スポンサーサイト
☆クリームソーダ&これチキン??^_^;☆
今日は初レジンで飲み物を作りました~けろにょん
クリスタルレジンを使ったのですが、色を入れすぎて透明感がありませんウゲロくま・泣く
氷に見立てた物を入れたりしたのですが、もう少し色を控え目にしなくては目立たなかったようです泣く
良い勉強になりました三うラ
あと、炭酸系なので気泡を入れたかったのですが、思うように入らなく残念な事に。。。
まだまだ研究が必要そうです、螯rヲW、J、O

006_20090413114556.jpg


チキンも作ったのですがタイトル通りチキンはてなな感じでハテナが付く完成ですウゲロくま・泣く
もう少し改良が必要ですjumee☆sweat2Lb

030.jpg


そして、明日はデコイベントですnico
鏡と、マグネットにデコをしますスライム
今回は嬉しい事にキャンセル待ちの方が出ているほどと担当の方からご連絡頂きましたjumee☆SaturdayNightFeverR
やはりデコ人気は長野にも来ていますね好き好き
嬉しいですね~jumee☆excite1a
沢山の方の色々な作品を見れるのも楽しみの1つです、螯rヲW、J、O
明日も宜しくお願い致しますぷっくりはーと


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
カップ:ウェーブ・レジンキャスト(ホワイト)文字:転写シール

飲み物:クリスタルレジン
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

レジンの着色は難しいですね。
ミニチュアだとなおのこと
つまようじの先ちょん・・で
色が変わってくるし。
でも、このグリーンもきれいですよ~♪
講習をされるのですね、
すごいなぁ~・・がんばって下さいね!!
応援ぽち!
わぁ~私の大好物のクリームソーダじゃありませんかぁi-233ジュルル・・
メロン色がそそりますね。

チキンもこんがりおいしそうです。
クリームソーダ片手に食べたいですi-50

わぁ~(^o^)丿
飲み物何になるのかなぁ? て
思っていたのv-425

そしたら大好きなクリームソーダv-221すっごく嬉しいe-266

本当にいつも思うんですが!上手e-267v-424

チキンも美味しそうv-10

いよいよファーストフードショップ
オープンですね(笑)

te teちゃんのイラストがまたピッタリv-426ですよね!
fontaさんへ
そうなんですね・・・(T_T)
知らずにバンバン入れてしまいました~(>_<)

難しすぎます(^_^;)
このグリーンでも大丈夫ですか(>_<)
少し救われました(>_<)

皆でデコパーティーですね☆
楽しんで来ます☆
ポチありがとうございます(^◇^)

のんさんへ
クリームソーダ人気ですよね~(^◇^)
チキンに炭酸は合いますね♪

そんな話をしていたら食べたくなってしまいます(>_<)
よりさんへ
よりさんもクリームソーダが好きなんですね☆
飲み物もアイスも味わえるので良いですね♪

teteburgerショップオープンしなくてはいけませんね(笑)
メロンソーダーですね。
着色 ホント難しいですよね。
私も 初めの方 色入れすぎて
硬化しなかって ショックでした・・・。


チキン焼き色 すごくリアル。
おいしそうです。
かわいいです!
初レジン、おめでとうございますv-308(笑)
実は私もレジン使ってみたくて、ネットショップで除いては あきらめて・・・の状態です。
asamiさんの作品、ホントセンスいいですねv-343
それと、「使ったもの」が親切にかいてあるので、参考になります~v-290
こんにちは~!
メロンソーダ!かわいいなぁ♪
ちょっと濃いめの色のメロンソーダもありますよね~(^^)
(男の人ってメロンソーダ好きな人多くないですか?(笑))

teteさんのブログ見るたびに、フードとレジンをやってみたくなります。。。
やりたい事いっぱいなのに手がおいつかない(笑)

講習されるんですね~!長野に住んでいたら参加したかった(><)
がんばってくださいね~~~~(*^^*)
ゆみさんへ
コメント遅くなりすみませんi-201

レジン着色は難しいんですね(泣)
入れすぎると硬化しないんですね!!
私も気をつけなくてはいけませんね。

チキンに見えますか??
良かったです☆
も~しゃんさんへ
e-258お返事遅くなりましてすみませんe-258

レジン買ったのはもう半年も前になるんですが、やっと使うことができましたe-260
初めて使う物は勇気がいりますね☆

粘土を始めたばかりのときにレジンって何?コスモスって何?
と疑問が沢山だったので写真入りの使った物を載せるようにしてみましたe-257
でも、細かくは載せきれていないので何か疑問に思いましたらいつでも言って下さいね♪

最後まで記事を読んでいただけると知って嬉しいです☆
ありがとうございますe-51
mah さんへ
お返事遅くなりましてすみませんi-181

濃い目のメロンソーダいいですね~☆
そうしましょうi-237

男の方も意外と甘い物が好きですよね♪私の旦那は私より甘い物が好きですi-229

レジン楽しいですね☆まだ完全マスターとまではいきませんが可能性が広がりましたね!!
やりたい事が多くておいつきませんねi-240わかります!!
ブログ更新もままならないですもん(泣)

講師とまではいかないんですよi-229
皆で楽しくデコ会ですi-175

私はmah さんに教えて頂きたいですi-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
