☆カップパフェ☆
今日はリアルサイズのカップパフェです。タルト

カップパフェの作り方はコチラ☆カップパフェの作り方☆

こちらはオーダー品でプレートには名前が入っています手書き風シリーズ35花
ピンクのパフェ希望でこんな感じになりました苺
パフェ1

上から、螯rヲW、J、O
パフェ2
やっぱりソースがけは難しいですね。。。だだ泣き
もう少し勉強が必要そうです。。。



型取り2日目少し固まってきましたウゲロくま・目がはぁとvv
早く乾くようにベランダに置いてあるのですが砂やゴミが付きました。。。ウゲロくま・泣く
今度は乾燥させる場所も考えなくてはいけないようです。。。


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
苺、プレート:樹脂粘土(コスモス)クリーム部分:シリコンパフェカップ:
パフェカップの中とアイス:ダイソーふわふわ粘土 
ソース部分:ガラス絵の具
ワイヤー、造花(ミント部分)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カップパフェ 美味しそうです。

いちごいっぱいで 豪華ですね。

ソースがけ 難しいね。

メモ挟むところが ハートに
なってて 可愛いね。v-352
おいしそう~
うわ~おいしそうです!!
ソースのかけ方、上手ですよぉ~v-119
この季節、いちごのパフェが旬ですよね!!私もいちごカップパフェを作ろうと思っていたところです~!!
ひとつ質問なんですが、asamiさんのオーダーは直接asamiさんのオーダーをすればよいのですか??
私も何か作ってもらおうかなぁ~v-10
asamiさんの作品はかわいいですもん!!
おいしそ~うっv-22
ほんと、ソースのかかり具合が
リアルで、いいかんじっv-10
葉っぱは粘土ですか??
メモ挟むところもハート型でいい感じですねっi-178
いちごの模様もきれいっi-233
かわいらしくて、とても美味しそうe-364
イチゴもリアルに出来てて・・すごいです!

いつも思うのですが、文字や模様書きが
すごくお上手ですよね。
マカロンに書かれていた文字もかわいくて
きれいでしたe-266
私もあんな文字を書けるようになりたい・・・。
ゆみさんへ
ソースがけ難しいですよね。。。(T_T)
これからの研究課題ですi-201

メモ部分ハートにしてみましたi-175
今回は珍しくラブリーを意識してみましたi-233
見て頂けて嬉しいですi-176
テヨンさんへ
ソース大丈夫ですか??
今回完成してから何か足りない。。。??と思ったらソースをかけるのを忘れていまして、最後に強引にかけましたi-229
なので、いつにも増しておかしいんですi-201

テヨンさんの苺パフェみたいです~i-175
楽しみです♪今日のモリモリパフェも好きです~i-233

私にオーダーですかっ!?i-233
喜んでお受けしますi-175
何かありましたら直接私に言ってもらえれば大丈夫ですi-175(直接販売しかしてないんですよ。。。i-229
でも、いつも地元のみなので県外の方とどう販売したら良いのかよくわからないんです。。。i-229
その点のマゴマゴを許してもらえればいつでも歓迎しますよぉ☆

可愛いだなんて!!ありがとうございます<(_ _)>i-178
私はテヨンさんの作品に惚れてますi-233
okini-nikki さんへ
i-233美味しそうですか~i-233
嬉しいですi-175
ソースあっちもこっちもになってますが。。。i-201

葉っぱは造花をミントっぽくカットして作りましたi-236
粘土だとリアル感が出ないのです。。。(泣)
まだまだ修行が足りませんね。。。

メモ挟むところのハートがポイントですかねi-175
細かい所まで見て頂けて嬉しいですi-237


まるゆ さんへ
もともと趣味が絵を描く事でして、特にこんな文字入れが好きなんですi-229
変ですね。。。i-202

意外と時間がかかる作業なので褒めて頂けると嬉しいですi-175
いつもパソコンで良い字を作って何度も見ながらほとんど瞬きせず描き込んでますi-201周りから見たら怖いですねぇ~。。。i-229


こんにちは~♪
カップパフェおいしそ~^^
ソースとか、中の層になってるとことかも
キレイに出てますね~~♪♪
いちごの柄とかも本物みたい!
オーダーされた方が喜ぶ事間違いなし!ですね(*^^*)
mahさんへ
美味しそうに出来ましたかv-10嬉しいです★
今回苺に力を入れたのでそう言って頂けると嬉しいです~i-233

喜んで頂けたようで感激しておりますi-237
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
