スポンサーサイト
★二コちゃんパンケーキセット★
今日は二コちゃんパンケーキですホットケーキかっぱえびせん
二コちゃんパンケーキ
アイスとクリームも添えてみましたoishii01
グラスは未完成なのですが、無いとさみしいので付けちゃいましたsmile

グラスは完成したらまた紹介しますclover


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
果物、カラースプレー:樹脂粘土(コスモス)その他:ハーティー:


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい、すごい!
続々完成ですね♪
パンケーキのお顔が
またかわいいったら(*^_^*)
グラスにはどんな飲み物が
入るのかな~?
パンケーキ 可愛いね。
にこチャン 書きたいけど
なかなか うまく いきません。

ジュース入って 完成するのが
待ちどうしいです。e-68
fontaさんへ
続々な感じですがもうネタ切れです。。。(笑)

どうしてもお顔を描いてしまうのですよね。。。(>_<)
飲み物どうしましょうか悩み中です(^◇^)
どうしましょう?
ゆみさんへ
二コちゃんシンプルですが意外と難しいのですよね(T_T)
でもゆみさんならお顔上手なので大丈夫ですよ!!

飲み物色々ありすぎて悩みますね。。。
初レジンの登場です(;一_一)
上手くいくか心配ですが(T_T)

レジンの色入れが難しそうですよね。。。(泣)
困ったらゆみさんに聞きに行くかもしれませんi-201
すごくかわいいです!
にこちゃんがいいですね♪
さやさんへ
ありがとうございます☆
嬉しいです♪
asamiサン、こんばんわぁ(*´Д`)♪

パンケーキ、ニコちゃんで可愛いですね~♪
食べるのがもったいない><
アイスもリアルで、おいしそう!
完成が楽しみですね!

お久しぶりです^^
ニコちゃんパンケーキセット可愛いですね~
アイスもおいしそう♪
ニコちゃんパンケーキかわいいね
子供が喜びそうぉだね
かわいい★
お子様ランチ、パンケーキセット、どちらもかわいいですv-119
もうasamiさんミニの世界の真ん中まで行ってますね・・・。まだ私は入り口付近でモジモジしてます~。(おいていかないで~待っててください~v-356
やっぱりasamiさんのミニはリアルでかわいいです★
私も材料が揃ったのでそろそろ始めてみようかなぁ・・・。asamiさんのステキな作品をみてやる気が出てきました~!!!
るぅぃ♪さんへ
二コちゃんは良いですよね~♪
アイスリアルに出来ていますかv-238
嬉しいです★
他に目が行っていて完成はまだ先になりそうです。。。
頑張って早めに完成させますね(^◇^)
彩香さんへ
コメありがとうございます♪
可愛く出来ましたか??
ありがとうございますv-238
プププさんへ
今親子共々ハンバーガーに夢中だよ。。。i-229
子供はスイーツに飽きちゃったみたいi-201
最近は褒めてくれないもん(T_T)
淋しいね。。。(泣)
テヨンさんへ
ありがとうございます♪
私なんか寄り道ばかりでまだまだですよ。。。(T_T)
テヨンさんいよいよですね~e-266
テヨンさんのミニが見れるのですねe-267
楽しみ~e-454

でも私はあまりにも作る物が多くて挫折気味です。。。e-444

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
