スポンサーサイト
プレ企画始めま~すっ♪
今朝からブログの調子が悪く今日出来るかな??と思っていましたが、大丈夫そうですね、螯rヲW、J、O
ビックリしました!!



遅くなりましたが、カウプレ始めさせて頂きまーすrainbow
最近サボりがちな私ですが、辞めずにこれまで続けてこれたのは皆様のお陰です!!
こんな未熟な私のブログを沢山の方に見て頂けて、感謝の気持ちでいっぱいですもうっ
10000HIT感謝の気持ちを込めてどどーんとプレゼントさせて頂きますハート



今回スイーツではないのですよね。。。jumee☆sweat2Lb

まず、
1:ハンバーガーの鏡Hamburger
GGGGGGGGGGGGY
開けると・・・・

DCKSJL・S
こんな感じですnico


2:ハンバーガーストラップ(teteポテト付き)
FJHKL

*応募条件*
1:当選後私にご連絡先を教えても大丈夫な方。

2:1つ1つ丁寧に作っておりまが、素人のハンドメイド品ですので市販品のような強度はありません。

こちらの二つをご理解いただける方ならどなたでも構いません。
(前回当選した方や、プレ交換させて頂く方なども気にせずご応募ください!!)
お気軽に応募して頂けたらと思います♪



*応募内容*
※どちらか1点のみの応募でお願い致します。
複数のご応募は無効とさせて頂きます。


*お名前(ハンドルネーム)
*ご希望される物1・2どちらか
*好きな食べ物(今後の制作の参考にさせて頂くかも!?)



以上をこちらの記事のコメント欄にお願いいたします(^-^)

*混乱を避ける為こちらのお返事は致しませんのでご了承下さい。




※締め切りは本日から4月9日の木曜日(20時まで)とさせていただきます。


それでは、皆様のご応募お待ちしておりますわはは

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

カウプレ参加させて頂きます!!!!!

HN . うお
希望作品 . 2でお願いします
好きな食べ物
じゃが好きですvVフライドポテト、ポテチ好きvV
あと、上げだし豆腐とかヨーグルトも好きです。
あんま参考にならないかもですね(´-`;)


いつも作品がリアルなのに可愛くって
楽しみに拝見させて頂いてます!!!!
お次は20000HIT頑張って下さい☆
応募させてください!
*名前 Maiko411
*希望する物 1
*好きな食べ物 パスタ・苺のモンブラン・ミルクレープです。

コメント欄でははじめましてなのですが、
図々しく応募させていただきます。
よろしくお願いいたします。
とても素敵な作品、楽しく拝見しております。
これからも楽しみにしています。

こんにちわ♪
*名前:EMU
*希望:1
*好きな食べ物:作るのには向いてないかもしれませんが、納豆がすきです!わたあめも大好きです★

teteさんのブログほぼ毎日のぞきにきていますッッ♪ 新しい記事が出るの妹と一緒にドキドキしながら見ています:)
これからも応援してます!
応募します!!
・はるまき

・1.ハンバーガーの鏡

・好きな食べ物・・・スパゲッティ、チョコレート、カップケーキです!!ご参考になればうれしいです(^v^*)

10000HITおめでとうございます!!
いつも遊びに行かせてもらっています♪
te*teサンの作る作品、とっても上手で大好きです!!
これからもカワイイ作品を楽しみにしています(>v<*)
*あやな
*2
*オムライスやカレーなど、結構定番のものが好きです!

スイーツだけでなく、リアルなフードも作っていらしゃって、とっても尊敬しています><
これからもブログ続けてください!
10000HITおめでとうございます☆
asamiさんの素敵な作品を見るのが
楽しみでいつも訪問していますv-411

名前 より

希望  2  本当にお気に入りで何個でも欲しいです(欲深い女です!)

好きな食べ物
フルーツいっぱい乗ったケーキ
シュークリーム
関西風のお米の粒の有る桜餅
三色だんご

あんまり役に立たない様なe-330
こんにちは!!
前回asamiさんのステキな作品が当たったのに今回も私に参加券を与えてくださって、本当にマリアさまのような方ですv-119ありがとうございます☆早速応募させてくださいね!!

テヨン
Aのv-45ミラーで
好きな食べ物は・・・う~ん食いしん坊だからたくさんありますね。スイーツで言えばアイスでごはん系ではラーメンと焼肉ですね・・・。
これでは全く参考にならないですね・・・すみませぬ・・・v-16
名前 すぅ

希望 1←どっちも欲しかったんですけどなか      なか見ないから1で!!

好きな食べ物
    ケーキ・チョコケーキ・ドーナツ・クッキ     ー・寿司・ハンバーグ・チョコパイ

役に立たないかも…。
次の作品も楽しみにしていますv-238
応募させてくださーいv-345
名前  ざっきー
2番希望です
好きな食べ物  パフェ・プリン

すごくかわいい作品ばかりで感動していますv-368これからも応援してます!
 
きゃー!!
私もぜひ応募させてくださいなぁ★
2番のストラップでお願いします♪♪

ポテトもリアルで食べちゃいそう・・・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
応募します
10000hitおめでとうございます
プレ企画応募します

名前  kepo
希望 2:ハンバーガーストラップ
好きな食べ物  やきとり

ハンバーガーのチーズのとろけ感が
最高です。
     
     
asamiサン、こんにちわっスー(。・ω・)ノ゙
待ってましたー!!(笑
まっちゃ迷いますが、決めました☆
*るぅぃ♪*
*2番!*
*るぅぃは・・・・どらやきがすきです(笑

プレゼント企画、、抽選発表しました♪
見に来てくださーい^^♪
ポチ☆
こんにちは~!
や~~♪まってました~~(*^^*)
もちろん応募します!

HN:mah
希望:2ハンバーガーストラップ♪

バーガーストラップ、もしはずれちゃっても
オーダーさせてください^^
もちろん、結果発表のあとで~(笑)
当たりますように!

10000HITおめでとうございます!
参加させてください♪
*★もえ
*迷いましたが1番でっ
*パイ全般が大好きなので
いろんなパイが食べたいです←
スイーツ以外ってめずらしいですし
ドキドキです
抽選日楽しみにしてますっ
10000HIT おめでとうございます。

迷いましたが。
te*teさん マーク入った ポテトのついた
ハンバーガストラップにしました。

ゆみ 01
2の ストラップ
好きな食べ物は イチゴの乗った スイーツ
肉系 焼肉が大好き。

またまた たくさん応募くるんだろうな・・・。
カウプレのご丁寧な説明ありがとうございました~♪

ということで、もちろん応募させてください!!
希望は2番のストラップでお願いします☆

好きな食べ物はやっぱりスイーツで、チョコ&バナナの組み合わせが大好きです。あと個人的にお寿司のデコ見てみたいです☆
こっこれは・・っ
ハンバーガーきましたね~v-360v-360
私の大好きなテイストNo1!!!
スイーツじゃなくてもこの可愛さ♪♪♪
asamiさん作・ミラー応募させていただきたいなぁ・・プレ企画までずうずうしい?(笑)
だってやっぱり素敵ですもの~♪
せっかくのプレ企画★
ぜひ参加しますっv-344
倍率もすごくなりそうですが
楽しみですね~~^^

好きな食べ物は、お刺身・ステーキ・柿ピー
酒のつまみ系のしょっぱいもの~♪
酒飲みみたいですね(笑)
応募させてくださ~い

○yukomasa
○ストラップと思ったのですが、今回は1番のミラーでお願いします!
○ジャンクフード大好きですね!スイーツデコするくせに、好きなのは結構ポテチとか塩辛い系です!
*さや

*1番でお願いします

*なんでも好きですがe-266一番!『エビチリ』が大好きです><
応募させてください♪
・chikuta
・2のストラップで!
・えび、焼きそば、たこ焼き、お好み焼き
 など…好きです(・∀・)

いつもこっそり見させてもらってました☆
これからも応援してますっヾ(●´∀`●)♪
応募させていただきます♪
はじめまして^^*
応募させていただきます。

*しろん
*2でお願いします。
*お酒を飲めないくせにするめや
茎わかめ、いかの塩辛などです^^;

当たりますように・・・☆ミ
こんばんは♪
すでに倍率高いですねっ!
*まるゆ
*2番
*チョコレート、アイスクリームが好きですが、
asamiさんの和菓子も見てみたいです♪

初めまして、いつもコメントも書かず拝見ばかりさせて頂いています。
素敵な作品ばかりで、モニタの前でよだれが…。
今回図々しくも参加させてください。

名前…しばわんこ
希望…2番を希望します。

お菓子/源氏パイとかリーフパイとか。
食 事/ラーメン好きです。
応募します♪
いつも楽しく拝見してます♪
超かわいい~v-10と思ってたハンバーガーストラップがプレ企画に登場してテンションあがりましたっ^^

1 まめこ
2 2番のストラップで♪
3 「雪の宿」っておせんべご存知ですか?
  アレが何より好きです^^*
*お名前(ハンドルネーム)
千秋

*ご希望される物1・2どちらか
2番のストラップでお願いします♪

*好きな食べ物(今後の制作の参考にさせて頂くかも!?)
プリンが大好きです^^
メイトーのとろけるなめらかプリンが・・(関係無

いつもブログ拝見させてもらってます!
ハンバーガーのミラーとか
初めて見たとき本物だと思いました←
どの作品も大好きですが
不思議の国のアリスのやつと
お菓子の汽車(?)のやつがツボです(*´д`*)
これからも素敵な作品作り頑張ってください!

えと・・よかったらお友達になりたいです^^
ブログやってるので
ものすごく時間が余ったときなんかに
遊びに来て頂けたら嬉しいです・・。
http://natukukkingu.jugem.jp/
*SΗιΟЯι
*1のミラーでお願いしますです☆
*SΗιΟЯιは、チーズケーキとヵガトーショコラとヵが好きです!!
応募させてください!
10000HITおめでとうございますe-230
初めてのカキコミなのに、よいでしょうか?

以前からasamiさんの作品は完成度も高く、素敵な作家さんだと、気になっておりました。
これからも素敵&リアルな作品作ってください!
* も~しゃん
* 2番
* 餃子が大好きです

当りますようにv-421

e-419こよみ
e-4182番でお願いします♪
e-416ホットケーキが大好きです☆★
当たりますようにe-2
カウプレ応募
久々コメントに登場しました(*^_^*)いつもブログ拝見させていただいてマス☆プレ企画♪
* マリ
* No.2
* モンブラン

これからも応援してます☆ Fight!!
初コメです…が…ちょくちょく覗いてますv-7


*☆でぃえ☆
*2 ストラップ
*グミが大好きで~す

あたりますように(●^o^●)

こんばんわ!
競争率高そうですが
応募させて下さいね!

fonta

2番希望です。

好きな食べ物・・
ケーキとかグラタンかな?
さりな18
2番でお願いします。
たけのこの里(チョコ)大好きです
あたります様に
☆カウプレ応募☆
10000HIT おめでとうございます!!
コメントをさせていただくのは初めてなのですが、いつも拝見させていただいています♪
初めてでカウプレに応募なんてスミマセン;

*☆セレナ☆
*2のストラップで応募させていただきます
*実際に食べるのは苦手ですがアメリカのお菓子の雰囲気が大好きです♪
 でも、自分で作るものはシンプルなものが多いです^^;
カウプレ応募
10000Hitおめでとうございます。
初めてのカキコミですが…
カウプレ応募いいですか?

★しなこ
★1番でお願いします。
★ハッピーターンとたけのこの里

これからも頑張ってくださいね。
またブログに遊びに来ます~
こんにちは^^
100000hitおめでとうございますv
asamiさんのハンバーガー大好きなので、
見たとき うわぁvv となりました
(当たるかどうかあからないのに…笑)
応募させてください*

:)rinn
:)1のミラー
:)最近は渋く和菓子が好きです
 あとはパン類

いつも応援しています^v^
10000HITおめでとうございます☆私も応募させてくださーい(o^-^o)
いつもちょこちょこ見させてもらってます♪これたらも頑張って下さいね(^o^)
*ちびゆき*
*2番のストラップ*
*ケーキ、チョコレート、パン*
当たりますよーに☆
はじめまして。
いつもブログ読ませてもらっています。
ハンバーガーかわいすぎ!

スイーツではないところがまたステキですね。

☆ゆうじゅん
☆A賞希望
☆キットカット、ミルフィーユなど
応募させてください^^
はじめまして、mmと申します☆
以前からasamiさんの作品はすごくかわいいな~と思い、
楽しくブログを拝見していました^^
特にビスケットが大好きです☆

・mm
・2のハンバーガーストラップ
・カレーライス、メロンパンです★
応募します♪
10000HITおめでとうございます^^♪
ハンバーガー上手すぎです!おいしそう♪

応募します^^★
★rio*
★1:ハンバーガーの鏡
★甘いもの!
  洋菓子も和菓子も全部好きです♪
  あえていうなら
  チョコレート・シュークリーム・クッキー
  です^^♪

これからも頑張ってください♪
応募します (^^)
mayu464
希望商品 2 ハンバーガーストラップ
好きな食べ物 スイーツ全般
素敵な作品出来ましたね[i:63903]
2番のストラップ

すごーく欲しくて注文済みですが・・・・
いくつあってもうれしいので(o^_^o)

好きな物は・・
和・洋菓子全部好きですが・・
今の時期「桜餅」とか「柏餅」とかどうですか?
「みたらしだんご」もどうですか(*^_^*)
--- 応募します
すいか♪
希望商品 2 ハンバーガーストラップ
好きな食べ物 和菓子

はじめまして!
ぜひ応募させてください♪


*ねね
*2でおねがいします\(^o^)/
*お寿司好きです(笑)

あたりますよーに…

はじめまして!
応募させていただきます!

美鈴
2でおねがいします(^_^)
フィナンシェが好きです

当たればうれしいです
応募させてください。
初めまして。
コメントするのは初めてなんですが、毎日ブログ拝見させていただいてます・∪・♪
asamiさんの作るハンバーガーとっても可愛くて大好きです!
応募します。
☆みほ 
☆1 ハンバーガーの鏡
☆ガム、ポテトフライ

当たりますように…
応募させて下さい![s:18241]
コメントは初めてですが、いつも拝見させていただいてます!! 
これからもかわいい作品 楽しみにしています(^o^)
*Double R

*2を希望します。

*冷し中華とアイスクリ ームが大好きです。
応募します。

HN milktea
2のストラップを希望します。
好きなものは甘いもの。
洋菓子、和菓子、どちらも好きです。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。tomkumaといいます。
10000hitおめでとうございますっっ
ハンバーガー すごく可愛いです。
2:ハンバーガーストラップ(teteポテト付き)
に応募させてください。

好きなの…パフェとクッキー。
ん~  デザート全般???
お久しぶりです。
10000HITおめでとうございます。
応募しまーす!!

ミラーすごーい!!ストラップかわいいー♪
と見ていた作品がプレ企画でどっちにするか
迷いましたよぉーー。

・蓮ひな
・1番のミラー
・軟骨から揚げ
 焼肉
 レアチーズケーキ
 ソフトクリーム
 白い恋人
いつもブログ読ませていただいてますe-266
とても細かい作品に惚れ惚れしていますe-267これからも可愛い作品楽しみにしています~e-349

①yukko
②ハンバーガーストラップ
③チーズケーキ・わらびもち・チョコレート
10000HITおめでとうございます!!
これからも、素敵な作品を楽しみにしてます♪
是非、応募させてください^^
*名前 彩香
*希望 2
*好きな食べ物 ケーキ・パン
おめでとうございます
リアルすぎるハンバーガーに一目惚れです!
私も参加させて下さい。


名前:しましま
希望:1.ハンバーガーの鏡
好きな食べ物:ザックル、かるじゃが(フェイクスイーツには全く向いてないv-12
最近抹茶にハマっています♪
応募します
10000HITおめでとうございます。
毎日楽しみに見てます。
これからも仲良くしてくださいッi-185

・希望  ハンバーガー鏡
・好きな食べ物  グラタン、パスタ
ただいまですっ♪
わ~間に合いました~(^^)♪うれしいっ♪
さっそく応募させていただきます♪

☆okini-nikki
☆1の鏡でおねがいしますっ♪
☆好きな食べものはチョコにケーキ♪
 食事系はお寿司、お好み焼き♪

あたりますようにっ♪
1 R E I

2  2

3  私は・・・。オムライス かな~
応募します!
名前: もっち
希望: 2ハンバーガーストラップ
好きな食べ物:いちごのロールケーキ・シュークリーム

10000hitおめでとうございます^^
いつもかわいい作品楽しみに見させていただいています。
どうぞ当たりますように☆
初めまして^^
応募させていただきます!

*名前 : sa*ki
*希望 : 2
*好きな食べ物 : クッキー
すごい素敵な企画ですね!!!
感動ですっ☆
私も参加してもいいですかっ☆

*くっぴー

*1のハンバーガー

*好きな食べ物・・・ポテト好きです☆
ジャンクフード、けっこう好きです☆

2のストラップも何個あっても素敵で迷いました・・・。
また近々メールします☆
よろしくお願いします☆

名前:みい
希望:2 ハンバーガーストラップです
好きな食べ物:チョコ、お寿司

いつも更新楽しみにしています~!
スイーツももちろんステキですが、フード系がすごく好きですv-238

よろしくお願いします。
はじめまして
素敵な作品が多くて、私も作ってみたいなと思いました。

名前:奈織
希望:2
好きな食べ物:スパゲッティが好きで、特に明太スパが好きです。
カウプレ参加させていただきます♪
ってすごい応募ですね~!!
当たるといいな~♪♪

HN MAYU☆77
希望 B希望(どちらにするかすご~く迷ったのですが。。。。)

好きな食べ物:チョコ系です!!食後に必ず食べたくなります☆

これからも素敵な作品を楽しみにしていま~す♪


*名前  ぽんた。
*希望  1
*好きな食べ物 ハンバーガー、たこ焼き、チーズ

いつもワクワクしながら見てます♪
参考にもさせてもらっています!
いつもスゴイ!なぁーと思っています。
不器用な私も早くteteさんのように作れるようになれればいいな…
これからも陰ながら応援してます!
10000HITおめでとうございます!
ぜひ応募させてください♪

*名前:Lina
*希望:2
*好きな食べ物:抹茶ケーキ

当たりますように>w<
こんにちわ
名前,キノ
希望,1
好きな食べ物,サンドイッチ・たこ焼き


いつも作品楽しみにしてます!
こうゆう企画には初参加なのですが…
よろしくお願いします♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Skyさんへ
はじめまして♪
申し訳ありませんが、カウプレご応募は4月に締め切らせて頂きました<(_ _)>

記事の文字を消す作業が出来なく、紛らわしくてすみません。
次のカウプレも出来るようにがんばりますので、次回のご応募お待ちしております(*^^)v

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
