☆木作り☆
昨日の白い怪しげな物は色を塗りこんな感じになりました木
klsllll

皆さんに当てて頂いたように木になりましたGOOD
色を塗ると木らしくなったかと思いますrainbow

lkjmhgfdさ
ココから花を足したり葉を足したりしていきます花

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



☆お知らせ☆
フリーマーケットの日程をお知らせ致します手書き風シリーズ35花
変更などもあるかもしれませんが・・・
私雨女なんですよ。。。絵文字名を入力してください 外なので心配ですね・・・焦る3雨なら中止になるようですぺこ

フリーマーケット楽市楽座さん主催
[開催場所]:スーパーライオンズ大豆島店-長野市(長野県) 駐車場
[開催日時]:2009/05/17(日)
【開催時間】 9:00~14:00
【 駐車場 】 有
【 雨天時 】 雨天中止

【 住所 】 長野県長野市大字大豆島5391番地1

詳しくはコチラ☆フリーマーケット楽市楽座☆



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日の時よりも!v-218
かなり進化してるぅv-238
木っぽいですねぇv-254
出来上がり楽しみですv-274
前回のアリスのような 感じかな?
母の日が近いので それ関係で
花屋さんでも できるのかな?

すごーく 楽しみです。
すごいですね・・溜息がでちゃいます。
木が本当に木ですね(←表現おかしい)
形成から色塗りまで、丁寧でリアルな仕上がりさすがですよ~~~><

また素敵な作品ができちゃいそうで
今から楽しみです★
うわ!!
ホントに木っぽいですね(^O^)
色塗りもお上手~!!
これからの進化?が
楽しみですね♪
本当にasamiさんすごいなぁ~!!
本物の木にしか見えませんよぉ~v-266ここからどんなアートを見せてくださるのかウキウキしてますよ☆

そういえばasamiさん、ちょっと前にメールを送りましたが、もうすぐこどもの日なんですがオーダーのもの、やっぱり思いつかなかったのです・・(泣)思いついたらすぐにメールしますね☆
すっご~い@@@
「木」だとは思ったけど、本当に「木」ですねぇ。
スイーツのときは、「おいしそう」だし、
「木」のときは、「木の命」っていうのまで感じられるし、asamiさんは魔法使いみたい@
「白雪姫」バージョンもいつか期待してますね。

娘は、じっと見せていただいたあとで
「<りすさんのおうち>っていうのもいいねぇ。そうメールしといて(←名古屋弁)」とのこと。
次回の展開、楽しみです@
お久しぶりです。
はじめにドン!と迫力のある画像で
わぁ!!凄っっ!!と叫んでしまいました。
おとぎ話に出てきそうな木ですね!!
関係はあるのかな??
そうゆうシリーズとかやってもらいたい願望ありです(^^)
違うものでも何が出来るかとても楽しみです。
さやさんへ
色を塗って進化して木にみえますか(>_<)
良かったです★
これから頑張って作っていきます☆
ゆみさんへ
前回のようなディズニーをテーマに作り始めました♪
母の日ですね(^◇^)
母の日の物もいいですね☆

今回はお花屋さんではないんですよ(>_<)

デザインは決まっているのですが、作業が少しずつしか進まなくて困っていますが仕上がりまで頑張ります(^_^;)
Rainbow Creamさんへ
木が本当に木ですか??(笑)この表現なんかいいですね☆嬉しいです(*^_^*)

今回1つひとつ丁寧に仕上げていていつも以上に時間がかかってしまっていますよ(^_^;)
完成するのでしょうか??心配ですが、頑張って仕上げたいと思います(*^^)v
fontaさんへ
木っぽくなりましたでしょうか??(*^_^*)
木に見えて安心しました~♪

楽しみにして頂けるとやる気が出てきます☆
頑張ります(^^♪
テヨンさんへ
木に見えて頂けますか☆良かったです(^◇^)
アートだなんてそんな素敵なものではないですが見て頂けると嬉しいです♪

もう少しで子供の日ですね☆
子供の日には間に合わないですが、また何かあったら言って下さい♪(*^_^*)
あさみママさんへ
魔法使いだなんて♪嬉しいです(*^_^*)
魔法使えたらいいですね☆
白雪姫バージョン上手くいくかわかりませんがまた作りますね(^◇^)

木1つで色んなイメージが湧いてくる娘さんは素敵な感性の持ち主ですね(*^^)v
リスさんのお家ですね☆ それもいいな~♪
今回はリスさんのお家ではないのですけど、誰かさんのお家になりますよ^m^

蓮ひなさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます☆
今回もおとぎ話の木ですね(^◇^)

ディズニーシリーズ第二弾です^m^
蓮ひなさんもお好きですか☆
スローペースなんですが頑張って仕上げますね☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
