スポンサーサイト
☆名刺入れデコ☆
※3月12日の記事の拍手からコメント頂きました方へ :お返事遅くなりましてすみませんm(_ _)mイベントは今の所とある会社内のみで実施しております。
その他フリマーケットなども予定しておりますが、日程などはまだ未定となっています(T^T)
日程などが決まりましたらこちらのブログにて発表させていただくようにしたいと思います。ぷっくりはーと

〔その他何かありましたらパソコンからは画面左下のメールフォームからご連絡を入れて頂けるか、拍手コメントなどからカギコメでメールアドレスなどを入れて頂ければ折り返しお返事をさせて頂きます。nico



今日は自分用の名刺入れをデコりました

001_20090314124113.jpg
今回のクッキーは*Rasさんのクッキーの作り方を参考にさせて頂きましたニコ
*Ras-handmadeさんブログ
スタンプを押して中を塗りましたー↓
またまたte*te女の子ですラブリー

そして昨日のサンドイッチを少し改良しました焼き色を付けてみました
005_20090314124128.jpg

これで完成です♪

"ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



*使った物*
クッキー:樹脂粘土(コスモス)+ハーティー:のブレンド
パールビーズ:

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

te*te女の子,
チョコお絵かきになって
さらにカワイイですね♪
サンドイッチも
焼き色が付いて
いっそうリアルになりましたね。
アイデアが次々と形になって
すごいですね!!
ランキングぽちっ☆(^_-)
te*te女の子マークすごい可愛いですよね♪
asamiさんが描くタッチが前からすごく好きなので、今回の名刺入れ気に入っちゃいました~~!
チェリーもちょこんと乗ってるのが
また可愛くて好きですv-398v-343
それ以外にパール使いやレース使いと
芸の細かい作品で、ハンドメイドながら市販品のようです~~!!

そしてサンドイッチに焼き色がついて
さらにリアルになりましたね♪
フリマで使う時に私がお客だったら・・・
じーーーーーーーっと見つめてしまいそうです(笑)
すごくかわいい~!!
すごくいいセンスですよv-119
これまた私の好みです~!!
気に入ってしまいました★
te*teさんオリジナルですねぇ~!!
女の子もかわいいv-10モデルは娘さんですか??

サンドイッチ、焼き色がなくてもかわいかったのですが、焼き色を付けたらおいしそぅ~になっちゃいましたねぇ★たまらない一品です!!欲しいですよv-119

そういえばリンクの貼り方の習得をしたので、ぜひぜひリンクさせてください~v-119
はじめまして⌒⌒
ゆみさんのブログから飛んで来ました!

名刺入れ、シンプルなのにポイントを押さえて、可愛いけど人前でも違和感なく使える作りが、ツボ☆です!!!
とっても素敵で私も欲しい状態です~~~!

サンドイッチの金庫もすっかり、お気に入りです⌒⌒
金庫と知れず、可愛い置きものに成りますよね☆

でも可愛い過ぎて別の意味で狙われちゃうかなぁ?

本当に素敵な作品拝見出来て幸せ☆☆☆

fontaさんへ
ありがとうございます(^◇^)
このチョコ描きが難しくて苦戦しました(T_T)
今回強行突破で形にしました(>_<)

サンドイッチ少しはリアルになったと思います☆
褒めて頂けて嬉しいです♪


ポチありがとうございます♪



Rainbow Creamさんへ
女の子気に入って頂けて嬉しいです~★
調子に乗ってまた違う女の子作ってしまいましょうかぁ(^_^;)

私のモチベーションを上げてくれる沢山の嬉しいお言葉ーv-344
ありがとうございますv-415

やる気がメキメキ湧いてきましたv-353
私もRainbow Creamさんのようにオークション出せるように頑張りますv-411


チョコペンでの お絵かき 上手ですよね
感心してます。
かわいくデコできてて 名刺交換するの
楽しみになりそうですね。

サンドイッチの焼き色が リアルですね。
美味しそうです。v-10
すっごくかわいい名刺いれ♪
asamiさんの名刺いれられるのかな?
やっぱり、いつみてもセンスがよくって、
すてきだな~って思いますv-10
サンドイッチもすっごくリアル~
側面まで、ばっちり作りこまれていて、
さすがですっv-238
asamiさんのフリマ近かったら
絶対いきたかったです(><)
テヨンさんへ
ありがとうございます~v-238好みだなんて言って頂けて感激です★

この消しはん作った時に私はいつもこんなお団子ヘアーにハマり中だったのでなんとなく作ったのですが、娘は自分だと思っているのでそうゆうことにしています(笑)

調子に乗って違うversionも考えてみます(^^♪


サンドイッチ欲しいですかぁi-175
そこまで言って頂けるとは~i-175嬉しいですi-176
ありがとうございますv-111

リンク是非して下さい!!!!(^◇^)
嬉しいです★私も貼らせて下さい♪
お勧めサイトが増えて嬉しいですv-238
早速貼らせていただきます<(_ _)>

よりさんへ
はじめまして♪訪問、コメントありがとうございます<(_ _)>☆

気に入って頂いて嬉しいです~★
私は盛るのが出来なくてこんな感じになってしまうのですが気に入って頂ける方がいて安心します♪
ありがとうございます(^◇^)

サンドイッチ別の意味で狙われてしまうなんて嬉しいですね☆
私の方こそ嬉しい意見が沢山聞けて幸せです★☆

ゆみさんへ

チョコお絵かき何度も失敗して書き直しました(T_T)
なのでそう言って頂けると嬉しいです★

これからの名刺交換が楽しみですv-10

okini-nikki さんへ

デコのお陰で名刺を渡す機会が増えてきましたね(^◇^)♪
今までの名刺入れのパーツがボロボロになってきたのでここで変えようかな(^^♪と思いまして作りました★

気に入って頂けて嬉しいですv-238
ありがとうございます(^◇^)★

私の方がokini-nikki さんのフリマに行きたかったですよぉー(T_T)
本当に近かったら良かったですよね。。。(泣)
こんにちはぁ★

すっかりご無沙汰しちゃってます><;

・・・・というのは、アメブロの人たちにコメント書くときは問題ないのですが、なぜか他のブログの方にコメントをするとき、カーソルは動くのに文字を打っても表示されないんです><;

その繰り返しが三日続き・・・・

原因不明で・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

今日久しぶりにきてコメントにチャレンジしたら、普通に入力できましたw

なんだったんだぁ?!って感じです><;

のんちゃんのほうのブログもそうでした(´つω・`)シュン

このサンドイッチのお金入れいいですねーーーーー!!!

私もほしいですよぉ(*/∇\*)キャ
ayanoppeさんへ
こちらこそご無沙汰していてすみません(T_T)
私もほかのブログに行ったときありました!!
なんででしょうね??
沢山コメント入れたのに最後に上手く入らなかったり(>_<)
私も諦めて帰ることがしばしばありました(ToT)/~~~

他の方もあるのですね!!
そんな中また挑戦して頂いただなんて~(>_<)
感激です!!
ありがとうございます☆

サンドイッチお金入れ気に入って頂けたのですかv-238
嬉しいです♪
きっと外で使う時には少し恥ずかしいですよぉ^m^

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
