スポンサーサイト
☆クッキー作りとはちみつ樽☆
今日も雨で嫌ですね泣かないで
私の今年のゴールデンウィークは仕事と韓国ドラマで終わってしまいましたかお

私は普段ドラマを見ないのですが、今再放送で「コーヒープリンス1号店」と言う韓国ドラマがやっているのですがこれは楽しいですね~笑う門には福来たる
平日の昼間にやっているのですが毎日やってくれるので話も早くていいですねスヌーピー
仕事が終わりご飯を作りながら待てずに見始めてしまいます焦る3
完全にハマってしまっていますハート

さてさて粘土の方はゴールデンウィークが終わり作業開始しました~nico
今日はクッキーを作ってみましたビスケット
9ulkljj;

こちらに砂糖?とカラースプレーを付けました♪

lkjhgf


もう1つハチミツ樽を作りましたはちみつツボ
はちみつと言えばもうわかってしまいますねぷさんハート
lkjhygtfr



~お知らせ~
コメントにアダルト系が多く入ってくるので今回からコメントを了承後に公開しますぺこご理解下さいかお

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事お疲れ様です。

今日のクッキーも可愛いね。
焼き色が ほんと 素敵です。

つぼにはちみつですか・・・
わかりました~・・・

先日の 製作中のヒントですかね。
ますます 楽しみです。
おぉ~!!
韓国ドラマ!!しかもコヒプリ!!
あれはおもしろいですよねv-11
okini-nikkiさんがロケ地めぐりをしてましたが、私もokini-nikkiさんのブログを見てから余計に行きたくなりました・・・v-119

このはちみつ・・・例のくまの**さんですかね!?
楽しみですよ!完成が☆

アダルト系のコメント、迷惑ですよねv-412
わぁ~かわいい~♪
この文字と~~ってもかわいいですね(^^)
小さいのに焼き色もきれいについて素敵☆
ぷーさんですね♪♪♪たのしみです(*^^*)

そしてそして、韓ドラはまっちゃいました?
ようこそ~(笑)
わたしもすっかり韓ドラ三昧です(笑)
さすがです!!
すごいです!
この焼き色加減v-405
粘土とは思えません・・・
トッピングもかわいいv-343
このままでも(1字だけでも)キーホルダーにして~という感じです。
はちみつ樽もすてき!

木とぞうさんと切り株とはちみつ???
いったいどんな作品が出来るのかしら?
とっても楽しみですv-363
こんばんは♪
アルファベットクッキー、こんな風にデコ?すると
可愛さ倍増ですね!
ハチミツ! これはもう、ディズニーの中でも
私の大好きなあのお話ですね!
ますます楽しみです~~(^^)♪
久しぶりにblogコメントですミニチュアフード系から、可愛いドール系まで何でもお上手☆芸術肌ですね私も時間を見つけて製作しますが…力不足&技術の無さにションボリです…この前は友人のフリマで、かろうじて売れたけどきっとasamiサンのフリマは凄いんだろうなって思います☆私の師匠みたいな存在ですよ!
17日楽しみですねFight そして今製作中の作品も、仕上がりが楽しみです
ヒョワ~~♪♪
可愛いッ!!
文字クッキーにデコレーション!!
めっちゃ可愛いすぎですよ~~><
ホワイトクリームのたらりん具合も最高です。
これがデコレーションされれば
無敵です、絶対☆☆
asamiさんセンス良すぎですよ~~ッ
私、文字の型ぬき探してたんですけど
結構高いですね~(笑)
悩んじゃいました・・・

はちみつの透明感はやっぱりレジンですか?
まさにはちみつなんだけど、フェイクの可愛さがあって、すごくいいですね☆
こういうの大好きです^^♪
プーさんですね~。
クッキーの焼き色がキレイでおいしそうです。
サクサクな感じが出てます!
お砂糖?とカラースプレーで飾ったら
凄くかわいいーー!!
ゆみさんへ
ありがとうございますi-175

わかって頂けましたかi-237
はちみつが大好きなプーさんです☆


はちみつに苦戦中ですがなんとか仕上げますi-236
テヨンさんへ
韓国ドラマ楽しいですねv-10

okini-nikkiさんのロケ地めぐり記事もう一度見に行ってしまいましたよ(笑)
羨ましいですねーi-237
あのドラマの空と同じ場所に行けたなんてi-237
私も行きたくなりましたi-199ウンチャン好きですi-233

はちみつと言えばi-175ですね☆

アダルトコメントはアメブロにもありますか??
アメブロに移転しようか悩んでいるのですがそちらもダメですかね(T_T)
okini-nikkiさんへ
韓ドラ良いですね~v-238
okini-nikkiさんの記事もう一度見に行ってしまいましたよ(笑)
もういい所に行きましたねぇ~i-233
私もあの場所でコーヒーを飲みたいi-237

もう入口にモップちゃんまでいるとは(笑)
良い演出しますね~i-199
今度お勧めドラマあったら教えて下さいi-175
このままハマっていきますi-201

分かって頂けましたかi-175プーさんです★
完成までもう少しなのですが進まないんですi-240頑張ります!!
も~しゃんさんへ
この1文字だけでも良いですかi-175
それもいいですね☆
今度自分用に作ってみちゃいますi-233

完成はもう少しなんですが、はちみつに手間取ってましてなかなか完成しないんですi-201
頑張りますi-229

まるゆさんへ
アルファベットクッキー色々使えますねv-238

まるゆさん大好きなお話ですかv-10
ファンが多いキャラなので頑張らなくてはいけませんね~i-236
頑張って仕上げますi-189
きくさんへ
やってみたいと思うとそれに突き進んでしまうので、あっちもこっちもになってしまいますi-229
そろそろどこか1つに集中していかなくてはとは思っているんですけどねi-201
芸術肌とはi-237かっこ良い響きですね~i-175
私はそんな素敵ではありませんよ~i-229


お友達のフリマなのにあの金額は凄いですよ!!
きくっちさんのフリマ行きたかった~(T_T)

私のは写真だから良く見えるんですよi-202
いっぱい撮って一番良いのを選んでますからi-229
こんなへっぽっこ師匠なんてダメですよi-183もっといい所に行かなくては(笑)
17日頑張りますi-234



Rainbow Creamさんへ
Rainbow Creamさんにそんな風に言って頂けるとは~i-176
ありがとうございますi-189

この文字型抜きは100均ですよi-175セリアで購入しましたi-234
安くて良いですよi-184i-233

はちみつはレジンではないんですよi-201
これはガラス絵の具(黄)とボンド+セメダインスパーXのブレンドですi-175
レジンが無くても簡単に出来ましたよi-236
ボンドが多めだとほんのり黄色など調節もできます★

お試しあれ~♪(笑)



蓮ひなさんへ
プーさんです★
はちみつが出てくるとわかってしまいますねi-237
サクサククッキーになっていますかi-189
嬉し~いですi-237

クッキー1つで色々出来て楽しいですねi-236
こんにちは~!
うぉう☆めっちゃ美味しそうな感じのクッキー♪
はちみつも良い色味ですね~☆
おいしそう!
黄色い熊さん☆ですね(^^)
ハニーハントに乗りにいきたいです・・・(笑)
こっからどうなるのか、楽しみにブログの更新まってますね~~!

mahさんへ
美味しそうなクッキーになりましたかv-10
嬉しいです★

黄色いくまさんです(笑)
いいですよね~♪
ハニーハントいつも混んでいて乗った事がないんです(T_T)
1度は乗ってみたいですv-237

完成までもう少しですv-221頑張りますv-238
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
