スポンサーサイト
☆fon fon sweetuさんでお買い物&ハンバーガー☆
今日は私のお買いもの品から紹介していきますnicochan

fon fon sweetuさんでお買い物をして本日届きました!!
以前紹介していたうさぎさんパフェを見て買おうと思ったら売れてしまったと聞いて残念に思っていたらなんとfontaさんが同じようなのならはぁとと言って作って頂いてしまいましたはーと

家の子はくまさん希望で私はうさちゃん希望でもめていたので、思い切って2つが入った物を作って頂けませんか?とワガママを言ったら快く受けてくれましたウゲロくま・キラリーン☆

ありがとうございました♪

そしてできてきた作品がこちらです手書き風シリーズ35花

usapafe.jpgこちらプレートに子供の名前まで入れていただきましたSMILE
完全オリジナルでいい記念ですハートby:hana

大満足で子供と大はしゃぎですよかっぱえびせん
fontaさん色々わがままを聞いて頂きありがとうございましたハート
我が家の家宝にしますけろにょん

先日ショップも立ち上げましたfontaさん癒し
fon fon sweetuさんのブログはこちらからどうぞ( ・∀・)つfon fon sweetuさんブログ


そして私はですね~スマイル
今ミニチュアを中断してハンバーガー作りに夢中なのです(笑)絵文字名を入力してください
久しぶりにテンションを上げながら粘土を楽しんでいますよぉぉ♪
(普段も楽しいのですが
みていてくれている方はあっちもこっちもで見にくいですよねm(_ _)m
スミマセン
こんなですがお付き合いありがとう御座います!!
では、今日のモリモリハンバーガーoishii01
005_20090307150726.jpg
サイズはこんな感じですrainbow
011.jpg

乾いたらヒートンを刺して自分用のバックチャームにしたいと思っています♪
早く乾かないかな~jumee☆excite1a


こんな感じでまだまだバーガーデコは続きそうです(笑)


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
ハンバーガー:樹脂粘土(コスモス)(ハーティー)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なんかいいですねe-266
くまちゃんもe-346、うさちゃんもe-347アイスなんですね!スごいです
こんばんは~
お久しぶりのコメントです♪
実は私も先日fon~さんのショップでお買い物しました!!
今日届いてホクホク(〃∇〃 )しています

ハンバーガー、ボリューム満点ですね☆
食べてみたい!!
存在感あって目立つし、素敵なアクセサリーになりそう♪
fon fon sweetuさんの作品、
めちゃんこかわいいですね!
バナナとクリームがうさちゃんの耳に~♪♪♪
すごいです~v-10

そして、ハンバーガー、おいしそうに
ソースがたれてる~~~v-11
めちゃおいしそうです~♪♪♪

asamiさんにつくれないものはなさそうですねっ!!!すごいです~v-238
↑さっきのコメントの絵文字が~
顔があおざめてる~(^^;)
ずれちゃったみたいですi-201

v-10こっちにしたつもりだったんです(^^;)えへっ
fontaさんの記事を見てオーダーされた方、ひょっとしてasamiさん?と思ったらasamiさんだったのですね!!
実はもう一人オーダーしたのは私です・・・v-119
食品サンプルは粘土と違って透明感がありますよね!!
うさくまちゃん、かわいすぎです!!ボリューム満点v-410
すごくリーズナブルなお値段で作っていただいて、すごく感激しました・・・v-119

ハンバーガー・・・おいしそうです☆
やっぱりasamiさんはすごいや~!!
ご紹介していただいて
ありがとうございます!
自分の作品が
他の方に撮影して頂いて
アップしていただくのって
不思議な気分です☆

ハンバーガー、ボリューム満点で
おいしそう!!
バンズの色がリアルだわ~!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とってもかわいいくておいしそうですね♪
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

わぉぉおおぉーーー!!

メチャクチャ可愛い&すごぉおおぃっw

クマちゃんとうさちゃんヤバィですネっ☆
みとれちゃぃます(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

ハンバーガーもメチャクチャ可愛いです!!てっぺんに、ハートがのってるのところがNiceアイデアーー!!しかも、すっごくリァルですw
さやさんへ
アイスなんですよぉ~v-238
実物も本物のようで凄いんです!!(^◇^)
rasさんへ

お久しぶりですね☆
嬉しいです(^◇^)


rasさんもお買いものをなされたのですかv-238
本物も凄いですよね!!
私も昨日から何度も見てしまっています(^^♪

幸せです~♪

ハンバーガー具を作りすぎてモリモリになってしまいましたi-229
かなり目立つ一品になりました(^◇^)
okini-nikki さんへ
可愛いのですよ~v-10
そして可愛いだけじゃなく凄くリアルなのですよぉ(^◇^)!!

細かい所までこだわっていて勉強になります♪


ハンバーガーハマってしまいましたi-201
美味しそうですかぁi-175
嬉しいですー!!♪

私なんて作れないものばかりですよ。。。(泣)

絵文字私もよくやってしまいますi-229
上手くいかないのですよね。。。(T_T)
わかります!!
テヨンさんへ
テヨンさんもオーダーなされたのですねv-238
気が合いますね♪
凄いですよね(^◇^)
思わず頼んでしまいましたv-10

私も感激しました(^-^)!!
テヨンさんもうさぎさんなのですねーv-238
しかも娘さんのお誕生日にi-175
大きくなって渡すのが楽しみになりますね☆

私は何度も見て凄いね~♪と娘と盛り上がっています(^◇^)


fontaさんの凄い作品の後にお粗末なものを。。。(汗)
恥ずかしくなります(>_<)

fontaさんへ
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
我が家は大盛り上がりです★
(一番うるさいのは私ですが。。。(>_<))

皆触りたがるので困っています(>_<)


ハンバーガーfontaさんの素敵な作品の後でお恥ずかしいです(汗)
†トわ† さんへ
本当に食べれてしまいそうですよね(^◇^)♪
見てると食べたくなります(T_T)
hitomi71 さんへ
凄いのですよぉ!!!!!
本当に食べれてしまいそうです(>_<)

ハンバーガーのハート見て頂けて嬉しいです★
リアルですか(^◇^)
嬉しいです♪ありがとうございます(^^♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
