スポンサーサイト
☆カップケーキ☆
今日はカップケーキのトッピングを作りました~カップケーキ
002_20090316134101.jpg
これは色んな色の粘土をストローで抜きましたnico
ラムネ風はてなになりましたねハートスマイリー

これを使ってカップケーキですハートby:hana
022_20090316134142.jpg
シリコン絞りがヘタですが、カラフルカップケーキが沢山集まって満足ですペロッrainbow
このトッピングまた色々使えそうですねかっぱえびせん

こちらストラップになっています☆



"ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
↑こちら↑のどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>



*使った物*
樹脂粘土(コスモス)+ハーティー:クリーム部分:シリコン
ストラップ金具:ゴールドシルバー:


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カラフルでかわいいです♪
たくさんのカップケーキちゃん達、かわいいですね♪アメリカンチェリーがとってもリアルでステキです★
ラムネ風のトッピングもカラフルでいいですね♪
ストローを使って型抜きなんて目からウロコです!
私も作ってみようかな♪

それから以前の記事でストラップに付いているカニカンを逆さまに付け替えている書かれていましたが、私はそのまま付けていて、なるほど~と納得でした!
それだとファスナーなど自分の好きな場所に付け替え可能ですものね♪
まだまだ初心者で分からない事だらけなので、本当に勉強になります♪
もしよかったらこのカニカンのつけ方をマイブログで紹介させていただいてもよろしいでしょうか??
パステルカラーの
ラムネ風トッピング、
か~わいい!!
チェリーも、ダークな
アメリカンチェリーってとこがオシャレ♪
カップはチョコ用のちいさいものですか?
わくわくの色合い♪
トッピング画像からして可愛いですよね☆
カップケーキに乗ってすごくイイ~~♪
たくさん集まって可愛さ倍増ですね!
私はパールとチェリーの組み合わせも
キランって見ちゃいました♪
こっちもキレイ&可愛くて好きです。
カップケーキのストラップって存在感抜群でしょうね~^^
MAYUさんへ
ありがとうございます☆
ストローの方法は簡単ですので是非やってみて下さい(^◇^)♪
簡単に量産出来ますよ~★


カニカンの付け替えは沢山の方がやっているようで私なんかに了解は要りませんよ(*^^)v!!
作り手としては面倒な点もありますが、使って頂ける方の事を考えたら付け替えの方法は良いですよね☆
是非や紹介してみて下さい♪(^^♪


fontaさんへ
サイズはチョコカップの小さいのです(^◇^)♪
でもこのサイズでもストラップとなると大きく感じますね(^_^;)

チェリーもアメリカンチェリーのような色の方が高級感があっていいのかな??と思いまして♪
トッピングとのメリハリを付けてみました!!v-238
オシャレだなんて♪嬉しいです★^m^
Rainbow Creamさんへ

これだけ色んな色を使うのは私には悩む所でした(T_T)
Rainbow Creamさんのように沢山の色でPOPに仕上げたいのですが難しいですね。。。
改めてRainbow Creamさんの凄さがわかります!!

パールもイイですか~^m^??
思いつきでやったのでどうかな・・・?と思いましたが良かったです★

この大きさのストラップは存在感ありまくりですよ(>_<)
私好きなんですよ(^^♪

こんにちは♪
トッピングのラムネがカラフル~~~!
コレだけあると、なんかいいですね(^^)
色がたくさんあるの好きなんですよね~♪色鉛筆とか好きですw

アメリカンチェリーが本物みたい~☆
これが全体を引き締めてる感じがしてます^^
ピンクの生地もあんまりなくって素敵です♪♪

あ、和菓子の交換会のっかってくださってありがとうございます~~~~!!(*^▽^*)
もちょっとたったら一段落するので、とりかかります☆(笑)
その時になったらメールしますね♪
(って、勝手にいっちゃってますけど、大丈夫でしょうか??(^^;))


カラフルパーツできましたね。
カップケーキのほかにも いろんなものに
トッピングできそうですね。

美味しそうです。
優しい色合いのカップケーキたちですねv-353
とっても可愛いですv-345
わたしもねんどをやっていますv-398
また遊びに来ますねv-10
なぬぅぅぅ!
ラムネがカラフリーe-266
ですね!
なんか上に乗っているアメリカンチェリーみたいなのがリアルでいいですねー
カラフリーe-343のなかになんかe-420あるので存在感がUPしますねe-417
どれもより取り見取りでかわいいですe-454(いつも批評かみたいに書いてしまってすみません)
ケーキの材料にこんなトッピングありましたね。
忘れてましたわぁv-162 
素敵♪
mahさんへ
私もカラフル好きです♪
でも作るのはシンプルなんですが。。。(>_<)

アメリカンチェリー気に入って頂けて嬉しいです★
最近のハマり物です(^◇^)♪

和菓子交換楽しみですね☆
私も頑張って考えてみます^m^
間に合うかな~??(T_T)


ゆみさんへ
春なのでカラフルにしてみました☆
美味しそうに出来ましたか??♪

ありがとうございます(^^♪
苺姫さんへ
ありがとうございます☆

苺姫さんも粘土をやられているのですね~v-238
私もお邪魔させていただきます^m^♪

さやさんへ
ありがとうございますe-420
チェリーリアルになっていますか??^m^
嬉しいです★

さやさんの感想とても為になっていますよぉ(^^♪
いつもありがとうございます(^-^)☆

まき。さんへ
意外とトッピングは沢山ありますよね☆
素敵ですか^m^
ありがとうございます♪
綺麗~☆
トッピング!ラムネ見たいですね!!!
カラフルで春らしくて綺麗e-420e-420

カップケーキのトッピングにピッタリv-426
カップケーキも可愛くて美味しそうで
一つつまみ食いしたくなるわぁ~v-413
よりさんへ
春らしくなっていますかv-238

食べたくなって頂けるなんてe-312
嬉しいですe-349
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
