スポンサーサイト
☆マカロンヘアゴム☆
花また久しぶりの更新になってしまいましたウゲロくま・泣く

念願の粘土が届いたのですが、オーダーcakeに行き詰まり少し粘土から離れて考え中でしたjumee☆sweat2Lb
お陰でデザインが決まって完成まであと少しですheart03

cakeはまだ完成していないので今日はヘアゴムの紹介です★
ゆいT7ゆいじょKP
くるみボタンにマカロンを付けてゴムに通しましたマカロン

ゴムのつなぎがどうしたらいいのかわからなかったので、グルースティック(茶)でつなげてみましたけろにょん
相変わらずグルーヘタでガタガタですウゲロくま・泣く
強度が心配なので自分用にピンクのマカロンを作りましたぴんくはーと
どこまで使えるか実験ですjumee☆excite1a


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*

マカロン部分:樹脂粘土(コスモス)+100均ふわふわ粘土

マカロンの絵:絵の具(茶)+ボンド

くるみボタンキッド:(サイズも色々、100均にもありますよnico  )   ヘアゴム:


*今回使ってはいないのですが、こんなのもありました手書き風シリーズ35花これもイイですねうさぎ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

可愛いです。
にこチャンが 気に入りました。

ゴムとかとりつけるの 難しそうですね。
マカロンがヘアゴムに~♪
カワイイですね!!
グルーでつなぐって
初めて知りました。
確かにどうしたらベストか
よくわかりませんね☆
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
すごいかわいいマカロンですね♪
とても上手です!!!!
ニコちゃんがかわいい☆
はじめましてキャンディーです
このマカロンゴムすごいかわいいですねv-10

ゴムにグルーすごいいいアイデアですね

また遊びにきますねヽ(*´∀`)ノ
かわいい♪
asami様の作品は、asami様にしか作れない独特の個性があって、ほんと好きです☆
マカロン、文字も色味も素敵☆

私的に、今さらですが、サンドウィッチと、ハンバーガ、そしてポテト、すっごいツボです☆
そんなに巧妙に作れてほんと尊敬です☆
粘土いっぱい使う作品で大変なのに、
綺麗ですごいです~☆
ゆみさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

ありがとうございます☆
ゆみさんは二コちゃんが気に入ってくれましたか♪
嬉しいです☆

ゴム難しいですね・・・(T_T)
まず強度が問題ですね・・・(>_<)
fontaさんへ
お返事が遅くなりましてすみません(>_<)

マカロンが大きいので存在感大です♪
娘と兼用で自分も使っちゃってます(^^♪

グルーでつなぐのはいいのですが、ゴムが弱いみたいで強度が心配になってきました(T_T)
†トわ† さんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

ニコちゃん気に入って頂けましたか♪
嬉しいです★
二コちゃんは何にでも合うので私もお気に入りです^m^
キャンディーさんへ
はじめまして♪お返事遅くなりましてすみません(>_<)
訪問コメントありがとうございます☆

マカロン気に入って頂けて嬉しいです(^◇^)♪

グルーは今のところ使っていて問題ないですよ☆
良いかもしれません^m^
でも一応縛って上からグルーで固めた方がいいのかもしれません(T_T)

また遊びに来て下さい★
嬉しいです(^^♪
くっぴーさんへ

こんな私にそんなに褒めて頂いて良いのでしょうか(^_^;)
嬉しいです☆
ありがとうございます(>_<)★

私もリアルサイズのハンバーガーなどの物お気に入りなんです★
粘土いっぱい使うので勇気がいるのですが出来上がった時の達成感がたまりませんね(*^^)v
また時間が出来たら他のフードで作りたいですね♪

頑張ります^m^
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

キャァーーっっ!!っと、言いたくなるほど、メチャメチャかわぃぃっ★
お顔を書くの、すっごくお上手ですネっっ♪
何でお顔を書いてッらっしゃるんですカ??
あまりにすごぃのでぜひ、知りたいですw

前の記事のがびょう・・・。
数学の式やら、文章やらで疲れている目の薬になりましたw
実際では、どのぐらいの大きさなんでしょぅか??すっごく小さいですよネ??
スィマセン;;
質問攻めっぽくて(笑)
hitomi71 さんへ
ありがとうございます(^◇^)☆
お顔はボンド+絵の具(茶)をアイスピックの先に付けて描いていますよ♪
しっかりしていて描きやすいです(^-^)
試してみて下さい♪

画びょうに付いているminiは親指の爪サイズです★
分かり難いので次の記事に写真載せました(^^♪
良かったら見て下さい^m^

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
