スポンサーサイト
★ミニチュア動物クッキー★
今日はミニチュア動物クッキーです花
動物ではない物もありますが。。。jumee☆sweat2Lb
(カッティングボードが汚いですねウゲロくま・汗
動物クッキー★


袋にも詰めてみました、螯rヲW、J、O
クッキー袋詰め


今回ミニ袋をこちらのハンディーシーラーを使って作ってみましたプルメリア値段は525円でしたがダイソーで買いました半目
001_20090226170357.jpg
何かの袋を閉じるのに使うようです。
なかなか上手くいかなく時間がかかりました(T_T)
もっといい方法があるのかもしれません。



型取り3日目表面と周りは固まってきて指で触っても付かなくなりましたハート6
もうそろそろですかね~、螯rヲW、J、O
楽しみですけろにょん

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*今回使った物*
クッキー:樹脂粘土(コスモス)+ハーティー:
ハンディーシーラー:袋:クリスタルフイルム  タグ部分:プリント用シール
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちいさくてかわいい~!!
しかも「te」ってちゃんと入ってる!!

ハンディシーラー、
上手ですね♪
コツがいるみたいですね。
昔、買ったような気がするけど
めんどくさそうで放置・・・
まだあったっけ?^^;
便利な物が!
今、ハンドメイド用に役立ちそうなアイテムが増えてきているような気がしますが・・・お手頃で買えちゃうのが魅力ですよね☆
これ初めて見ましたよ!
興味シンシンです☆☆

te*teマーク入りの動物クッキー
また小さいのを作りましたね~
ボソボソ感まで残してすごいです。

カッティングボード・・・私のはアクリル絵の具までこびりついてて、汚いのもいいとこですよ(笑)
クッキーに ロゴ 入ってて
可愛いですね。

いい感じに 仕上がってます。

袋とじ こんなの 売ってるんですね。
fontaさんへ
またまた(te)いれちゃいましたi-229
シンプルなのも作ったのですが、やっぱり物足りなく感じてしまい入れちゃいましたi-229
しつこいですね(笑)

ハンディーシーラー持っていたのですね!!
これマグネットで冷蔵庫などに張れて使い勝手良いんですよ~!!
普段からよく使っていますi-237

でもミニに使うとなるとやっぱり難しいですね。。。(泣)
切り口がガタガタですi-201
やっぱりコツがあるんですねi-182
色々使って練習します☆
Re: Rainbow Creamさんへ
> そうなんですよね!!★
> なのでつい買い物中も使えそうな物探ししてしまいますねi-229
> 我が家では普段からお菓子の袋閉めなどに活躍していますi-176
>
>
> でも私の買ったのは焼く部分が小さくて不便です。。。(泣)
> もし買う事があるなら焼く部分が大きい物が便利だと思いますi-229
>
> クッキーのボソボソは奇跡的な仕上がりですi-229
> 何故かぼそぼそにi-189
ラッキーでした★

カッティンッグボード二枚目なんです(;一_一)
撮影用に買った物もいつに間にか使ってしまってますi-201
どうしても汚れてしまいますね。。。(泣)
ゆみさんへ
しつこいのですが、またロゴを入れてしまいましたi-229
良い感じに出来ましたかi-175
嬉しいです★

袋とじ売っているのですよ!!
即買いしてしまいましたi-175
す・す・すごく進化してる~v-10
こんなに小さいのにこんなに完成度が~v-10
ミニの世界がどんどんひろがっていますね♪
これからどんな作品ができあがるのか、
すごくたのしみですっv-238

カッティングボード、めちゃめちゃきれいですよ~!!!
私のなんて、粘土、絵の具がつきまくりの
傷だらけで、
見せたいけれど、恥ずかしくてみせれな~いっ(笑)
O型!って感じのボードです(笑)v-12
okini-nikkiさんへ
進化していますか??
なかなか時間が取れずにちょこちょこ進めていますi-229

カッティングボード汚くなりますね。。。i-240i-201
今回二枚目なのですがすぐ汚くなりそうですi-201
私こそ典型的なB型ですから~(笑)
はじめまして。
時々しかネット見ないのですが開くといつも来ていますがコメントは初めてかもです。
ハンディシーラ私も前500円のを
買ったのですがなんか成功したためしがないんです><)それで捨ててしまいました。。

もっと高いシーラーを買うべきか、練習が必要だったのか難しいですね!
私は、台湾製のだったんですが、
ビニールの溶けたにおいにやられましたv-12
すいかさんへ
お返事が遅くなりすみませんi-201
はじめましてv-238コメントありがとうございますv-10



ハンディーシーラー難しいですよね。。。
私のも焼ける匂いします!!
結構キツイですねi-183

なかなか上手くいかず捨てたい気持ちわかります!!(笑)
”もぉー(>_<)!!”となりながら今回作りましたi-229
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
