スポンサーサイト
☆ハンバーガーリベンジ!!☆
春ですね~菜の花
長野は今日は風が強いですが、ぽかぽか暖かいですぴんくはーと


前回車にひかれてしまったハンバーガーを作り直しましたよぉsmile
要望が多かったので今回は多めに作りましたぴか☆前回のバーガー☆

050_20090330153559.jpg
今回はチャームをやめてストラップにしました↓
ポテト有、無がありますポテト
フリマではなるべく低価格で売りたいので無を持って行こうと思います三うラ
強度の方は私の鍵にジャラジャラ付けて大分経ちますが、まだ壊れていないので大丈夫だと思いますHamburger

プレ企画の商品こちら1つどうかな??と思っていますnicochan
他に前回のハンバーガー鏡も少し改良してプレ用に制作中です花☆バーガーミラー記事☆


待っていて下さる方がいるのかわからないですが、もうしばらくお待ちくださいぺこり

そして~花
ロールケーキの大きさ気になって頂けたのでsize載せますニコ
サイズは大きめで手のひらに乗せるとこんな感じですnico
058.jpg
あと~花
ミニ付き画びょうはデニッシュ追加されました~ハートby:hana
遠くてわかり難いですね泣く
sizeは親指の爪位の大きさですロールケーキ
056.jpg

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

e-266めっちゃリアルです><
ハンバーガーめっちゃ欲しいぐらいリアリティーにあふれてますねe-349(←表現が下手ですみませんe-466
ロールケーキも画像を見ながらよだれがたれてきますe-455
私!めっちゃ待ってますe-454楽しみにしてますe-459

いつもブログにコメントくださっていて感謝してますe-459訪問してくださるだけでも感謝ですe-466
ハンバーガーリアルすぎですっi-282
すごいかわいいい~。
あの・・・私遠すぎてフリマなど行けないので・・・。
オークションなど出されたりしてますか?
もしよかったらハンバーガーストラップ
売っていただけませんか?
すっごい欲しいですi-175
わぉ!!!
ハンバーガーいっぱいv-10

ストラップも良いですねe-266

私は毎日うっとり眺めて居るんですが
全然見飽きない本当に見れば見るほど
本物その物、中身の具がどれもすっごく
美味しそうに丁寧に作られているのには
感服ですv-218

ロールケーキも欲しくなちゃいますv-398美味しそうe-420
こんにちは
やっぱりハンバーガーストラップかわいいですv-119私も欲しいなぁ~!!
売ってください~v-119

そういえばasamiさんへのオーダー、何にしようかかなり迷ってます・・・。
息子のものがよいので子供の日にちなんでかぶと?と思いましたが、めっちゃ難しいですよね・・・。
子供の日に食べるスイーツにしようかなぁ~と思ってます・・・。あとこいのぼりとか~!!
ミニチュアは作れないので、ミニチュアを作ってもらおうと思ってます!!
こんばんは♪
ハンバーガー、すっごくリアルでおいしそ~~e-349
ひとつひとつのパーツが丁寧で・・・
何度もみてしまいます!

長野・・・遠いです・・。
フリマでasamiさんの作品を手に入れられる方は
ラッキーですよね!

ハンバーガー、
ボリュームたっぷりで
と~ってもおいしそうですね!
中身の具も
丁寧に作られていて
とってもリアルです~♪
フリマ、きっと大成功ですよ!
わ~またまたステキなバーガー♪
ご一緒にポテトはいかがですか?ってかんじですね(笑)
あ~フリマいきたいです(><)
長野でやられるんですよね?!
ゴールデンウイークとかですかね?
長野までいっちゃおうかなっ♪(笑)
いけるかたいいな~♪
や・・・・やばい!!!
ほっんとにかわいいハンバーガー!!!!
私もすごく欲しいです!!売ってくださぁい!!!
ポテトもすごいいいです!
ナチュラルでモダンで洗練された雰囲気のポテト!
私、実際にポテト大好きなのです☆
ほんと素敵☆うっとり☆

疲れて死んじゃいそうでしたが、
一気にストレス飛んできました☆
かわいくて思わずコメントせずにはいられなかったです☆
ありがとうございます☆素敵☆
さやさんへ
いつも訪問コメントありがとうございます☆
嬉しいです♪

プレ待っていてくれるのですね(^◇^)
嬉しい☆
頑張って早く出来るようにしますね♪
のんさんへ
ありがとうございます☆^m^

オークションまだ未経験で(^_^;)
ミニチュアなどはいずれやってみたいと思いますが、小物類は今の所やる予定はないですね(^_^;)

でも何かいいのがありましたら個人販売致しますよi-175
オーダーや在庫切れなどは時間がかかってしまいますが、宜しければ声をかけて頂けると嬉しいです★

こちらのメールアドレスにメール頂けるか、メールフォームからご連絡下さい★
値段など詳しくお知らせ致します<(_ _)>





よりさんへ
沢山作ってしまいましたv-411

このサイズのストラップは存在感ありますよねv-356
よりさんのチャームと同じサイズですよ(^_^;)
大きすぎたのかな??
と思いましたが・・・大きいのが好きなのでv-352

ロールケーキも大きいですよぉ^m^



ほっ・・ほしい!!
うわーー!!!可愛い!!!
あのハンバーガーがパワーUPしましたね☆
画面見て思わず凝視。
何度も何度も見ちゃいましたよ~~v-347
私asamiさんの作るリアルフード系
すっかりとりこです。
プレ企画で!?
もう待てません(笑)v-344

テヨンさんへ
販売致しますよぉ~(^◇^)♪
作っている方に売るのは勇気がいりますがi-201
私ので良ければi-175

ミニチュアはまだまだ初心者でまともに売れるほどではありませんよi-183
鯉のぼりですかi-179兜は難しそうですよね・・・
作るとなると男の子が居ないのでちょっと嬉しいですね^m^


まるゆ さんへ
まるゆさんは福岡なんですよねe-420
日本全国の方とお知り合いになれて本当に感激ですよe-265
いつもありがとうございます☆

フリマはいつもドキドキです・・・
一人でも買って頂ける方がいればいいですね(^^♪
fontaさんへ
ありがとうございます☆
ボリュームたっぷりですね!!私の願望がココに表れています(>_<)
こんな大きなハンバーガー食べてみたいです^m^

フリマ成功してくれると良いですね(>_<)
今回外での会場なんですが、私雨女なんですよね・・・(泣)
それが心配です。。。(T_T)
okini-nikki さんへ

ハンバーガーにはポテトですよね~i-175
家の子達はポテトオンリーですけど・・・i-201

まだ先なので日程公表していないんですが、日付は5月17日なんです(>_<)
ゴールデンウィーク明けなんですよ・・・(泣)
気にしていなかったんですが、ゴールデンウィークじゃないですねi-201

私はokini-nikki さんのフリマんに行けなかった事が悔しいですよ(T_T)
くっぴーさんへ
販売致しますよ^m^
こちらのメールアドレスから入れて頂けるか、メールフォームからメール頂けたらと思います(^^♪


やっぱりハンバーガーにはポテトですよね♪
私も欠かせません(^^♪
話していると食べたくなってしまいます^m^

まだまだお仕事お忙しいんですね(>_<)
社会人は凄いです!!私のこんなので少しでもストレスが飛んでくれたなんてv-238
逆に私が勇気付けられていますよ!!

体無理しないで下さいね☆
Rainbow Creamさんへ
何度も見てはいけませんよi-201
荒が・・・i-201
写真大きくしかアップする方法知らないので困るんです(>_<)

フード系色々作りたいとは思うんですけど、考えると何を作ればいいのかわからなくなってしまうんです(>_<)
もっと増やしたいんですけど・・・



ハンバーガーストラップ凄く可愛いですね~
凄くリアルに作られてて、おいしそう^^
プレ企画楽しみに待ってますね♪

わ~~!
めっちゃかわいい!バーガー復活ですね!
私もオーダーしちゃおうかな。。。ドキドキ☆
めっちゃ実物見てみたいです~~~♪

ピンもさりげに入っている目玉焼きが!
ツボです~(´∀`*)

長野でフリマなんですね~!
い、、、行けない距離じゃないな~
気軽に行ける方がうらやましい(><)

asamiサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙
ハンバーガー、めっちゃツボですー!
オーダーしたぃくらい☆
プレ企画楽しみにしてます*
あたしも今プレ中です^^♪
ポチ☆
彩香さんへ
ありがとうございます(^-^)
プレ楽しみにしていて頂けるのですね!!
頑張って作ります☆
mahさんへ
okini-nikkiさんと同じ会場でmahさんも出店されていたんですね!!
ホント行きたかった~(T_T)

名古屋遠いですよ(>_<)
mahさんは車で何処でも行けちゃうんですね!?(^◇^)羨ましい♪
ハードスケジュール読みましたよ☆
続きが気になります・・・^_^;






るぅぃ♪さんへ
いつもポチありがとうございます☆

バーガーツボですか^m^
嬉しい♪
るぅぃさんもプレ中ですか☆

参加させて頂いちゃってもよろしいでしょうか??(笑)
こんにちは★
ハンバーガー、とっても大きくて美味しそうです♪ポテトも付いてるなんてお徳ですね(笑)
ロールケーキも大きめサイズでぽってりかわいいです★
フリマされるのですね~!素敵な出会いがたくさんあるといいですね!
プレ企画も楽しみにしています♪♪

PS.それから以前、ストラップ加工でフックを逆さまにして付ける方法を記事にされてあり、その方法を私の記事で紹介させていただきました♪♪ちょっと時間がかかってしましました(汗)ありがとうございました★
MAYUさんへ
プレ企画楽しみにして頂けているのですね!!
ありがとうございます☆

なかなか進まなくて困っていますが、頑張ります(^-^)

加工の記事アップなされたんですね☆
お邪魔させて頂きます(^^♪

はじめまして(*^□^*)
可愛い~すみません、お聞きしたいのですが販売はしてないですか?
Re: タイトルなし
はじめまして♪
訪問+コメントありがとうございます\(^o^)/♪

物によっては販売出来ないものもありますが、販売もしています(*^_^*)
何か気に入った物がありましたらメールの方を頂ければ、詳しくお返事させて頂きます(^-^)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
