スポンサーサイト
☆カウプレ当選者発表☆
沢山のご応募ありがとうございましたxx
本日発表致しますウゲロくま・目がはぁとvv
こんな大事な時なんですが、デジカメが故障中で修理に出してしまい少し前に使っていたデジカメを使って挑戦ですウゲロくま・泣く


まず、今回も娘にくじを引いてもらいま~すぷっくりはーと


今回2品あるので下の子にも手伝ってもらいますnico

004_20090409204506.jpg


1のミラーの発表です手書き風シリーズ35花
ドキドキ~jumee☆ValentinesDay7

021_20090409205541.jpg


じゃん!!
みほさんに決まりました~きゅんッ


2のストラップは~けろにょん
ワクワク~jumee☆excite1a

020_20090409205532.jpg

じゃん!! 
こちらはあさみママさんに決まりましたウゲロくま・目がはぁとvv
私と同じ名前で娘は何でママ~???と不思議みたいです、螯rヲW、J、O


そして、今回沢山の方からご応募頂きましたのでもう一品プレゼントを用意致しますスライム
そちらは、当選した方のみのお楽しみと言う事で ないしょ賞 を作りました~絵文字名を入力してください
1と2の残りの方をmixして再抽選ですnico
こちらは~ハート

019_20090409205521.jpg




☆でぃえ☆さんに決まりました~ニコ

当選した皆様おめでとうございますぷっくりはーと
3名の方メールフォームからのご連絡か、te_te_8luckydessert@yahoo.co.jp のアドレスにお手数ですが、お名前、郵便番号、住所をご記入ご連絡下さいぺこ

ご連絡お待ちしております。
(13日(月曜日)の朝までにご連絡が無い場合当選無効となり、再抽選させて頂きます<(_ _)>ご理解下さい。)


今回外れてしまいました皆様申し訳ありません<(_ _)>
皆さんにハンバーガーを差し上げたい気持ちです絵文字名を入力してください
次回またこんな企画を出来る事がありましたら参加頂けると嬉しく思いますぺこ
ご参加本当にありがとうございました!!
作ったら面白いだろうな~と思う物や私の作るこんな物が見たいだなんて言って頂ける嬉しい言葉が沢山あり沢山の方に支えられ制作の励みになっていますきてぃたん
今回好きな食べ物を記入頂き(お願いに快くご記入頂きありがとうございました)これからの制作に反映させて頂きたいと思いますぴんくはーと


これからもte*teブログを宜しくお願い致します<(_ _)>
皆様ありがとうございましたはーと


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

抽選お疲れ様でした⌒⌒
ハズレたのはすっごく残念ですがe-263
発表までドキドキワクワク楽しませて
頂きましたv-398
ありがとうございましたv-344

ないしょ賞て興味深深何かな?(笑)
会社でこっそりのぞいています(笑)
今回もすごく沢山の応募ですね~♪
大人気っ!(*^^*)ノ
外れてしまいましたが、楽しませていただきました~(^^♪)
素敵な企画ありがとうございました~♪♪♪
あ~~
ざ~~~んね~~~ん(><)
外れちゃった☆
でも楽しかったです♪♪

当たった方、おめでとうございま~~す!

楽しい企画ありがとうございました~~!
また企画されたときには参加しますね~♪(^▽^)
カウプレおつかれさまでした~
やっぱりasamiさんの素敵な作品
大人気ですねi-261

私もプレ企画したいんですけど
応募者いなかったら・・・てのが怖い
のでまだできずにいますi-241

またプレ企画も楽しみにしてますi-175
今回は外れてしまいましたv-356当たった方、おめでとうございま~す☆
前にいただいたasamiさんの作品がPC机から新しく買ったテレビ台の方に移動しましたよ!!
誰も触られない高い位置に大切においてありますv-344
お疲れさまでした。
すごーく すごーく 残念でした・・・
でも 楽しかったです。

むすめさん お母さんと 同じ名前が
出て びっくりですよね。

またの機会 楽しみにしてます。
うひょ~残念!
応募がとてもたくさんだったので仕方ないですね^^
次こそは!と次回に期待します☆
お疲れさまです!
いや~、残念でした。
asamiさんの作品、手に取って見たかったな~。
また企画してくださると、うれしいですv-411

私も、近い内にカウプレ企画する予定ですので、また遊びに来てくださいv-363
よりさんへ
参加頂きありがとうございました<(_ _)>
今回は外れてしまいすみません(>_<)
次回またプレ企画が出来ましたら是非参加して下さい!!

パワーアップし帰ってきたいと思います(^^♪

こんな企画でもワクワクして頂いたと聞けて嬉しいです(T^T)

ないしょ賞何にしましょうね??(笑)
okini-nikki さんへ
会社からこっそり見た頂いたとは~!!!!(^◇^)
嬉しすぎます!!(笑)

参加ありがとうございました<(_ _)>
今回はすみません(>_<)
沢山の方の参加に申し訳ない位です(^_^;)

楽しんで頂けたと聞けただけで今回やって良かったと本当に思います。
こちらこそありがとうございました!!
mahさんへ
参加ありがとうございました<(_ _)>
今回はすみません(T_T)
こんな企画でも楽しんで頂けて嬉しいです★

今度はもっといいものをプレゼントに持って帰ってきたいと思います!!
次回も宜しくお願いします(^^♪
のんさんへ

参加ありがとうございました<(_ _)>♪
沢山のご応募に申し訳ない位です(>_<)
皆様のお陰です<(_ _)>

のんさんプレ企画したら沢山来ますよ!!!!!
私参加したいですもん!!
是非やって下さい♪

交換会品月曜日に発送出来ればと思います(^^♪
また発送しましたらご連絡します☆
宜しくお願いします♪
テヨンさんへ
参加頂きありがとうございました~<(_ _)>
次回も是非参加して下さい!!

私のがテレビの上に移動したんですか(^◇^)
家の中でも重要なテレビの上を陣取ってしまっているのですか!?
そんなそんな申し訳ない(>_<)

ありがとうございます!!
感激です^m^

ゆみさんへ
ありがとうございました<(_ _)>
今回はすみません(T_T)

楽しんで頂けたなんて嬉しい言葉に救われます。
次回も是非参加して下さい!!

そうなんです!!うちの子は引いたあと間違え??どうして??
と質問攻めでした(^_^;)

yukomasaさんへ
参加ありがとうございました~!!
今回はすみません(T_T)

次回もっともっと喜んで頂ける物をプレゼントに頑張ります!!
次回も是非参加して下さい<(_ _)>
本当にありがとうございました!!

参加ありがとうございました(>_<)
はずれてしまいすみません(T_T)

手にとって見たかっただなんて(^O^)嬉しいです☆

も~しゃんさんもプレを(^^♪
楽しみです!!
是非参加させて頂きたいと思います!!
また遊びに行きま~す☆
当たった方がうらやましいです(´∀`)

次の機会を楽しみにしてます!
これからもかわいい作品作りがんばってください♪
キノさんへ
参加ありがとうございました<(_ _)>
今回はすみません(>_<)

羨ましいだなんて言って頂けて幸せです(>_<)
次回もっとバージョンアップして行いたいと思います。
その時にはまた参加して頂けると嬉しいです★
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
