スポンサーサイト
☆ピンにミニチュア付けました☆
今日は画びょうに今まで作っておいたミニを付けてみましたケアベア
23678004

こちらはデニッシュバージョンなども考えています星



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*

画びょう:

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

か、かわゆいe-266
作りためたミニチュアも
こんなふうに画鋲につけたら
生かせますね!
デニッシュバージョンも
楽しみです♪
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すごいかわいいです!
すごいそっくり♪
目がハートです!
こんなかわいいの出来あがっちゃうとは!!
種類も多くてなんて可愛いの~~v-344
画鋲に合う、ちょうどいいサイズなんですね。
ということはですよ。。小さいですね~~!!
このパーツ達はもうちょっと大きいかと思ってましたら(汗
すごいですよ~~★★
小さいのに精密です。
と~~~ってもかわいいです♪
目がハート(^^)♪
デニッシュにパンにケーキ~v-238
とってもごうか~
販売されるんですか?すぐに売れてしまいそうです~v-10
かわいい!
わ~~~☆めっちゃかわいいです♪♪
ドーナツも良いけど、亀さんパンのいるパンセットも捨てがたい!
(↑既に購買者視点(笑))

パンを作ったら私も画鋲にしてみたいな~!
あ、なんかパン食べたくなってきました(笑)
また どれも 可愛いです。
ドーナツも素敵ですね。

亀ちゃんも 可愛いな。

デニッシュも楽しみに しています。
fontaさんへ
e-265ありがとうございます~e-265
画鋲に付けるには丁度良いサイズで良かったです(^◇^)

ミニは販売が難しいのでこうやって加工して販売出来てよかったです♪
デニッシュ難しいですよね・・・
頑張ります☆
†トわ† さんへ
こんばんは♪

可愛く出来ましたか(^^♪
嬉しいです★
Rainbow Creamさんへ
もっと種類増やしたいですね☆

フリマで悩んでくれてると嬉しくなりますからね~^m^それ狙いです(^_^;)

小さいですね!!でもミニチュアフードに使うには大きすぎて使い道に悩んだのです(>_<)
それで画鋲に☆

Rainbow Creamさんに精密だなんて言って頂けたら感無量です(^◇^)
okini-nikki さんへ
ありがとうございます☆
豪華になってますか??
良かった~♪

フリマで販売しますよ~v-238
格安フリマ価格でv-10
売れてくれると良いですv-111
mahさんへ
購買者視点(笑)嬉しいです!!v-238
この悩んでくれる行動が嬉しいんですよね~!!^m^

作ったら画鋲に付けて見て下さいv-10
可愛いですよぉ~♪



ゆみさんへ

嬉しいです~★
ありがとうございます^m^

亀パンメロンパンにしようと思ったのですがやめてしまいましたi-229
気に入って頂けて亀さんも喜んでいます☆

デニッシュ難しいですよね・・・(>_<)
すっごいかわゆ~ぃi-175
シンプルなのに存在感 大 ですよねi-259
亀さんパンもクマさんパンも
ツボですi-253見てるだけで
楽しいですi-266
すっごく☆可愛い⌒▽⌒
画びょうが大変身ですね!!!
どれも可愛いけど!
亀さんとクマさんのパン他で見かけないから
特に良いですねv-10

こんな画びょうなら、いっぱい使いたいですe-266

P.S
昨日はありがとうございましたv-411
辛口の姉がすっごく褒めていました!!!
こんなに上手な人は初めてて言ってましたv-221

のんさんへ
お返事遅くなりました<(_ _)>
すみませんi-201

ツボですか~i-175
沢山あると私も楽しくなります(^^♪
見ている方までそう言って頂けると嬉しいです★
(^◇^)V
よりさんへ
お返事遅くなりすみません(>_<)

くまさんパンとカメパン人気ですね☆
亀さんメロンパンにしたかったのですが、手抜き?で(^_^;)

次に作る時はもう少し凝ったカメパンにしたいと思います(>_<)

先日はありがとうございました(^^♪
生で見て頂いてそんな素敵な感想を言って頂けるとはi-233
嬉しいです(>◇<)♪
これからも頑張らなくてはいけませんね~!!
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
