☆ホットドック☆
今日はハンバーガーに続きフード作りですぴか
今回はホットドックですホットドッグ
TFSゅいSDDJKLDWS、M

ちょっと色が悪い!?ソーセージのような気がしますが、こちらもお気に入りですxx
sizeは100円玉と比べるとこんな感じですぴんくはーと
GさJMSHLD


sizeが沢山ありますぷっくりはーと
色々組み合わせようとおもい大きさを変えましたoishii01
う~ん手書き風シリーズ35花沢山集まり満足ですハート

*プレ品が完成しつつあるので明日からカウプレ募集いたします↓
予定通り、バーガーストラップorバーガーミラーのどちらかになりますnico
生で見てみたいバーガーと思って頂けた方是非ご応募お待ちしておりますぺこり

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
樹脂粘土(コスモス)+100均ふわふわ粘土ブレンド

レタス:樹脂粘土(モデナ)*今回初挑戦でしたが、凄く伸びるんです!!ビックリしました。透明感があり、使いやすくこれからも活躍しそうですjumee☆SaturdayNightFeverR


ケチャップ、マスタード:ボンド+絵の具


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわッ☆

画像見たとたんに、ビックリィーー!!

すっごく、リァルなんですネ☆
te*teサンの作品はぃつも、リァルで大好きデスっっ!!

ケチャップとからし、ビックリです・・・。

カゥプレするんですかっっ!?

絶対、参加したぃデスっっ。でも、、、あしたからは、ちょうどテスト前の勉強で忙しくて・・・パソコン触れナィかもしれなぃんです;;

無理いってもいいですか??
参加のコメントこのコメントでも・・・。。。

無理だったら、いいですヨっっ((笑

では、また癒されに来ますっっ
むちゃくちゃおいしそうにできていますねv-10
本当に食べたくなってきたぁ・・・v-119
プレ企画開催されるんですね!!
私は前回すばらしいものが当たったので今回は辞退しますね★
ハンバーガーストラップは欲しいのでお取り置きをよろしくお願いします!!
ホットドッグ また リアルですね。
からしとか まったく 本物じゃないですか・・・

やっぱ すごいわ。

カウプレですか ぜひ 参加させてくださいね。
ハンバーガー 好きです。
昨日は返信ありがとうございましたっ♪♪

今度、旦那のライターに何かデコりたいなぁと企んでいるので、ホットドッグもイイなぁと思いながら見させていただきました☆

フリマ、長野市なんですね~!南信なので近くはないけど、絶対行きたいです♪

そしてそして、カウプレ応募したいです~!ちなみに初心者なんで分からないのですが、どうやって応募するんでしょうか?!(・ω・;)(;・ω・)
hitomi71さんへ
いつもありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません(>_<)
カウプレの件ですが、今回バーガーのストラップとバーガー鏡のどちらか選んで頂きたかったんですが間に合わなかったですね。。。(T_T)

見て頂けたらご連絡頂けたら嬉しいです・・・(T_T)
テヨンさんへ
ありがとうございます☆
美味しそうに出来ましたか^m^
嬉しいです★

プレ、気に入って頂けた物があればテヨンさんも参加して下さい<(_ _)>
前回とは別物ですから(^^♪

バーガーは取り置きしておきますね☆
となると。。。ミラーしか選ぶ物は無いんですけど(>_<)
ゆみさんへ
今回上にかかっている物が決めてですね^m^

ゆみさんハンバーガーでも良いですか!?(^◇^)良かった~★
是非応募して下さい♪
お待ちしています!!
チャチャ丸 さんへ
こちらこそありがとうございました(^^♪

旦那さんのライターにデコですか☆
男性にはスイーツよりフードの方がいいのかもしれませんね^m^

作った物を持ってくれるなんて良いですね☆
素敵~★

私の旦那にストラップを付けてあげるといったら「捨ててやる!!」と言ってました(ーー;)
ひどい旦那です・・・

カウプレ次の記事のコメント欄から応募します!!と言って頂ければいいですよ☆
品を決めて頂いたり、少し書いてもらうのがありますが応募内容を見て頂ければ大丈夫だと思います♪

応募おまちしています\(^o^)/
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
