スポンサーサイト
☆ホットドックチャーム。シューアイス☆
最近フリマ準備などに追われ、粘土に触っていなかったのですがまた少しずつ作り始めましたペロッ
やっぱり粘土は楽しいですね桜吹雪
昨日はフリマもなくなってしまったので、パパに子供達を見てもらい、もくもくと時間を忘れて粘土に集中してしまいました・・・

でも何一つ完成はしていないんですがね。。。絵文字名を入力してください  何故でしょう・・・

そんな感じで、今日紹介するのは前に作ったホットドックをチャームにしましたさとと-ホットドック
これは元々売っているチャームにつけましたheart-red
この大きなハートがお気に入りです☆
早速バックに付け自分用になりましたぴんくはーと

010_20090518100517.jpg

次にアイスシューを作ってみましたアイスクリームハート

008_20090518101336.jpg
これは色んな色のアイスで作ってみるのもいいのかなoishii01 とおもいましたnico

毎日暑くなりアイスが手放せない時期になりますねjumee☆excite1a
私は1年の中で夏が一番好きなんですひまぁ~ハート

シューアイス食べたくなりました~キス




ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ウンウン・・
もくもくと作業を続けたはずが
なにも完成していない!?・・ってこと
よくありますよね☆
パーツ作りでしたか?
ホットドッグ、すごくリアルでステキですね。
ハートとよく似合います~♪
う~~ん♪♪★
ホットドックだけでも可愛いのに
真赤なハートチャームがつくと最強ですね!
サプライズプレゼントでいただいたコレ、
どこにつけようかただ今悩み中ですよ~~><
でも何だかもったいなくてつけられないです(笑)
しばらくは大事にじーーっと鑑賞させていただきますね☆☆
シューアイス可愛い~~~★☆
ふんわりしていてアイスも一味違ったフレーバーですね^^
普通のシューと一緒にこういうのもついてると
可愛さが倍増しそうですね♪
fontaさんへ
fontaさんもですかー(;一_一)
そうなんです。。。頑張ったつもりがよく見るとこれだけ!?とびっくりしてしまいます(ToT)/~~~

今回はパーツ作りをしました~☆
いつも使う物ばかりなので代り映えがしないんですよ。。。(T_T)

ホットドックありがとうございます☆
Rainbow Creamさんへ
赤いハートはもう女性心バッチリですね☆
こちらRainbow Creamさんへのホットドックより一回り大きいんです(^◇^)

迫力満点ですよ^m^

もったいないだなんてありがとうございます☆
私ので良ければいつでも差し上げますのでバンバン使って下さいなっ(*^^)v

シューアイスのアイスはRainbow Creamさんのアイスを参考にさせて頂きました<(_ _)>
Rainbow Creamさんの凄さが良く分かるアイス作りでしたよ(ToT)/~~~
本当に難しい!!
センスの無さですが私が作ったアイスでは少し浮いて見えてしまいます。。。(ーー;)
なじむ様に作るのはやっぱり難しいですね(>_<)

普通のシューに一緒ですか~★それもイイですね~♪







ホットドック~おいしそうです~v-10すごく細かく作ってありますよねぇ~!!
ステキです☆
シューアイスもおいしそう・・・。
最近、シューアイス食べていないかも~v-356
asamiさん、夏が好きなんですね~!!
私は反対に夏が嫌いなんです~v-356暑さに耐えられないんです~v-288
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです☆
最近は個人的に色々あって自分のブログを書くのも遠慮がちになってしまっていましたが、また遊びに来たいと思ってます~♪♪

asamiさんのスイーツ以外の作品も本当に大好きです☆

ハンバーガーも可愛いし、カラフルなポップコーンもかわゆい♪♪

ぜひぜひ今度交換会したいです~☆☆

イベント残念でしたね><;
私は17日東京ビックサイトでデザインフェスタというのに参加してきました☆

静岡からはるばる遠征です(笑)

またブログに遊びにきてくださいねー!!!
テヨンさんへ
ありがとうございますv-238
私も最近シューアイス食べてないですね。。。(T_T)
美味しいですよね~★

テヨンさんは夏が嫌いなんですね(>_<)
長野の夏は夜が涼しくていいんですよぉ~v-10
家はクーラー使わなくても過ごせますよ(*^^)v


そちらの夏は私は耐えられなさそうですね。。。v-12
都会に住んでいたら私も夏は嫌いになっていたのかもしれません(^_^;)
ayanoppe さんへ
お久しぶりですね(*^_^*)
私の方もなかなか遊びに行けなくてすみません(ToT)/~~~


ayanoppe さんは静岡の方なんですか!?
東京のイベントに行って来たのですね(*^_^*)
おぉぉ~!!それは凄い!!
お疲れさまでした☆

私も1度は行ってみたいですね(^◇^)♪

スイーツ以外もお好きですか(*^^)v嬉しい~です★
ありがとうございます<(_ _)>

交換会したいと言って頂けますか(*^_^*)
是非お願いします\(^o^)/

私もまた遊びに行きますね♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニスについて教えて下さってありがとうございました。
お忙しい中、写真まで載せていただいてすみません(>_<)
今度お店で見かけたら買ってみようと思います。

ホットドック、食べちゃいたいくらいリアルですね!
しかも凄くかわいいですv-238
素敵な作品を見ると創作意欲がわいてきます。
まゆみさんへ
いえいえ(*^_^*)
こんな情報でもお役に立てて嬉しいです★いつでも言って下さい(^-^)
見かけたら買ってみて下さい(*^^)v

私の物で創作意欲が出てくるなんて(゜o゜)!!
嬉しいです(^◇^)ありがとうございます☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
