♪素敵なプレゼントを頂きました~♪
昨日我が家に素敵なプレゼントが届きました~わはは
可愛い布で可愛いバックやポーチなどを沢山作っているmilkteaさんと交換会をさせて頂きました★
今回は違うジャンルの方との交換会でドキドキラブ
そのmilkteaさんの作品が昨日我が家に届いたのです~ハート

我が家は風邪の時はもちろんですが、慣れない場所で寝る時はマスクをして寝るんですマスク
お泊りには欠かせませんあせ
milkteaさんが作っている記事を読んで、そんな大活躍なマスクを無理を言って作って頂いてしまいましたハート

milkteaさんありがとうございましたごあいさつ

イベントでも大人気な苺柄いちご4のラブリーマスクウゲロくま・目がはぁとvv

005_20090514100847.jpg

今までは無地のマスクを使っていたので子供も大喜びですけろにょん
色違いで2色もおんぷ

どちらの色も可愛く丁寧に作ってあるんです手書き風シリーズ35花





そしてぷっくりはーとそしてハート可愛い~スイーツバンビちゃん柄のティッシュケースまで笑顔2ハート

002_20090514100857.jpg

こちらティッシュだけではないんですウゲロくま・キラリーン☆小物はてなハンカチはてなお好きな物も入れられてしまうというペロッ主婦にはとても嬉しい細やかさウゲロくま・目がはぁとvv手作りならではですね笑う門には福来たる

003_20090514100906.jpg

ブログを始めて粘土以外のハンドメイドの方とこんな嬉しい交流が出来るとは思いませんでした絵文字名を入力してください

milkteaさん本当にありがとうございましたごあいさつ
もっともっとmilkteaさんの作品を見たい方nico  milkteaさんのブログはこちらから~右milkteaのハンドメイド日記



テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~。
こんなに紹介されているとなんだか恥ずかしいような気がします。
でもありがとうございます。
無理にだなんてこちらからお願いしたことなのに・・・。
また交換会させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
milktea さんへ
milktea さーん!!ありがとうございました(^^♪

とても素敵なプレゼントに感激です★
早速子供と取り合いです(^_^;) 私は汚されたくないのつい本気モードです(;一_一)
こちらお出かけの時に出します^m^
大切に使わせて頂きます<(_ _)>

こちらこそまた宜しくお願いします(*^^)v
本当にありがとうございました(*^_^*)p
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
