スポンサーサイト
☆甘~い鏡☆
本日鏡の紹介ですsmile
今回も本物だったら甘~いあま~いぷっくりはーと鏡ですきてぃたん
まず、ロールケーキの付いた鏡ですロールケーキ
こちらクリームたっぷり赤いチェックリボンでラブリーに仕上げましたハート
@;lkjh

そしてこちらは土台の鏡は板チョコミラーですペロッ
もう本当はこれだけで可愛いですねじーっ
その土台にとろーりチョコの付いたドーナツと丸カラースプレーをトッピング手書き風シリーズ35花
それだけでは淋しいので苺とクリームをのせましたいちご4
おp@@「@

チョコの土台には白いクリームが映えますね笑う門には福来たる


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



*使った物*
シリコン
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ロールケーキ、
とってもふわふわ感があって
おいしそうですね。
一瞬、本物かと思ったもの。
いちごもヘタまできれいだし
デコのバランスも絶妙ですね!
こんばんは@
すっごいおいしそうなミラー、
もし自分のだったら、お友達にみせびらかしたくなっちゃいますね♪
「堂島ロール」好きの自分は、ロールケーキバージョン、娘はチョコバージョン、親子で意見が分かれました(笑)
とっても素敵なロール具合にうっとり(拍手)

前回のケーキも、チェリーといちごでやっぱり好みがわかれました。
te*teさんの作品を前に、どっちがおいしいか戦って(!?)おります、ぷぷ
お久しぶりです^^
ロールケーキすっごく美味しそうですね♪食べたいです^^
ドーナツもリアルに出来ていて凄いです!!
細かい所までセンスが光ってますよ~
fontaさんへ
fontaさんに本物のようだなんて言って頂けるとは~(≧∀≦)

感激です♪ありがとうございます~♪


バランスは毎回行き当たりばったりで(つд`)
あたふた完成したんですが、そんな風に言って頂けると嬉しいです☆
あさみママさん
堂島ロールがお好きなんですよね~(・∀・)
私も好きです☆


娘さんと意見が別れてくれただなんて~(≧∀≦)
私の作った物でそんな会話をしていただけると思うと嬉しいです♪

これからも色んな種類を作りもっと悩んでいただけるような物作りをしたいですね(笑)
彩香さんへ
こんにちは♪
美味しそうですか(*⌒▽⌒*)
嬉しいです☆

センス光っていますか☆そんな事言っていただけるとは~(≧∀≦)
ありがとうございます♪
作る時(゜Д゜;≡;゜Д゜)アタフタどうしょうかと苦戦しながら頑張ってます(笑)
こんにちは

すごーい 可愛い。
ロールケーキがものすごい
インパクトありです。
生地が すごく よくできてる。
おいしそう。
チョコミラーも 素敵ですね。
asamiさんの イチゴ大好きです。

私の方にも コメントありがとうございます。
たくさんの 励ましのコメントよせられて
みなさんの 素敵な作品見ながら
少しずつ 癒されながら 怒りを
おさめてます。
本当に ありがとうございました。
帰ってきました^^
e-420今回もメタンコ可愛い作品ですねe-415アメカジってかんじでいいですねe-454

修学旅行から帰ってきました!
これからもちゃんと更新する予定ですe-414
共に頑張りましょうe-348
ゆみさんへ
バタバタしていまして、お返事遅くなりましてすみません(>_<)


気の利いた声もかけられなかったのにお礼を言って頂いてすみません(T_T)
ありがとうございます<(_ _)>

息子さんの続き記事見ました。まだまだ大変だと思いますが応援しています!!
さやさんへ
おかえりなさい☆
修学旅行楽しかったでしょうね♪

いいな~(^◇^)☆

さやさんの更新楽しみにしていますね♪

私も更新出来るように頑張ります(^^♪もっと時間があればいいのに。。。(泣)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
