スポンサーサイト
☆カラフルポップコーン☆
毎日暖かくていいですね~♪
いつの間にか家の桜も満開になりました桜

花見をしたいですねスライム

今日はポップコーンを作りましたクラッカー
今回はカラフルに沢山の味のミックスポップコーンです♪
ロゴも変え、スタバ風になりましたスターバックス
実際スタバにはポップコーンは売ってませんよね汗
006_20090411123029.jpg

このケースは原型を作り、シリコンで型取りをしてレジンで複製しました音符

何度も失敗をしてやっと出来た1つですウゲロくま・泣く
なかなか気に入りましたぷっくりはーと

ちょっと上から~、螯rヲW、J、O

008_20090411123038.jpg
緑のポップコーンってあるのかな??と疑問ですが、まぁいいでしょうjumee☆sweat2Lb
実際も沢山の味を一度に味わえるポップコーンは魅力的ですねoishii01

フード系もスローペースですが、種類が増えてきましたjumee☆excite1a

018.jpg
後は飲み物を作りたいと思ってはいるのですが、上手くいくでしょうか泣く
頑張るぞーxx!!!


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
カップ:ウェーブ・レジンキャスト(ホワイト)文字:転写シール


ポップコーン:樹脂粘土(コスモス) 
型取り興味もって頂けた方コチラの記事もどうぞ花★お皿の型取り記事★☆レジンで複製方法☆
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい カラフルで 楽しい作品ですね。
ロゴも なんか アメリカンぽくって
素敵ですね。
作品に ぴったり。

たくさん 作品並ぶと 豪華ですね。
飲み物完成楽しみにしています。
こんなカラフルなポップコーン
初めて見ましたよ♪
器もかわいいし
おんなのこのイラストも入って
オリジナル感ばっちりですね!!
かわいい♪♪
カラフルでとっても春らしい感じですね☆
器もラベルも手作りなんて、ほんとにすごいな~!!!尊敬です☆

PS.カウプレは残念でした~☆でもドキドキで楽しませていただきました★また次回を楽しみにしています♪
こんにちは
カラフルでかわいい~v-10te*teさんのロゴもかわいいです~☆
フード系、すっごくいいですね☆
私は屋台系(?)でせめてみます(笑)

そういえば私もシリコンで型を取りたくて注文してますが、一向に届きません・・・。
ゆみさんへ
春なので自然と色が明るい物を作りたくなりますね(^◇^)♪
ロゴPC音痴な私にはとても苦労しました(>_<)
なのでこのまま色んな所に登場してしまいそうです(^_^;)

今日やっとレジンを開封しました!!
適当な分量なのでちゃんと固まってくれるのかが心配です(;一_一)
飲み物完成もう少しです!(^^♪
fontaさんへ
ポップコーンを作るために沢山調べました(^_^;)
そしたらこんなpopなポップコーンが♪

ビビビときてしまいました☆

ココにもいつもの女の子が(>_<)
時間が無くて同じのばかり使ってしまってます(^_^;)

MAYUさんへ
ありがとうございます☆
失敗しながらも何とか出来ました~(^_^;)

尊敬だなんてとてもまだまだです(>_<)

カウプレありがとうございました☆
次回また是非参加して下さい!!
もっといいものをプレゼントに持って来れるように頑張ります(^^♪


テヨンさんへ

テヨンさんの屋台系良いですね~★
楽しませて頂いてます(^^♪

私も夏には是非屋台系も挑戦出来るように頑張ります^m^
でも食欲止まらなくなりそうで怖いです(;一_一)

シリコン時間かかっているのですか??
やりたいと思った時に早く来てほしいですね・・・(泣)

asamiサン、こんばんわっスー(。・ω・)ノ゙
おぉー!
カラフルですねー☆
楽しい雰囲気ですきです❤
緑のポップコーン、何の味がするんでしょうかΣ(゚д゚;)
色はカラフルだけど・・・・実は唐辛子とか!?
いや、着色料ですよね( ´艸`)
ハンバーガー、やっぱりほしかったなぁ~
でもカウプレはずれちゃったので残念><
飲み物はどうやって作るんですか??
楽しみです^^♪
ポチ☆
かっわいい~~♪
カラフルポップコーンなんてよく思いつきましたね☆☆
すごく可愛いじゃないですかっ><
te*te器に入ってまぁ~!ナイスマッチ♪♪

いつ見てもうまく作りますよね~^^
さすがですv-344
るぅぃ♪さんへ

いつもポチ+コメありがとうございます☆

緑・・・唐辛子!?(>_<)
それもイイかも~♪
これだけべったり付いてると激辛ですね!!(>_<)
唐辛子味のポップコーン食てみたいかも♪(笑)


カウプレ参加ありがとうございました☆
はずれてすみません(T_T)
次回も是非参加して下さい♪

飲み物は初レジンで挑戦してみようと思います(^^♪
上手く固まってくれますかね・・??


Rainbow Creamさんへ
ポップコーン探しまくりましたよ!!(^_^;)
ポップコーンカラフルだとさらに良いアイテムですね☆

Rainbow Creamさんもお試しあれ♪

箱ももう少しPOPにしたかったのですが、私の技術では限界でした(T_T)
それでもナイスマッチと言って頂けて良かったです★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

この前は、無理いってスィマセンでしたっw
鏡かストラップか選ばなきゃいけなっかたのに、選んでなくて気を使わせちゃったカナァ??と、反省してます;;
今度、また機会がぁれば絶対応募させていただきますネっっw

やっぱり、asamiサンの作品はィつ見てもリァルで、口がぁんぐりして、ふさげなぃデスっw

そぅだ、明日、私のSHOP

hitomi71’s sweets shopで
全商品一斉値下げセールするんです。よろしければ、来て下さいっ!!

一応、URLデス↓
http://hitomi71.cart.fc2.com/



やっぱり
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

この前は、無理いってスィマセンでしたっw
鏡かストラップか選ばなきゃいけなっかたのに、選んでなくて気を使わせちゃったカナァ??と、反省してます;;
今度、また機会がぁれば絶対応募させていただきますネっっw

やっぱり、asamiサンの作品はィつ見てもリァルで、口がぁんぐりして、ふさげなぃデスっw

そぅだ、明日、私のSHOP

hitomi71’s sweets shopで
全商品一斉値下げセールするんです。よろしければ、来て下さいっ!!

一応、URLデス↓
http://hitomi71.cart.fc2.com/



hitomi71 さんへ
こちらこそコメント返しが遅くなってしまって(>_<)
だから間に合わなかったんです(T_T)

また開催した時には是非ご応募下さい☆
お待ちしていますよ♪

お若いのにショップを持っているのですね!!
凄い!!
是非お邪魔させて頂きたいと思います(^^♪

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
