スポンサーサイト
☆Birthdayケーキ☆
本日もオーダー品ですごあいさつ
Birthdayケーキで希望が、ピンクビーズにベースが白と薔薇です。ラブ
こんな感じになりましたピンクのお花

gれthyじゅきlの;p:@

真上から母の日

drtdyじゅき
こんな感じにラブリーになりましたぷっくりハート




本日子供達とお花見に行ってきました桜
住んでいる所はもう時期も終わりなのですが、車で20分位の山へ見に行ってきました桜吹雪
026_20090418171006.jpg

娘の頭にも桜がなるほど(ちょんまげだなんて・・・もっとましな縛り方をしておけばよかったびっくり
ohanami.jpg



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
土台:ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)シリコン:シリコンシーラント

文字入れ:転写シールレースリボン: 飾り:パールビーズ 葉:造花
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは@ 今日もステキな作品、うっとりです。
娘が「しあわせ~」と言ってました。
あいかわらず、バーガーストラップは勿体なくて開封できていません。
最近の、うちの<あさみ>の遊びは、
おもちゃのパソコンに向かい「te*teさんへ こんばんは。いつもおうえんしています」などとしゃべりながら、キーをたたくことです。
聴いてるとおかしくて、シリコン震えて絞れません(笑)
娘が本当に自分でコメントいれられるのはいつかな?またおじゃまします★
本当にラブリーな
バースディケーキですねe-281
ハートチョコが
おおきくておいしそう!
いちごもきれいなヘタがついていて
とっても素敵です。
喜んでもらえてよかったですね!
やっぱり 記念日に asamiさんのケーキ いいですよね。本物だと 食べると なくなっちゃいますから…。こうやって 飾っておけると 宝物ですよね。
大きなイチゴと バラが インパクトありますね。
今回もすごくステキに完成ですね(^^)
絶対、すごくいい思い出の品になりますよね♪
娘ちゃん、とってもかわいいっ♪(*^^*)
ちょんまげがいいですよ~♪
小さい子のちょんまげかわいいっ♪
バーガーとどきました♪とってもリアルで
豪華なセットに感激!!!!
にやにやしながら見つめています(笑)
またこちらにUPさせていただきますっ♪♪♪
あさみママさんへ
娘さんに“幸せ”とまで言って頂けたんですか☆
そんな言葉を聞けて私の方が幸せです(^◇^)

あさみちゃん素敵な遊びをしていますね~(*^_^*)
私にメールをしてくれているのですか~♪(*^_^*)
本当にメールをして頂けるまで頑張ってブログを続けていかなくてはいけませんね(笑)

fontaさんへ
大きなホワイトチョコを付けてみました(^^♪
ありがとうございますっ☆
苺だけのシンプルケーキですがなんだか華やかになりました^m^
良かったです★
ゆみさんへ
記念日にいいですか☆嬉しいです(^◇^)

飾りは苺とバラでシンプルなんですが色合いが華やかになりました♪
よかったです★
okini-nikkiさんへ
無事に届いたみたいで安心しました☆
私はokini-nikkiさんの言葉にニヤニヤしてしまいますよ(笑)
upして頂けるのですか^m^
嬉しいです★ありがとうございます♪

また遊びにいきますね☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
