スポンサーサイト
☆ウエディングドレス風ケーキ☆
今日は朝からショックな事が。。。泣く
ハンバーガーを鍵に付けていたのですが、娘を送りに車へダッシュ!!
そうしたらハンバーガー部分が飛んでそこへ丁度車が。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私のハンバーガーが車の下敷きに。。。(ToT)/~~~

頑張って作ったのにぃ~だだ泣き
見事にペチャンコに。。。(泣)

やはり重くてダメでした。。。。
今回の反省点を踏まえ出直して来ます!!


気持ちを切り替え今日はオーダー品のウエディングケーキの紹介しますハート
20代の夫婦へのプレゼント用だそうで、今回は可愛らしくウエディングドレスをイメージしながら作りましたばら

wedding.jpg
薄いピンクに薔薇と苺をトッピングですローズ
今回バラを作るために時間をかけました★
薔薇写真を見ながら15分くらい頑張ってみました薔薇1
たまには花もいいですね~♪

cuteなフリフリドレス風ケーキに変身したと思います花

サイズは携帯位のsizeになりますぴんくはーと
weddingsize.jpg

(モザイク部分には夫婦の名前が入っていますnico

昨日こちらをお届けにいつもお世話になっている所へ久しぶりに行ってきましたぷっくりはーと
いつもこのブログを見ていて頂けているようで本当に嬉しかったです↓
久しぶりに生の声を聞け益々やる気が出てきましたjumee☆excite1a
皆さんの声が私の原動力になっていますニコ

ありがとうございましたハート

これからも皆さんに喜んでいただける物作りに励みたいと思っていますsmile


"ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
苺、土台:樹脂粘土(コスモス)
クリーム部分:シリコン

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

今、病院に来ててブログみたらマヂかわぃぃケーキがあって
きっともらった人もよろこぶよ
うちのお兄ちゃん結婚するんだけど、(やっとだよ)調度何か作ってもらおうかなって思ってたんだけど…また連絡ちょうだい
かわいいハンバーガーくんが引かれちゃったんですか!!
すっごくおいしそうなハンバーガーくんだったのに・・・v-406

ウエディングケーキ、ステキです!!
これは絶対に喜ばれますね!!
あのハンバーガーぺっちゃんこですか~i-240i-241
残念です~i-181i-241i-201

このウエディングケーキ、結構おおきいのですね♪
絶対よろこんでもらえますね~!!!
わたしだったら一生玄関に飾って大事にしちゃいますよ~(^^)b
バラも、字もすっごくステキ☆☆☆

プププさんへ
病院??大丈夫??

お兄ちゃん結婚おめでとぉーi-175
これからまた楽しくなるね♪

日曜日大丈夫そうならおじゃましまーすっi-234

また連絡入れますよんi-175
テヨンさんへ

そうなんです。。。(泣)
コスモスはダメなんですかね。。。
引かれても丈夫なモデナ使わないといけませんね(T_T)

次回にリベンジします<(_ _)>
でもお買い上げ頂いたのじゃなくて良かったです(>_<)


ケーキはいくつ作っても楽しいですよね☆

okini-nikki さんへ
ペチャンコです。。。(泣)
残骸を見てまた凹んでいます。。。
跡形もないのですが何故か捨てられません(T_T)

バラ難しいですね(T_T)
いつも量産されているokini-nikki さん凄いですよ!!
いっぱい作ってもすべて綺麗なバラですし!!
尊敬です★
もっともっと練習してokini-nikki さんに近づけるように頑張ります(^◇^)
あのかわいいハンバーガーがペッちゃんこだなんて
ショックですよね。。。もったいないi-202

ウエディングケーキ素敵ですねi-175 
今年結婚する友達がいるのでサプライズで作りたいと
思ってるんだけどなかなか・・・
私にはできませんi-203
teteさんのを見て勉強させてもらいます。
なんてラブリーな
ウェディングケーキ!!
薔薇の花も
形がやさしいカンジで素敵です。

ハンバーガー
車にひかれたなんて~(T_T)
あんなに力作だったのに
ザンネンでしたね。
ぺちゃんこですかーe-452
あんなに嬉しそうに・・・。してたのに;;
残念でしたね・・・。その気持ちわかります、
うちの母は乾いていない粘土を思いっきりふみつぶしますからe-441
でも!このウエディングケーキめっちゃキレイです!
なんかこれ貰った夫妻さんの笑顔がうかびますね!
asamiさんの ケーキは 本当に
すごいですよね。

今回のも 可愛くて きれい
ウエディングに ぴったりですね。

どうやったら こんな素敵なのできるの?

さんこうにさせてもらおうーっと
たぶん私には 無理ですね・・・。e-263
こんにちは~♪
ハンバーガーがぺしゃんこに(><)
ああ。。。もうほんとにがっかりですよね(涙)
捨てられない気持ちわかります(^^;)

ケーキ素敵ですね~~!大人デザインな所も♪♪
私も今、友達にあげるウエディングケーキ?みたいのを作ってます^^
asamiさんみたいにはできないけど、がんばりまっす(*^^*)
ハンバーガー残念;_;
どうしても重さとの戦いになりますよね☆
そして、ケーキ素敵です!
土台の2段になっているスポンジ部分というんですか、そこがすごくマットに仕上がっていてきれいです!きっとプレゼントされたかたはよろこばれるでしょうね♪
のんさんへ
ショックでした~(T_T)
でも改良点がみえたと言う事でいい方向に考えますi-229

お友達にサプライズでケーキですかぁi-175
きっと喜ばれますね~i-233
のんさんなら素敵に作られますよi-236i-178
fontaさんへ
ラブリーになりましたi-236
花は難しいですね。。。
fontaさんに教えて頂きたいくらいですi-229

手作りは強度が問題ですね。。。(T_T)
お客さんのでなくて良かったと思います(>_<)
さやさんへ
お母さんに踏まれてしまうのですか。。。e-263
それもショックですね。

ケーキ褒めて頂いて嬉しいです★
笑顔になって頂けると良いですね(^◇^)
ゆみさんへ
ありがとうございます<(_ _)>e-266

ゆみさんにそう言って頂けて光栄ですe-267

私のケーキは大きいものなので作りやすいですe-312
ゆみさんのケーキは小さいのに細かい所まで作られていて感動ですよe-420
リボンなどもちゃんと作って私にはマネ出来ませんe-330

私の方こそ参考にさせて頂きます<(_ _)>
mahさんへ
ガッカリですよね。。。(T_T)
共感して頂ける方がいて救われます(>_<)

mahさんのケーキ楽しみです★
是非ブログにのせて下さい♪

いつも素敵なmahさんなら素敵なケーキになりますよ~v-10


*和菓子交換是非しましょ~^m^頑張って挑戦してみます♪
yukomasa さんへ
そうなんですよ。。。
重さが問題ですよね(T_T)
手作りは大変ですね。。。

ケーキの土台触り心地もいいのですよ☆
すりすりしたくなります(^_^;)
喜んで頂けると良いですね♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
