スポンサーサイト
☆ハンバーガーチャーム☆
昨日紹介したハンバーガーをチャームに加工しましたoishii01
ハンバーガーだけでは淋しいのでこんな感じにポテトも作りましたポテト
ロゴも入れました↓teteバーガーショップです、螯rヲW、J、O

ハンバーガーチャーム

完成はこんな感じですnico

バーガーチャーム2

早速私のバックに付けてみましたぷっくりはーと

チャームは初めて作って付けてみたのですがこんな感じでいいのかわかりませんjumee☆sweat2Lb
チャーム23

これはチャームとして作ったのですが、やっぱストラップにしようかなぁ~と思っていますぷーたん



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
ポテト:樹脂粘土(コスモス)(ハーティー)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいですe-266
はじめてのチャームには見えませんe-351
ロゴもはいっていてめっちゃかわいいです
リアルですよe-343
ポテト、ケースの絵柄も
すんごくカワイイです!!
手描きのイラストなんですか?
ゴールドのハートもプラプラしていて
キュートですね♪
しゅごい・・・・
asamiさん・・
これはヤバいです(笑)
スイーツでないけど可愛すぎです!!
まだ私はフード全般に目覚めてないんですが、asamiさんのバーガーを見たら無性に手を出したくなってきますね!
ポテト本物をそのまま小さくしたんですか!?
まさかの魔法のようです(@_@)☆☆
ケースの絵も可愛すぎ!!
目がハァートv-346になりっぱなしでした!
asamiさん!すごいです~♪
ポテトまで~!!!
ほんと、つくれないものはなさそうですね~!
毎回asamiさんのページにお邪魔すると、
わたしもがんばるぞ~!と
とってもよい刺激になっています(^^)ノ
こんなリアルなフードは無理ですが。。。きもちだけ(笑)

かわいい!!
ポテトのケースに描かれているte*teさんオリジナルの女の子だ~!!
すごくかわいいですv-119
チャームでも全然OKだと思います★
スイーツ意外のものでもチャームやストラップってかわいいです~v-119

そういえば昨日久しぶりにハンズへ行ってきたのですが、「食品サンプル」というコーナーにミニチュアのお子様ランチのストラップなどおいてありました★ミニチュアのストラップってすっごくかわいいと一人でコーフン気味でした・・・v-356
こんにちは!
ほわ~~~!!
めっちゃリアル!すごいかわいいです~~♪
ほんと、asamisさんのブログを見るとフード作りたくなる。。。(*^^*)

ポテトとかめっちゃリアルですね♪♪
肉とかソースとかおいしそう。。。
いいなぁいいなぁ♪刺激になります☆

さやさんへ
本当ですか♪
嬉しいです★
ロゴも入れちゃいました(^^♪
fontaさんへ
絵は手書きを縮小したものですi-175
可愛い♪だなんて言って頂けて嬉しいです★

ゴールドハート良いですか(^◇^)
付けてよかったぁ~i-175
Rainbow Creamさんへ
こちらこそコメント残せずに読み逃げばかりしていました(>_<)
すみませんv-409

フード楽しいですよぉ~(^◇^)♪
Rainbow Creamさんがフード作られたら美味しそうな物がまた出来上がりますね~!!
是非挑戦して下さい!!
見てみたいですよぉv-344

okini-nikki さんへ
良い刺激になっているだなんてそんなありがたいことを言って頂けて私は幸せ物です(^^♪

私の方こそokini-nikki さんのブログにお邪魔させて頂いて沢山の刺激をもらって帰ってきます(^-^)
夕方料理しながら携帯片手に今日はなんだろ~v-10と楽しみにしているのです★
そして小さい画面で物足りなくて夜子供が寝たあとなどにパソコンから見ています^m^

とても私の原動力になっています☆
テヨンさんへ

オリジナルロゴこれから色んな所で登場しますよ~e-265
チャームはやっぱり難しいですね。。。(泣)
(私の場合加工全般ですが。。。)

ミニチュアお子様ランチのストラップですかぁーーーーー!!!!e-267
名前を聞いただけでも素敵さが伝わりますねe-265
私も見たら興奮してしまいます!!
もうすでに興奮気味です(>_<)

ハンドメイドのミニチュアでは強度などが問題ですがいい方法が見つかればやってみたいですね☆
良いことを聞きましたe-420
mahさんへ
フードも楽しいですね☆
是非やってみて下さい(^◇^)♪

でもお腹が空くんです。。。(泣)
よだれを垂らしそうになりますよ。。。(^_^;)
すごーい ポテト きれいな 焼き色ですね
ハンバーガーも 素敵ですね。

美味しそうです。
ポテトの袋の 女の子 先日
いただいた カードの 女の子
ですね。
可愛いです。
ゆみさんへ
ありがとうございます★

美味しそうに出来ましたか??v-10
ゆみさんにそう言って頂けて嬉しいですv-238

女の子そうです(^◇^)
送った物と同じです★
気づいて頂けて嬉しいです♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
