スポンサーサイト
☆はちみつハウス完成☆
いや~焦る3長かったですがやっと完成しました~はちみつツボ
題してはちみつハウスですハート
今回紹介したい所が多くて写真もたっぷりになってしまいましたがお付き合い下さいjumee☆sweat2Lb

ではでは、細かく紹介してみましょ~うぷっくりはーと
まず、あのこわ~いゾウさんははちみつに塗れてベトベトゾウさんになりましたoishii01
お花が付いてちょっとは可愛らしくなったでしょうか?ペロッ
こちらのぞうさんはビスケットの上に座っていますキラキラ(オレンジ)
ぞうさんアップ

次に、木の中にもぐってお尻しか見えませんが例のくまさんですねプーさん
一生懸命はちみつを採ってますハチ
今回はあえてお尻だけで表現しましたけろにょん

はちみつハウス1

ハウス内です好き好き
こんな感じにまとまりましたきゅんッ  ジャム瓶なども作り足してみました↓
はちみつハウス内

最後に全体を見てみますぷっくりハート
こんな感じにまとまりましたけろにょん
はちみつハウス完成★

フリマが終わり時間が出来たらもう少し細々足してみようと思いますが、ひとまずこれで完成ですGOOD
こちら大きなはちみつ壺に何か入れられるようにしましたが、何をいれましょうかね??
携帯を入れたら可愛いと思ったのです実際使うとなると不便ですかね汗

長い間完成にお付き合い頂きありがとうございました~jumee☆SaturdayNightFeverRheart03


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとうございますi-80

いつも楽しみに見てました!!

お話の場面みたいですっごくかわいいですi-237

細かいところまですごいな~と思いましたi-80
素晴らしいですね\(^o^)/

一つ一つも素敵でしたが
出来上がったら
夢いっぱいで、うっとり~☆

ぷーさんのお尻だけ見えて居る所が食いしん坊さんだけにピッタリだし
asamiさんの遊び心ですね(笑)

asamiさんは本当にどんな物でも作れるのが強味ですよね☆スバラシイ!!!


全部ポチしゃいました(^_-)-☆
すご~~~い(*^^*)ノ
すごすぎますよ~asamiさん♪♪♪
はちみつがたら~っとたれてる感じも
すっごく可愛いですし、
それぞれのパーツがそれひとつでも存在感あるし♪
ぞうさんのお鼻の蜂蜜と、
頭の上のお花が特にとっても気に入りました~♪
またもや大作ですね~
はちみつべとべとぞうさんもおしり丸見えの
くまさんもとってもかわゆいですi-189一生懸命はちみつ採ってるってのが
伝わってきますよ。

つぼはちゃんと小物入れのように
なってるのですね。
実用性バッチリですよ!!




すごい!すてき!!すばらしい!!!
こんにちは@
ご無沙汰しています。

こんなすてきなおうちになったんですね@
自分のものでもないのに、
なんだかうれしすぎる、ううっ

私事ですけど、実は、この5/3にお引越しをしまして
といっても、たった「700メートル南下」しただけなんですけど(笑)
ついでに、ADSLから光に変更で
今までパソコン見れなかったんです。
たとえ700メートルでも、片づけやらなんやらで、[te*te]さんの<あの続き>が気になって、気になって。。。
娘も、ずっとれいのおもちゃメールを送り続けてました。
でも、その間に着々と、すてきなおうちは完成していったのですね@
うれしすぎてコメ長くてすみません。

爆睡中の娘が起きたら
またおじゃまします。
きっと、大コーフンするぞ♪
では、また
すごぉぉぉぉい♪
te*teさんへ
いつもおうえんしています
これ、ぜんぶ。ねんどなんですか?
すごいですねぇ
また、がんばってください
(↑母、代筆じゃなくて代打?もう、おしり見て、目まんまるでしたよ~)
素敵です!!!
きゃ~v-343素敵ですv-10
こんなかわいいフレーム、初めてです!

私も、今、初フレームに挑戦しているのですが、アイディア思いつかないですv-292e-263
完成おめでとうございます!
とてもクオリティの高い作品に
仕上がりましたね(^O^)
構想がすばらしいし
ぞうくんの表情がチャーミング・・
お見事です!
ぽちぽち!!
すっごいぃぃぃ☆☆
今回のもまたすごいッ
パーツひとつひとつの細かさと丁寧さ!
そして可愛らしさがぐぐーんと出ていて
凝縮されたハウスですね♪♪
こういうのって思っても中々作れるもんじゃ
ないんですよ。
本にしたって何にしたって。。。すごすぎですよ~><
もうすっかりスイーツデコを通り越して
ハンドメイドプロの道筋をたどってらっしゃいますよね!
asamiさんはやっぱりすごいv-344
可愛い。
さすが asamiさん いつもほんと
奥深い作品ですよね。

めっちゃ感動。
くまさんのおしりだけってゆうのが
なかなか おもしろいな~。

ぞうさんも やっぱり いいわ。

つぼの中に 携帯 いいかもですね。

ほんと すごいわ~。
COCO* さんへ
楽しみに見ていて下さったのですかぁ~i-237ありがとうございますi-175
話の場面ですか☆

嬉しい表現ですね~i-233
これからもこんな物語を沢山作っていこうと思いますi-236
よりさんへ
夢いっぱいだなんて♪嬉しいです~i-175

遊び心たっぷりに仕上がり私も満足ですi-237
まだまだ出来ない事ばかりですよ・・・i-201

昔はこんなあまあまの作品だったな~と笑えるように続けていけたらと思いますi-228


応援ポチありがとうございます☆
okini-nikki さんへ
ゾウさん気に入って頂けましたか~i-175
ありがとうございます♪
このこわ~いゾウさんが何とか馴染んでくれただけでも良かったです(笑)

挫折しなくて良かったと安心してますi-201
のんさんへ
大作と言って頂けますか~i-237ありがとうございます☆

イメージが伝わって頂けて感激ですi-237
小物入れだなんてi-201
主婦なものでつい何かに使えたらいいなと考えてしまうんですね・・・i-202
実用性ばっちりですかi-176良かったです★
あさみママさんへ
こんにちは♪

お引越しなされたのですねi-237それは大変でしたねi-201
ご苦労様でしたi-199

その間もずーっと気になって頂けたのですかi-237
こんな物でも楽しみにして頂ける方がいるとはi-237
嬉しいですーーーi-176ありがとうございますi-175

あさみちゃんのメール姿を想像してしまいつい顔がニヤけてしまいますi-201
あさみちゃんからのメールもバッチリ受け取ってますよ~☆

お返事送りますね♪

あさみちゃんへ☆
いつもおうえん ありがとうi-175
これはぜんぶ ねんどでつくっていますよi-236

ねんどは いろいろつくれてすごいねi-233

これからも かわいいのたくさんつくるねi-175

たのしみに まっていてくださいi-269

て*て より。

(あさみママさん☆素敵なコメント代打!?(笑)ありがとうございます☆)
も~しゃんさんへ
ありがとうございますi-175

フレーム系は沢山作る物が多くて大変ですよねi-201
も~しゃんさん見ましたよーi-84
素敵な家具が沢山できていますね☆

完成が楽しみですi-233
fonta さんへ
ありがとうございますv-238
怖いゴツゴツぞうさん何とかハマりましたi-237

こんなに褒めていただけて感激です☆
あまりにも苦戦続きで途中で挫折しそうになりましたが諦めなくて良かったですi-201

ブログをやっていなかったら完成はしなかったと思います(笑)

応援ぽちありがとうございますi-175
Rainbow Creamさんへ
嬉しすぎるコメントにますますやる気を漲らせて頂いてしまいましたi-175
ありがとうございます☆

もうこうなるとスイーツデコではありませんねi-201
ハンドメイドプロ!?i-183 わぉi-80
そんな風になれるよう数をこなし腕を上げたいと思いますv-91e-420

ゆみさんへ
ありがとうございます☆

くまさんお尻だけは顔が上手く作れる自信が無かったんですi-202
丁度木に穴も開いてたのでそこに入ってもらっちゃいましたi-229

キャラ物はホント苦手で、ゆみさんの可愛いキャラにお手伝いして頂きたかったですi-229

この怖いぞうも蜜のお陰で何とかなりました~i-237
良かったです☆

携帯入れても大丈夫ですかi-189
ここからぷーさんの着うた聞こえたらいいかもしれませんねi-237i-194
こんにちは~~!
や~~!めっちゃ大作ですね(*^^*)
なんかキャラクターも生き生きしていて
すごくストーリー性を感じちゃいます♪
物語がみえる作品って、やっぱり奥が深くて
いいな~って思います^^

mahさんへ
お返事遅くなりすみません(>_<)

大作とまで言って頂けるとは~i-237
ありがとうございます☆

物語を感じて頂けてさらに感激です♪
うわぁ~すごいです!!
すごい完成度です☆
リアルに本も取り出せちゃったりしますか??
なんだかこの素敵なはちみつハウスを見て、息子の部屋を作っていただきたい!と思ってしまいました☆
テヨンさんへ
やっと完成しました~♪
本リアルにとりだせちゃいますよぉi-184i-176
中の物はすべて接着していないので自由自在です★

息子さんのお部屋ですかi-237
リアルなお部屋をミニにですかi-198i-237
男の子の物は難しそうですが未体験なので楽しそうですね~i-175
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
