スポンサーサイト
☆カメロンパン☆
こんにちは~nico

昨日は更新できなかったので今日こそは!!と思っていたのにシリコンを大量に絞っていたらこんな時間になってしまいましたウゲロくま・汗

昨日は楽しくデコ会をしてきましたぷっくりはーと
鏡とマグネットにシリコンを絞ったのですが、今回は沢山のパーツと鏡も3タイプから選んで頂き皆さんが同じ物にならないようにしましたスライム

最初はシリコンの伸びに苦戦していましたが、徐々に慣れそれぞれ違った鏡とマグネットが出来上がりましたjumee☆excite1a

今回大事なデコ会なのにデジカメを忘れてしまい写真が撮れなかったのが残念です。。。(泣)
明日もう一度乾いた様子を見に行くので写真を撮らさせて頂いてきちゃいますjumee☆sweat2Lb
次回載せられたら載せさせて頂きます手書き風シリーズ35花
参加頂けた皆様本当にありがとうございましたぺこ




そして今日は大量にシリコンを絞ったと言ったのですが、シリコンとは全く関係ないカメロンパンです毛亀汗
シリコン品はまた乾いたら紹介しますnico
032_20090415170016.jpg
こちらも動物パンと同じようにチョコクリーム出ちゃってますoishii01

題して「皆で集まり話し合い」の風景ですけろにょん
皆でコソコソなにを話しているんでしょうかねrirakuma??

037_20090415170028.jpg

これもストラップ加工します☆


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
かめロンパン:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

砂糖:砂絵の砂(白)
100均でも売っています♪他にも代用できる物があります☆


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!!
うわぁ~すっごくかわいいし、おいしそう・・・。
ふつーのメロンパンじゃないところがこれまた面白いですね!!
カメちゃんになってるんですもん★

なんと言っても横からチョコがでているのがたまりませんv-10食べたらおいしんだろうなぁ~きっと★
asamiサン、こんばんわっスー( ・д・)/☆
カメロンパン、めっちゃ可愛いー❤
やばぃっス!!
ハンバーガーに続き、連続Hitぉぉぉー!!
売ってたらゼッタイ買ってますぅ(///∇//)
流石☆asamiサンですなぁ♪
ポチ☆

asamiさんこんばんわv-35
ブログにアップさせてもらいました。
親にも見せたら「おいしそう~。食べたい☆」
って言ってましたi-199

大事にしますね。ありがとうございました。
可愛いです。カメロンちゃん。表情が 可愛い。

ちゃんと チョコが 入ってるんですね。

ストラップになるのが 楽しみです。
すっごい☆☆
シンプルなメロンパンだったとしても
このふわふわな感じはめちゃリアル!!
おいしそうでたまりません><;

それがまたasamiさんのキュートセンスで
カメロンパンに~v-344v-344
カメちゃんの表情まですごく好きです☆
ウチの子も「可愛い~★」って笑顔でした^^
テヨンさんへ
そうなんです(^◇^)かめさんにしてしまいました♪

普通のでも良いのですけどね(>_<)
横のとろーりがポイントですね☆
私もこんなチョコの入ったメロンパン食べたくなりながら作りました(^_^;)
本当にあったらいいですよね~(*^_^*)
るぅぃ♪さんへ
ポチありがとうございます☆

Hitして頂けましたかー(^◇^)♪
嬉しいです^m^
メロンパンもカメになると可愛いですね☆
本当にあったら何処から食べていいのか悩むところですよ(>_<)
のんさんへ
素敵な紹介をありがとうございました☆
ご両親にまでそう言って頂けるだなんて感激です(>_<)

これからも仲良くして下さい(*^_^*)
ゆみさんへ
表情見ていたけてうれしいです(^^♪
ストラップ加工苦手なのでパーツだけがたまってしまって困りますね・・・(>_<)

Rainbow Creamさんへ
そんなに褒めて頂けるとは~(^◇^)♪
ふわふわ感出ましたか!?
嬉しいです★

表情見て頂けて♪
小さいのでプルプルしながら描きましたよ(>_<)
お子さんもみて頂けたのですか??^m^
嬉し~♪
うは~~~~!!!
カメロンパン!!
すごいhitです~~!!!
さすがasamiさん。。。♪♪
アイデアもネーミングもめっちゃいいです~~(*^^*)

かわいいだけじゃくって、美味しそうだし☆
ほんとにすごいな~~~(´∀`*)
めっちゃつぼに入りました♪♪
いつもコメント遅すぎでゴメンネ!
カメさんとメロンパン
すっごくマッチしますね!

カメさんの表情が違うのも楽しいですね
本当に集会開いて話合いしている様で
ほんわかe-420
 
カメロンパンからクリームが見えている
所がasamiさんのオチャメなとこですねv-344

作り物とは思えない
いつものリアル感、v-405食べれそうですよね(笑)
mahさんへ
カメロン気に入って頂けましたか(^^♪
嬉しいです★
ネーミング大丈夫ですか!?(笑)
何だか恥ずかしいです(*^_^*)


よりさんへ
いつもありがとうございます~^m^

ほんわかですかv-238
クリームが^m^もう普通のメロンパンでは物足りないんです(>_<)
リアルだなんて♪
もうそんなに褒めて頂いたら調子に乗ってしまいますよ(笑)あぶないi-201あぶないi-237
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
