スポンサーサイト
★お子様くまランチ完成★
こんな感じにパーツが揃いましたBrilliant
以前作ったくまパンここで登場~ウゲロくま01ハート6

048.jpg
細々のせて、お子様プレート完成です絵文字名を入力してください
027.jpg

tete旗をくまパンに刺そうか迷ったのですが、可愛そうなのでやめておきましたにやり
頭から旗が出ていて可愛い仕上がりになったと思います、螯rヲW、J、O

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
食べ物達:樹脂粘土(コスモス)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ。すっごくかわいい~^^
ミニチュアって根気がいる作業だと思うので、私は絶対に無理なんですが、さすがサクサクっと完成ですね!!!
私的にはボウロがすっごく好きです!
パッケージのデザインがレトロチックですっごくかわいいですね☆
ぃゃ見たよくまさんかわいいでないの
何かちっちゃすぎて手がふるえそうだね
ホント麻美は起用だね
完成ですね
くまちゃん可愛いv-10

ハンバーグに卵のミニチュアって
あんまり見たことないので
新鮮です。

旗の立て方 どうするのか
気になってたんですが
さすがですね。
これなら 折れないですよね。

リアルで 可愛くて ゆうことなしです。

asamiさん プレ企画ですが
よかったら 参加してくださいね。
くじ引きだし 前回当選とか
関係ないので・・・
日ごろの 感謝祭なので・・・。

気に入ってもらえるものが
商品になるか わからないですが・・・。
気にせず 応募してね。

でも もう少し お待ちくださいね。
かわいすぎい~
すごいかわいすぎますi-175
エッグハンバーグなんて芸が細かいですねi-257ウインナーも油のってておいしそう~。さすがッasamiさんi-108
めちゃめちゃカワイイじゃないですかっ☆
キュートなくまパンに
おっきなエビフライ・・
スコッチエッグ、大好物です。
オトナでも注文したいですよ!
オマケのボーロの袋が
またまたツボです♪
ぽちぽちっ☆
かわいいし、小さいしっ・・すご~いe-420

asamiさん、大きいのから小さいのまで
何でも作ってしまうのですね!!

くまパンの表情がすきですe-266
*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜カワイイ!
かわいいし、小さい~~!
スゴい~!ミニチュア!!
スコッチエッグとか、くまさんとかasamiさんらしさが出てて、すごくいいですね♪♪

めっちゃおいしそうです~ヽ(*^∀^*)ノ
すっごい可愛いです。
おもちゃもついてるし。
こんなの食べたいなぁ。
yukomasa さんへ
ありがとうございますi-175
全然サクッとではないですよ。。。(泣)

ミニの場合小さいので乾くのが早くて進み方も少し早く感じるのですかね??(笑)

ボーロ気に入って頂けましたかi-233
これ売っているボーロのパッケージの縮小しただけなのですi-229
そう言われるとレトロなデザインですね(^◇^)
家の地域だけ田舎だからでしょうか??(笑)

プププさんへ
見てくれたのね~i-175ありがと~i-176
ばっちり名前漢字で入っていてビックリだから(笑)

小さくて目が痛いよi-229
これでまた視力悪くなりそう。。。(泣)
ゆみさんへ
ありがとうございますv-238

カウプレ応募してもいいのですか~v-238
嬉しいです♪
欲しいのばかりで決めきれないですよー!!
もう一度見にいってみます☆

楽しみです~(^◇^)

のんさんへ
ありがとうございます~i-175
色々作るものが多くて悩みましたがなんとか形になりました★

ウインナー粘土を始めた最初に作った物なのですがのせてしまいました(;一_一)
私的には大丈夫かな。。。?と思っていたので褒めてもらえて安心しましたi-237
fontaさんへ
fontaさんからのポチ重みがありますね☆ありがとうございますi-175

実はおかず系の大きさバランスがバラバラなのですよー!!
大きな海老フライまではいいのですが、スコッチエッグ大きすぎ(笑)
ミニは本当に難しいのですね。。。

大人でも注文したいだなんて言って頂けて嬉しいです★
ありがとうございます(^◇^)
まるゆ さんへ
まるゆさんの作る作品に比べたらお恥ずかしいですよ。。。

あっちもこっちも作らないとすぐ飽きてしまうのですよe-441
小さいのに行き詰ったら大きいのに。。。とe-440

お陰で未完成品が沢山ですe-330

くまパンお顔気に入っていただけて嬉しいですe-328
ありがとうございますe-415
mahさんへ
小さくて指つりそうでした~(T_T)
私らしさが出ていますか♪
最近どう進めばいいのか悩んでいたので私らしさが出ているのなら安心です(^-^)
嬉しいです★

ありがとうございます(^◇^)♪
まき。さんへ
ありがとうございます(^◇^)
おもちゃもついていますよぉ♪
食べたいだなんて★嬉しいです(^^♪
めちゃんこかわいいっv-10
くまちゃんに旗をささないやさしさもステキですっv-238
ほんとにほんとに、すごすぎですよ~v-237
フードもいいですねぇi-179
むずかしそ~~~i-201
そして、次の記事のパンケーキセットもステキ
わんちゃんプレートにはなにが乗るんだろ??
わくわくっv-10
okini-nikki さんへ
ありがとうございますv-238okini-nikki さんならフードも素敵に作られますよ!!
フードを作り始めると幅が広がりますよね~★

ワンちゃんプレートも考えますね♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
