スポンサーサイト
☆ハンバーガーデコミラー☆
今日もまたハンバーガー作りですHamburger

こんな感じに出来ました~ぴんくはーと
ポテトも添えますよぉSponge Bob
ハンバーガーミラー


実はこのハンバーガーは鏡になっているのです!!!ハートエモ
スライドさせるとぉ~jumee☆excite1a
ミラーopen
こんな感じに鏡が出てきます☆
今回これを作るのに3日頑張りましたjumee☆sweat2Lb
でもこれはどうなんでしょうね。。。(;一_一)
鏡なのかどうなのか。。。??
鏡としてはほとんど使われる事はないのでしょうね。。。(泣)

今回試作で作ったため改良点が沢山出てきましたウゲロくま・汗
ほとんど樹脂粘土で作ったため重いんです泣く
途中すごく重いので持ち歩くのは諦めで好きな具を詰め込みましたウゲロくま・泣く
そしてますます重たく。。。(泣)


ちなみにザイズは本物に近いサイズですnico
バーガーサイズ


これからもこのリアルフードデコ色々作ってみますぷっくりはーと


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
ハンバーガー、ポテト:樹脂粘土(コスモス)(ハーティー)

ハンバーグ部分:木粉粘土
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

わー すごい ミラーですね
はじめてみました。

ベーコンとかリアルですね。
インテリアミラーにいいですね。
お友達に見せると びっくりですね。
ハンバーガーから ミラーがでてくるなんて。
すっごいリアルですね~厚めのベーコンがたまらないi-233 スライドさせてら鏡なんて斬新ッi-176かわいいです。
めちゃめちゃ感動ですよ~♪
すごい~!ソースのたれ具合といい、
ぱんのふわふわ感といいv-10
部屋に飾って友達をおどろかせたい~ってかんじです(^^)ノ
いいにおいしそうですね♪♪♪
斬新ですね~!!
デコミラーといえば
スイーツのイメージですが
新しいです!!
やっぱり特にパンの色が
美しくて感動です♪
ゆみさんへ
インテリアミラーですかv-238
そう言えばいいのですね☆

ビックリしてもらえたら嬉しいですね(^◇^)
でも実際は自分から見て~♪とは言いにくいので個人で楽しみます(>_<)i-201
のんさんへ
ありがとうございます(^◇^)♪
スライド式のミラー見た時に思いつきました!!
スライド式のミラーもイイですよね☆
okini-nikki さんへ
ありがとうございます~♪v-10
パンのふわふわ感出てます??
実際はガチガチのずっしり重いハンバーガーですよぉ(T_T)
食べたら歯が折れそうですi-201

お部屋に飾って驚かせたいだなんてi-175嬉しいです♪

バーガーとは驚きました。
ベーコン美味しそう♪
fontaさんへ
スイーツに行き詰まり、食べ物に走っていますi-229

パンの色で美味しそうさが決まりますねi-201
本物の大きさなので気を使いましたi-229
なので褒めて頂けて嬉しいですi-189
ありがとうございます(^-^)
まき。さん
ベーコン気に入って頂けましたかv-238
嬉しいです♪
ありがとうございますv-111
すごい!!
初めまして!
初めてコメントさせていただきますMAYU☆と申します!
あまりのリアルさに思わずコメントしちゃいました♪デミグラスソース!?とチーズのとろけ具合が最高です☆なんだかお腹が空いてきちゃいました(汗)
これからも更新を楽しみにしています★
MAYUさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)
はじめまして♪コメント&訪問ありがとうございます(^◇^)

嬉しいです★
リアルに出来ましたか??(^^♪そう言って頂けると作って良かったと思います☆

私も作りながらお腹すきましたー(>_<)
本物が食べたいですよね。。。(T_T)
こんなブログでも楽しみにして頂けるのですね~★嬉しいです^m^
これからも頑張って作っていきます☆
過去記事にコメント失礼します。
初めまして。
rinnといいます^^*

少し前から、こちらのブログにお邪魔していて、
いつもいつもあまりにおいしそうな作品たちに
衝撃を受けていましたv-20

ハンバーガーミラーも本当にリアル!
初めは、これを見本にしましたよ~、という
本物を載せているのだと思いましたv-45

突然ですが、
私も始めたばかりですがブログを持っています。
そのブログにこちらをリンクしたいのですが、
よろしいでしょうか…??>_<

お返事頂けたら嬉しいです★
rinn さんへ
はじめまして♪訪問&コメントありがとうございます(^◇^)


これを見本にしましたv-45と思って頂けたのですか!!(゜o゜)
最高の褒め言葉です~v-238
ありがとうございますv-238

リンク大歓迎ですよ(^◇^)ありがとうございます☆
私もリンクさせて下さい♪
また私も遊びに行かせていただきます<(_ _)>

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
