スポンサーサイト
☆サンドイッチ☆
暖かくなってきてそろそろフリマに向けて色々作っていこうかな~プルメリアと思い始めてきましたnicochan
そこでフリマで活躍くれるだろうと思うお金入れをサンドイッチに変身させましたサンドイッチ

233y545
本当はもっと特大サンドを作りたかったのですが、持ち歩くものなので邪魔にならないようこのサイズで我慢です汗
写真だと荒が見えすぎですね。。。ぶーぶー
開けるとこんな感じになっています花
この小銭入れの下にお札入れの部分もあります☆
便利ですね~nico
019_20090313162353.jpg

フリマに向けて頑張って色々作らなくては~jumee☆excite1a

時間がもっとあるといいのにと思ってしまいます。。。もうっ


"ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



*使った物*
樹脂粘土(コスモス)+ハーティー:のブレンド
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おもしろい!!
asamiさん、最高です!!
私、大好きですこういうものが☆
絶対にウケますよね~v-119
とってもリアルですよ☆
サンドイッチなら上にもりもりとパーツが乗っていないので持ち運びもOKですねぇ~!!
すごくいい作品です!!
大好きですv-119
次から次と色々考えつくね
すごいよインパクトあるからお客さんの受けもぃぃんぢゃない
次回のフリマ楽しみだね
何かサンドイッチが食べたい気分になってきた
発想がおもしろい☆
よく思いつきましたね~~v-354
思いついて形にしてしまうところが素晴らしいです!!
これすっごいおもしろいと思いますv-344
サンドイッチがケースにだなんて
それも豪快に~~っ可愛すぎて溜息でちゃいますよーー!!
レタスの質感もパンの質感も☆
さすがasamiさんですv-353v-353
一瞬本物?!と思ってしまいました~♪
おもしろいし、おいしそe-349

こんなお金入れ使ってたら、
それは売り物じゃないの?ときかれそうですね。

↓のケーキもとってもきれいで可愛いですe-420
喜ばれたでしょうね♪
かわいい~
サンドイッチ!このコインケースでフリマにいけば絶対に目立つことまちがいなし!
売ってほしい人もいるんじゃないですか?
すごい!!
ただその一言です。タイトル見てミニチュアっぽいのかなぁ~…なんて勝手な想像をした自分が恥ずかしいです…それにしてもすごすぎます!!!フリマでこれを見たら売ってないか絶対探しちゃいそうです。
テヨンさんへ
ありがとうございます~(^◇^)
私も大好きなんですよぉ~v-238
大きくて邪魔なんですけどつい作ってしまいます(>_<)

ウケてくれますかねv-10
でも実際は恥ずかしくて隠しながら使うかもしれません。。。。(;一_一)

もっと色んなバージョンも考えて作っていきますv-238
気に入ってもらえてうれしいです☆
プププさんへ
実際出して使うのは勇気がいるよね。。。(T_T)

サンドイッチ食べたいね~v-10
Rainbow Creamさんへ
e-415アイディアマンのRainbow Creamさんにそう言って頂けて嬉しいですe-415
私はRainbow Creamさんのデザインにため息つきっぱなしですe-343

サンドイッチに見えて安心しました^m^
でも少し白すぎたので改良しました♪

また他バージョンも頑張りますe-271
まるゆ さんへ
良い話のきっかけになってもらえますかねv-238
そうしたら嬉しいですねv-10

買いたいなんて言ってくれる方が出てくれたら嬉しいですけどいないと思いますよぉ。。。(>_<)

ケーキまだ反応がわからないのですが、喜んでもらえると嬉しいです♪
びっくりしました!!
すごく個性的な発想ですね。
おいしそうだし
側面にまで丁寧に
作られているのがサイコーです!!
注目の的、間違いなしですね☆
すごーい はじめみたとき サンドイッチの置物かと思ったら 金庫だったのね・・・。

すごい 楽しい発送ですね。

リアルだし。
ん~本当に びっくりです。v-356
yukomasa さんへ
ありがとうございますv-10
目立つと良いですね☆
良いきっかけになって頂けると嬉しいです♪

買いたい人いますかね~(^_^;)
ふうさんへ
ありがとうございます^m^
タイトルに悩んでそのまま入れてしまいました(>_<)

売ってないか探してくれますか(^^♪
嬉しいです(^◇^)
fontaさんへ

美味しそうになっていますか^m^
嬉しいです★
でも白すぎなので改良しました(>_<)

注目してもらえますかね♪
早くフリマをやりたくなりました~(^◇^)
ゆみさんへ
お金入れです^m^

面白いかなとおもいまして(^^♪
作っていても楽しかったのでまた他も考えたいと思いました~☆
こんにちは!
わぁ~!
すごく素敵ですね
(人´∀')オイシソウ☆
きゆさんへ
こんにちは♪
美味しそうですかv-10
嬉しいです★
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
