☆ホットケーキと机☆
昨日の本の中身を作りましたnico
004_20090509102726.jpg
こんな感じで白紙ですが1枚づつ開きますニコ

次にハウス内に置く机と、はちみつたっぷり7段重ねホットケーキですホットケーキハート
010_20090509102755.jpg
ボリューム満点ですよGOOD

パーツ達もそろってきましてあと少しで完成です桜吹雪これからが好きな作業なのでサクサク進みそうですnico

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
ホットケーキ:100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)

はちみつ:クリスタルレジン


テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

7段重ねですか~!!
すごいボリュームで
淡い焼き色がかわいい♪
はちみつもたっぷりで
ほんとうにおいしそうだ~!!
完成が楽しみですね!
こんばんは☆
凄い本沢山出来上がりましたね~☆

ホットケーキもバターの溶け具合が良い感じで
なんと言っても重ねた数が、良いですね(^^)
こんなに重ねたホットケーキ食べたいですよ!

asamiさんにはやっぱり
作れない物は無ですね!
ホットケーキ すごーいボリュームですね。
例の方の 大好物かな?

絵本完成したんですね。

もうすぐですね。
fontaさんへ
長い道のりでしたが完成しました☆
7段ホットケーキがメインのハウスに仕上がりましたi-237

是非完成品も見て下さい(^O^)
よりさんへ
実際7枚もあったら凄い量で一人ではとても食べきれませんね(笑)

バターの溶け具合が難しかったです(T_T)
こんなでいいのかまだ疑問ですが細かいことは気にしないので強引に進めてしまいました(^_^;)

長かったですが完成しましたので良かったらそちらも見て下さい★
ゆみさんへ
例のくまさんが好きそうな物を作ってみました(*^_^*)

長かったですが完成しました~★
長い完成にお付き合い頂きありがとうございました♪
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
