スポンサーサイト
☆次デコに向けて~☆
今日は子供の幼稚園行事で親子遠足に行ってきました~nico
日頃の我が子のハードさが身にしみて分かる遠足となりました汗
こんなに体を使えば帰ってきてぐったりな理由がわかります・・・

今年は年長さんで幼稚園最後の遠足、螯rヲW、J、O
とても思い出深い遠足となりましたなるほど 楽しかったですハート

さて、本題に~ぷっくりハート
フリマが終わったらデコを辞めようと思っていましたが、やっぱり好きなんですね~スヌーピー
作りたい物が出てきてしまい結局やっていますjumee☆sweat2Lb

今回はこのキキララの小物入れに始めようと思います桜吹雪

006_20090519184105.jpg


こんな感じに粘土を付けました~smile005_20090519184201.jpg

う~ん。。。
まだこれではわかりませんね。。。汗

この質感がポイントですぴんくはーと
今日の夜はこれに色を入れたりしていきますjumee☆excite1a  さて、遠足疲れで寝てしまわないか心配です大汗



ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
100均ふわふわ粘土+樹脂粘土(コスモス)
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ~なにができるかな??
今から楽しみです~v-119
予想・・・ケーキかしら!?

前前レスになってしまいましたが、交換会をしてくださるのですか!?v-10
すごくうれしいです~★
最近は実用性のないしょーもないものばかりですが、何がよろしいでしょうか??
リクエストをよろしくお願いいたします★
あ~~!!もしかして
モ・・・ですか???
どうだろ?わくわく(^^)♪
やっぱりデコ、すきなのですよ~(^^)
asamiさんのデコもっとみてたいので、
やめても、たまにはまたやってみてくださいねっv-238
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
テヨンさんへ
何になりますかね。。。(^_^;)
失敗したら恥ずかしいのでまだ内緒で。。。^_^;

cakeもいいのですが、今回新しい物に挑戦しています(*^_^*)

テヨンさんもプレ交換して頂けるのですか!!!(^◇^)
嬉しいですねーーーーー(^◇^)♪♪

何を言っているのですか~(>_<)
テヨンさんの作品どれも大好きです★
この作っていて楽しいと思う気持ちが入っていてどれも素敵です\(^o^)/

なにがいいのでしょう(*^_^*)
もういいものありすぎて選べませんよ(>_<)
どうしましょう。。。
このお返事にもう1時間も悩んでいます。。。(^_^;)
テヨンさんチョイスでお願いはダメでしょうか。。。(ToT)/~~~ 優柔不断ですみません(T_T)

私は前々からのお約束のハンバーガーのストラップも入れますね☆
その他何か希望がありましたら言って下さい!!
なんでもじゃんじゃんお待ちしています(*^^)v

okini-nikki さんへ
モ!?ですか!????(゜o゜)
モ、では無いですね~(ToT)/~~~

私は”モ”が気になります。。。(T_T)

デコ好きなんですね。。。(*^_^*)
やっぱりやめられませんね(^_^;) !!
こんな私のでも見たいだなんて(>_<)
ありがとうございます!!

これからも今までのように色んなジャンルを作り勉強していきますv-238
鍵コメさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございました☆

凄いです!!あたりですよっ!!!
この段階でわかる方がいるとは思いませんでした!!\(^o^)/

大好きなんですか~☆
実は、私はまだ食べた事が無いんです。。。(T_T)
美味しいのですね~♪♪
ますます食べてみたくなりました~(*^_^*)


上手く完成するかわからないのですが頑張ってみますね(*^^)v
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
