★miniドーナツ★
お皿の型取りがまだ乾かないので、今日は石粉粘土のお皿に色を入れニス塗りしました花
そして以前作ったドーナツを盛りつけました手書き風シリーズ35花

こちらは本物です、螯rヲW、J、O
021.jpg


こちらがminiです手書き風シリーズ35花
mini.jpg
アップだとますますお皿の粗さがバレてしまいますね泣く
う~ん汗難しいウゲロくま・泣く

*型取り1日経過は、まだ固まる気配すらないですウゲロくま・泣く
硬化剤少し足りなかったですかね。。。


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*

お皿:石粉粘土ドーナツ:樹脂粘土(コスモス)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりしましたv-12
本物・・・。

こっちの方が雑ですね。
小さい!!
チョコのかかり具合とかリアルですね☆☆
美味しそうです~~。

ドーナツって見てるとお腹すきます。
チャームに変身するんですか?
楽しみです☆

型取りも固まってくれないとイライラしちゃいますよね!わかります~~
まき。さんへ
本物は形は不揃いなんですね。。。
袋に入れてガチャガチャ雑に持ってきたのもあるような気がしますがi-229


Rainbow Creamさんへ
チョコがけ苦手なのでそう言って頂けると嬉しいですi-237

Rainbow Creamさんの型取りの方がいいのかもしれませんね。。。

これは観賞用になりますi-229
加工は苦手なので。。。i-201

わぁ~
本物が粘土かとおもってびっくりしたら、
その下の粘土作品にもっとびっくり(笑)
おどろかしてもらいました~v-10

チョコのかかり具合とか、
すごくスキです~v-238

わたしもミニドーナツつくりたくなってきました~♪♪♪
硬化しないと まちどうしいよね・・。

ドーナツ すごい ミニなのに
よくできてるは・・・

さすが asamiさんですね。
ピンクのチョコのが 気に入っちゃいましたe-266
ほんものより
ミニドーナツのほうがおいしそうですよ!!

私は逆に
勘違いして硬化剤を入れすぎて
すぐに固まるのはいいけど
最後には硬化剤が不足して
困ったことがありました☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
okini-nikkiさんへ
(笑)紛らわしい書き方してしまいましたね。。。i-229
読みながら笑ってしましましたi-237

ミニドーナツ作ってみて下さい~i-175
okini-nikkiさんのドーナツ素敵だと思いますi-233
でも時間が。。。(>_<)ですよね。
時間が出来たら挑戦してみて下さいi-175

ゆみさんへ
早く固まってほしいですよねi-229

ピンクチョコ気に入って頂けましたかi-175
嬉しいです~i-176
fontaさんへ
本当ですかi-175
嬉しいですi-237

そうなんですね!!
上手く使わないと後で残るんですねi-183
確かに!!
難しいですねi-227
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
