スポンサーサイト
☆何になりますか??☆
フリマが終わるまでは他の作業に取り掛かるのはやめようと思っていたのですが、苦手な加工とラッピングに追われていたら何だか無性に他の作業がしたくなり結局新しい作業に取り掛かってしまいました泣く
こんな事している場合ではないのですけどね。。。絵文字名を入力してください
フリマが近づいてきているんですよね。。。かお


こんな感じになってますじーっ
045.jpg


これ何になるかわかりますかね。。。??じーっ
042.jpg

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
私雨女なんですよ。。。絵文字名を入力してください 外なので心配ですね・・・焦る3雨なら中止になるようですぺこ

フリーマーケット楽市楽座さん主催
[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

なんか木のような質感ですねぇ
小さなお菓子屋さんみたいなのになりそうですねぇe-266
出来上がりが楽しみです!!
フリマがんばってくださぃe-348
こんにちは~!
なんかダイナミックな感じの作品が
できちゃいそうですね~~!!
見てる私もわくわくです♪♪

作ってると他の物を作りたくなるの分かります(><)
まさに私もそれ!(笑)
ちょっと作っては他のを作って、パーツばかりで着上がってます(苦笑)

フリマまで後少し♪
がんばってくださいね~~~!(*^▽^*)
こんにちは@

う~ん、いったい何になるのかな???
楽しみです

娘はうれしそうに考えた後、「れんがのおうち!ねんどは、えんとつ!」ときっぱり。

わたしは、「木」だと思うんですよね。
でも、タダの木のはずはない、te*teさんだもの。
「アリス」じゃなくて、今回は、ずばり「白雪姫」
木の上に小鳥とかいて、根元のとこで白雪姫がお姫様座り?していて、下のおうちで七人のこびとさん達が働いてるの。。。。じゃ・な・い・か・な?(←回答というより、要望だったりして)

完成まで経過教えてくださいね。楽しみです@@@フリマもがんばってください!
木ですかね・・・?
以前の不思議の国のアリスに出てきた
木に似てますv-20

レンガもかわいい雰囲気ですね!

完成が楽しみですi-59
わかります~!他のものに手を出したくなる気持ち(笑)(^^)
そして、この作品!なんだかまたまた
大作になりそうなよ・か・ん♪
なんだろ~?木かなぁ????
わくわくですっ(*^^*)
フリマ、長野の友達に宣伝しちゃおっと♪(^^)
ほんと、いきたかったです・・・(T T)
さやさんへ
そうなんです(>_<)
前回と同じの木なんです(^_^;)

小さなお菓子屋さんですか^m^
良いですね☆
mahさんへ
ワクワクして頂けますか^m^
嬉しいです★

そうなんですよね(>_<)
あれもこれも手を付けてしまいなかなか完成しないんですよ(T_T)
mahさんもそうだとは♪
嬉し~い\(^o^)/

フリマ頑張ります!!
応援ありがとうございます(*^_^*)
あさみママさんへ
煙突ですか(*^_^*)それもイイですね☆

でも今回も木なんですよ(>_<)
ディズニーものには木が欠かせないですからね♪

今回もある物語をテーマに作り始めています☆
白雪姫では無いんですね(ToT)/~~~ でもその設定良いですね☆
今度是非使わせて頂きたいです^m^

完成まで今回は長いと思いますがお付き合い頂けると嬉しいです(*^_^*)
のんさんへ
今回もまた木なんですよ(^_^;)

木に見えて頂けましたか^m^
ありがとうございます☆

何も考えずレンガをはってみました(>_<)
これからどうしましょう。。。(^_^;)

完成出来るように頑張ります☆
okini-nikki さんへ
okini-nikki さんもわかりますか☆
ダメだと思っていてもどうしても手を出したくなってしまうんですよね^m^

またまた木なんです(^_^;)
私にとっていつも木が大切な役目になっていますね(^◇^)

フリマ宣伝して頂けるのですか☆嬉しいです♪
大した物は無いんですが来て頂けると嬉しいです(*^_^*)

私もokini-nikki さんのフリマ行きたかったですよ(泣)(←まだ言ってる(^_^;))

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
