなで設定を変えて撮影ですスマイル
メガバーガーハンバーガー
完成です!!
今回はお肉たっぷりボリューム満点ですバンザ~イ!
本当はあともう一段お肉を増やしたかったのですがバランスが悪かったのでこの位で止めました・・・。

メガバーガー☆

前回のハンバーガーと比較してみます顔
右が前回作ったハンバーガーですじーっ大きくてボテっとしていますね・・・。
比べるとわかりますが今回は少し小さくスリムになりましたハート
前回のよりお肉部分がリアルに変身したと思いますGOOD今回コルク粘土を使用してみました音符
前ハンバーガー比較

大きさは高さ約3.5㎝ですほし
メガバーガーサイズ☆

1つはシンプルにストラップに加工しましたバーガー
たまには自分用にニコ
残りは色々使いたい所があるのですが、1つ位は他のパーツを加え来年落ち着いたらオークションに出せたらと思いますニコ

メガバーガーストラップ☆


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も見たいnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  










♪素敵なプレゼント♪
何だかバタバタとしていましたがやっと年賀状も出し終わり、年を迎える準備が出来ました桜吹雪
これでひと安心です手書き風シリーズ35花
初めてのオークションも無事に終了し沢山の方に見て頂けてとても感謝していますニコ
ありがとうございましたごあいさつ

そんな中ご紹介が遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼントを頂いたのでご紹介させて頂きますうふ♪
Berrey*s cafeの製作日記airaさんと交換会をさせて頂きましたぷっくりハート

今年の夏頃お話があったのですが、私の都合上この時期になってしまいましたかお
ご迷惑お掛けしてすみませんでした。。。あせ

では、見て頂きましょうむふふ
箱を開けてびっくり!!!じゃーんxxこんなに沢山ハート
豪華ハート苺尽くしjumee☆SaturdayNightFeverR
airaさん プレゼント02


こちらは大きなアイスと苺がのったケースッ
この写真ではわかり難いのですがクリームの下にとろーりチョコも垂らしてあり細かい所まで見ていて楽しいんですハート
それと素敵なクリスマスカードまでめりくり
airaさん プレゼント01

苺のショートcakeとフレンチクルーラーのチャームいちごケーキ2
苺のショートcakeは苺の後ろにメモを挟めるようになってますバンザ~イ!
スポンジもふわふわで本物みたいうふ
私好みの大きめフレンチクルーラーハート何処に付けましょうむふふ
airaさん プレゼント03

今年最後の素敵なプレゼントに改めてブログを始めて良かったなハートと思いますheart
ブログを通して色んな方との出会いにとても感謝していますアップロードファイル
今年1年ありがとうございましたぷっくりハート
来年もte*teブログを宜しくお願い致しますごあいさつ


何だか今年最後の挨拶になってしまいましたが、メガバーガーが完成したので次の記事で紹介しますz
つづく~桜吹雪


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるしメガも見たいnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  








☆チキンサンドベーグル☆
今日はチキンを挟んだベーグルの紹介です肉
こちらもminiサイズと500円玉サイズをるん♪

mini チキンサンド☆

チキンと卵マヨを挟んでありますたまご
卵マヨがとろーりハート美味しそうになりました。。。むふふ
チキンサンド★

前回のブルーベリーサンドと卵サンドも手を加え仕上がりましたハート
違いが分かるでしょうか・・・??ウインク
ブルーベリーの方には細かい果肉をいれましたブルーベリー
卵サンドの方はわかりにくいですね。。。あせ前回のままでは赤過ぎたので少し黄色を入れ自然な感じに絵文字名を入力してください
blueberryサンド 卵サンド


では、三種類のベーグルを集めてカメラ
やっぱり沢山集まると嬉しいですねバンザ~イ!
三種のベーグル☆

まだベーグル生地は残っているのですが、同じ物を作っていると飽きてしまうので次はハンバーガーを作ってみようかと始めてみましたハンバーガーはーと
今回は前回より更に大きくメガバーガーに挑戦中ですむふふ
楽し~い顔jumee☆excite1a




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるしメガも見たいnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  







☆初オークション☆
子供達を寝かせ、オークションの出品に奮闘していたらこんな時間になってしまいましたあせ
初オークションは予告通りこちらのハンバーガーの鏡を出してみましたハート

029_20091223220019.jpg

レタス、パテ、チーズ、トマト、ベーコン、目玉焼きを挟んだボリュームたっぷりなハンバーガーGOOD

038_20091223220102.jpg

鏡部分を開けるとこんな感じですうふ♪
左右どちらにも開きますむふふ

032_20091223220042.jpg

大きさは直径約10㎝、高さ10㎝のリアルサイズですぷっくりハート
お部屋に飾ってみてはいかがでしょうかはてな桜吹雪
023_20091223220129.jpg


初めてのオークションでわからないことだらけで最後までドキドキしていますが、気持のいい取引が出来るよう頑張りますごあいさつ
ご興味のある方がいましたら見てやって下さいハート

無事に終了しました☆ありがとうございましたごあいさつ


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし頑張れnico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  







☆blueberryベーグル・卵サンドベーグル☆
昨日のベーグルをブルーベリークリームサンドと卵トマトサンドにしてみましたニコ
と、言ってもこれで完成ではありません・・・。あせ
ここからもう少し手を加えてよりリアルに近づくようにしていきますバンザ~イ!
たまにはこんな途中経過も載せてみようかと・・・桜吹雪

今回miniサイズと500円玉サイズの2種類作ってますすきすき!
ベーグルサンド★

パン部分にはte*te印入りにしてみましたハート
本当は形作りの段階でスタンプで入れれば良かったのですが、色を入れた後に気が付いたので手おくれでした絵文字名を入力してください
なので今回は転写シールです勉強、きらい
tete印

また手を加えて完成したら載せますアップロードファイルノシ




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし完成が気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  



☆ベーグル作り☆
お菓子の家に飽きてしまい気分転換に、違う物作りをしようと始めましたにじ
ドーナツのようですが、これから色んな具を挟んだベーグルを作ろうと思ってますベーグル
まず、形を作り、着色しましたッ
008_20091221133651.jpg

それをカットjumee☆excite1a
切ったらなんと!!自然に気泡のようなものがびっくりハート
写真では分かりにくいですが、綺麗に入っているんですぷっくりハート
これからレタスなどを挟んでいこうと思っているのですが、この気泡が隠れてしまうのが何だか勿体ないような気がしてしまいました・・・絵文字名を入力してください
020_20091221133706.jpg

でもこのままでは可愛くないので色んな具を挟んでいこうと思ってます桜吹雪


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし続きが気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  



☆素敵な作品を頂きました★ハンバーガーミラー☆
いつも仲良くして頂いている甘ちゅあSweets工房 ~Sweets Atelier~の MERCIさんの MERCI感謝祭♪に参加させて頂いてなんと★当選してしまいましたすき~!

チョコマカロンの上にクリームとバラが飾られて大人なマカロンに一目ぼれラブ
Xmas使用の苺サンタがまた可愛いんです~すきすき!
Xmasが過ぎても使えるように小さなcakeも付いているんですぷっくりハート
細かい優しさにメロメロですハート

055.jpg

苺サンタさんさとと-サンタクロース
このチョコソースで描いた様な表情がまた可愛いめりくり
一足早いMERCIサンタさんに感謝ですプレゼント
053_20091220105407.jpg

大切にさせて頂きますニコ
ありがとうございましたぷっくりハート



私の方の作業はですね・・・。
大掃除やら何だかバタバタしていてなかなか作業が進んでませんかお
いつものハンバーガーミラーハンバーガー

ハンバーガーmirror オークション用


そんな中、やっとオークション手続きが完了してこのハンバーガーミラーを年内中に出してみたいと思っているのですが・・・。
なにせ初めての事で・・・。しかも、苦手なパソコン作業・・・。 

近日中には出せたらな・・・。と・・・。あせ
もう少しパソコンと闘わなくてはいけなそうです絵文字名を入力してください



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  


☆お菓子の家セット☆
昨日子供のXmasプレゼントを見にお出かけへ~桜吹雪 
子供のおもちゃを買いに行ったつもりが、自分のカメラを買ってきてしまいましたむふふ焦る3
そんな新しいカメラを使って今日はお菓子の家のセットを撮影してみましたるん♪
全然違いがわかりません・・・。かお
でも、小さい物でもピントが合いやすいような気がします・・・。桜吹雪
まず、シューversionシュークリーム
お菓子お家セット01

次にナッツversionチョコミント
お菓子の家セット★

ナッツversionの家の中にはチョコナッツタルト入りハート
chocolateナッツケーキ入り☆.01
完成した2つはケースに入れてみましたニコ
こちらのケースは本当はcakeを入れる箱みたいなんですが、蓋も付いてミニの保管に丁度良いと思い買ってみました☆
重なって飾れるのでとても便利ですバンザ~イ!
お菓子の家セット ケース入り
もう1個のお家がなかなか進まず、苦戦中です・・・。
年を越してしまいそうです絵文字名を入力してください



☆似たケースを探してみました☆
私が購入した物ではないのですが似たもので・・・。形が正方形なものも使えそうですね☆

♪Xmasプレゼント抽選結果♪
te*teXmasプレゼントに77名(何ともラッキーな数字むふふ)のご応募ありがとうございましためりくり
私の物にこんなに沢山の方からご応募頂けるだなんてとてもビックリしつつ、嬉しい気持ちでいっぱいですぷっくりはーと

早速ですがドキドキの抽選ですすきすき!朝からバタバタと抽選準備をしましたあせ
まず、こちらの皆さんの名前をちょきちょき~はさみくじを作りましたラブ
*番号は受け付けた順番になっています☆
037_20091217141136.jpg


今回も娘にくじを引いてもらいます~ハート
ではでは、よく混ぜて・・・。幼稚園前なので急いで焦る3
1枚ハート

001_20091217133729.jpg
娘が引いたのはこの方ハート
026_20091217133918.jpg

おめでとうございますぷっくりハート
ERIさんに決まりましたバンザ~イ!
こちらのXmasセットを贈らせて頂きます絵文字名を入力してくださいte.tepresent☆

こんなに沢山の方からのご応募なのにプレゼントが1つしかないなんて・・・。かお
悩んだ末、今回te*te賞も用意しましたプレゼント
029_20091217134020.jpg

cakeとお菓子のみで少し淋しいセットなのですが・・・。あせ
こちらは、2歳になったばかりの下の娘にひいてもらいます~ハート(パジャマ姿ですみませんあせ
004_20091217134437.jpg
じゃんっ!!
027_20091217134124.jpg
ぷぃさんに決まりました絵文字名を入力してください  

ERIさん ぷぃさん こちらの2名の方はメールフォームかコメント欄の鍵コメにて、1・お名前 2・住所 3・メールアドレスのご連絡下さいごあいさつ
なお、2日経ってもご連絡が無い場合再抽選させて頂きますのでご了承下さい<(_ _)>



選ぶことが出来ませんでした皆様。。。
今回は申し訳ありませんでした泣かないで
来月の出産後落ち着いてブログへ向かえるようになりましたらまたプレゼント企画が出来たらと思っています。
その時にはまたご応募頂けましたら嬉しいですニコ

産後少しの間ブログの方もお休みする予定ではありますが、再開の際にはまた遊びに来て頂けたらと思います。
(産まれるまでの出来る限りはブログアップしていきますよハート
見ていて楽しい物作りを目指し制作していきたいと思いますハート
これからもte*teブログを宜しくお願い致しますnico

ありがとうございましたごあいさつ




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるしこれからも頑張れ!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆miniお菓子の家~チョコナッツversion~☆
プレゼント企画に沢山の方のご応募頂きありがとうございますバンザ~イ!
予想を遥かに超えるご応募にいつも沢山の方に見て頂けているんだな・・・ハートと実感しましたうふ♪
私は幸せ者だな☆と感じていますハートありがとうございますごあいさつ

個々にコメントをお返しする事が出来なく残念ですが、これも作ってみたいな・・・るん♪そんな食べ物があるんだ!!と楽しく読ませて頂いていますハート
皆さんのお陰でこれからの制作の幅が広がりそうですむふふ
明日(16日)までの締切となっていますnico   まだの方はこちらから→☆te*te クリスマスプレゼント☆
ご応募頂いている皆様~ニコ17日の抽選発表までもう少しお待ちくださいごあいさつ

お知らせ
今回鍵コメのご応募が多かったのですが、鍵コメでのご応募で当選した方。お名前を出させて頂きます。ご了承ください。
もし、お名前を出して欲しくない。。。と言う方はご応募を取り消しますのでご連絡下さい。宜しくお願い致します<(_ _)>




本日の制作は・・・ぷっくりはーと
miniお菓子の家をデコレーションしましたsmile
2個目はチョコナッツversionですjumee☆line18b
前回のシュークリームのお家とは正反対の大人なお家になりましたぴんくはーと
miniお菓子の家~ナッツversion~


では、ぐるっと一周してみたいと思いますハート
屋根部分にはとろーりチョコに5種類のナッツをトッピングチョコミント
miniお菓子の家~ナッツversion~ 01

反対部分にも・・・ハート
miniお菓子の家~ナッツversion~ 02


後ろはロゴ入りですニコ  前回のシューversionにも入れました桜吹雪
miniお菓子の家~ナッツversion~Back

あと1個完成させてやっと揃いますラブ
次はどんなトッピングにしましょう・・・はて? こんなペースでクリスマスに間に合いますかねあせ



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次のお家も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  
☆お菓子のブーツ&te*teからのXmasプレゼント☆
お菓子を入れ、クリスマスブーツを完成させましたキス
こちらの5種類のお菓子が入っていますめりくりハート
出す事も出来ますが、ピンセットを使ってまた戻す作業が大変です・・・。汗;
お菓子ブーツ☆


クリスマスブーツが完成したので1つクリスマスセットを作ってみました桜吹雪
こんな更新ままならないブログをいつも応援して頂いている感謝の気持ちを込めまして
こちらこちらのセットをte*teからのXmasプレゼントとして抽選で1名様にプレゼントさせて頂きたいと思いますプレゼントごあいさつ
te.tepresent☆




*応募条件*
1:当選後私にご連絡先を教えても大丈夫な方。(発表は12月17日に予定しています。発表後2日以内にご連絡頂ける方。)*ご連絡が無い場合再抽選とさせて頂きます。

2:1つ1つ丁寧に作っておりまが、素人のハンドメイド品ですので細かい所を気にしないで頂ける方。

こちらの二つをご理解いただける方ならどなたでも構いません。
(前回当選した方や、プレ交換させて頂いた方なども気にせずご応募ください!!)
来月の出産に向けてこれが最後のプレゼント企画になると思いますニコ
お気軽に応募して頂けたらと思いますfor you



*応募方法*

*お名前(ハンドルネーム)
*どんな食べ物が好きか。。。美味しい食べ物情報なども入れてもらえたら幸せですね~☆
(ハンバーガー、cakeなど細かく教えて頂けたら嬉しいですハート今後の制作の参考などにさせて頂きたいと思います☆)

二点をこちらの記事のコメント欄にご記入お願いいたします(^-^)

*混乱を避ける為こちらのお返事は致しませんのでご了承下さい。
*コメント欄には住所などの個人情報は書き込まないで下さい。当選者の方のみにお伺いいたします。


今回は当選者の方にクリスマスまでにお届が目標ですので、(完成が遅くなってしまい短いのですが・・・。)
本日2009年12月13日(日曜日)から
12月16日(水曜日)21:00
までの受付とさせて頂きます桜吹雪

応募を締め切らせて頂きました。
沢山の方からのご応募ありがとうございましたぺこ


抽選結果は12月17日を予定しています☆ 
*都合により変更があるかもしれませんが・・・。


それでは、皆様のご応募お待ちしていますめりくり よろしくお願いいたしますごあいさつ

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし他のクリスマスセットも気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  
☆mini絞り出しクッキー&お菓子ブーツ☆
さっそく絞り出しクッキーを作りましたにじ
赤いクッキー、緑のクッキー、オレンジのクッキーの3種類ですハート

mini絞り出しcookie

絞り出しクッキーを使って小さなリースを作りお菓子の家の玄関に飾ってみましたさとと-クリスマスリース
お菓子の家も少しずつですが出来てきましたよ~バンザ~イ!(←本当スロー・・・。汗
早くあとの2つも仕上げないとクリスマスになってしまいますね・・・。ガーン
お菓子の家途中経過・・・。

シュークリームversionの家の中にはこの苺の乗ったminiクロカンブッシュを置こうと思いますシュークリームうふ♪
本当はもっと豪華に仕上げたかったのですが、小さなお菓子の家に入るサイズと言う事で私にはこのサイズが限界でした・・・。勉強、きらい
miniクロカンブッシュ


最後に・・・ハート
子供の頃もらえると嬉しかったお菓子の入ったブーツも作ってみましたクリスマスブーツめりくり
小さなお菓子を作り入れていこうと思いますfor you

お菓子のブーツ
今回は色んな組み合わせで沢山のXmas品を完成させようと思っていますラブ
その中の1つをいつも見て頂けている感謝の気持ちとして、プレゼント企画を出来たらと思っていますごあいさつ
クリスマスに間に合うのか心配ですが、暖かく見守って下さいハート
引き続き頑張りま~すっ!!バンザ~イ!


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆miniお菓子の家 ~シューversion~☆
やっと小さなお菓子に手を加えましたエンジェルラブ
今回はシュークリームを使いお菓子の家と言うより、スイーツな家ですねシュークリーム
まず、正面からバンザ~イ!
miniお菓子の家 シュークリームversion

横から~ラブ
シュークリームに苺とチョコ、アーモンドスライスをトッピングしましたるん♪
miniお菓子の家 シュークリーム02
反対側も同じく桜吹雪

miniお菓子の家 シュークリーム1

あとは正面に絞り出しクッキーを付けようかと悩んでいます。。。
絞り出しクッキーはクリスマスリースらしくていいですねニコ
絵文字名を入力してくださいですが、頑張って挑戦してみますお手入れ中♪




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆クリスマスcake集合☆
最近小さい物ばかり作り、写真撮影に苦戦しています。。。かお
小さすぎて綺麗に写真が撮れません・・・ぐすん…
どうしたら上手く撮れるのでしょう・・・??
腕が悪いんだと思いますが、やっぱりいいカメラに買い替えてしまった方がいいんじゃないかと悩んでしまいますあせ

そんな余談はさて置き・・・今日も写真が綺麗ではありませんが、クリスマスケーキを集合させて写真を撮ってみましたハート
この写真を撮っていると、珍しく旦那さんが覗きこみ「1個ちょうだい・・・。」と・・・。ハッ!
スキンヘッドの髭を生やした大きな旦那がこの小さなケーキを欲しいとの言葉に驚きうあっ
何度も「いるの??本当に??」と聞き返してしまいました汗とか
もらってどうするんでしょう??笑

002_20091209125737.jpg
この前作った箱にも入れてみましたプレゼント
でもサンタの帽子が邪魔して箱に完全に入れる事が出来ませんでした・・・絵文字名を入力してください
飾る時には完全に入れるつもりはないのでいいのですが、やっぱり気になる・・・。ウゲロくま・泣く
時間があったら作り直すかもしれませんあせ

054_20091209125716.jpg


~おまけ~
1個だけチョコの家を乗せたケーキも作ってみました家ハート

Xmasケーキ1横



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆miniクリスマスcake☆
やっとクリスマスcakeが完成しました~for you
こちらはハートの土台のケーキですぷっくりハート
この角度の写真ではわかり難いですねあせサンタversionと ゆきだるまversionの二種類を作成ハート
セットだと可愛いですねーすきすき!
ハートのXmas cake 

次はハートのcakeよりももう少し小さいサイズのcakeです鏡よ鏡よ鏡さん
こちらもサンタversionさとと-サンタクロースとゆきだるまversion雪だるま
ですがはぁ!?!!大変な事に気がつきましたアップロードファイル
サンタの方のXmasプレートが反対に付いている・・・がーん
ブログアップの為に写真を見ていて気づき、もう諦めて載せてしまいましたどよ~ん
直さなくては・・・泣く
Xmasケーキ 4
気を取り直し、いつものサイズ紹介ですキラキラ
指に乗せて記念撮影ハート
Xmasケーキ4 up
このサイズのクリーム絞りはさすがに大変でしたかお
でも完成すると嬉しくてまた小さい物が作りたくなってしまいますラブ

この他に違う大きさの(前回の箱に入る)Xmasケーキも作ったので次回載せたいと思いますお手入れ中♪


ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  

☆Xmasケーキの箱☆
Xmasケーキの土台を乾燥中の為ケーキを入れる箱作りをしてみました素材
ケーキをのせる部分にはクリスマスらしい模様を入れてありますさとと-サンタクロース
ケーキを置いたら見えなくなってしまうんですけどね・・・しゅん

Xmascake箱

クリスマスケーキを入れたいので今回は箱の横にもクリスマスのロゴを入れてみましたクリスマスツリー
Xmascake箱1 

早くこの箱にケーキを入れたくなりました~うふ♪

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  
☆miniヒイラギと苺☆
いちご4今日はクリスマスには欠かせない、ヒイラギと苺の紹介ですヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
まず、ヒイラギめりくり
クリスマスcakeに乗っているやつですねクリスマス
ヒイラギ☆



こちらは苺ニコ
マチ針先に刺して乾燥中ですため息
mini苺 乾燥中

sizeはこんな感じラブ
mini苺

ココまで完成すると早くクリスマスケーキを完成させたくてウズウズしてしまいますめりくりケーキ
土台も作らなくては~さとと-クリスマスケーキ




ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  



☆1センチの ゆきだるま☆
サンタに続き雪だるまも完成しました雪だるまハート
こちらも1センチです絵文字名を入力してください
やっぱり、1つ1つ微妙に顔が違いますね・・・
004_20091202082404.jpg

指に乗りますむふふ
003_20091202083309.jpg


揃ったのでサンタと一緒に記念撮影してみました桜吹雪
沢山あると嬉しいですねハート
012_20091202082334.jpg

次はヒイラギ作りをしてみますヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†
またまた小さそう・・・むきゅーん

ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
 
 やじるし次も気になる!!nico  !!って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)  



☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
