☆色入れとバナナ作り☆
昨日の物に色を入れました~ウゲロくま01
色が入ると急に食べ物に見えてきますねむふふ
色は大事なんですね~絵文字名を入力してください

005_20090520114219.jpg

開けると中は鏡が付いています鏡
003_20090520114302.jpg

ここのトッピングのバナナも作ってみましたバナ夫
凄~く細目でちらりと見て下さいうわーん!!
002_20090520114328.jpg


これは10円玉位のサイズなんです・・・
大きなサイズのバナナの模様入れは難しいですね~焦る3
その他トッピングに使う物も作ってみました手書き風シリーズ35花

もう少しトッピングパーツを作って仕上げていきたいたいと思いますnico

ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ ←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
バナナ:樹脂粘土(コスモス)

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
うわっ!! とってもリアル!
ホントに、色付けは大事ですね~。
それだけに失敗した時はがっかり・・・。
でもasamiさんはいつもリアルに出来てて、美味しそう♪
バナナも丁寧に作られていて、出来上がりが
楽しみです(^^)
・・・食べ応えのある、あれかな~~♪
一瞬、本物の食パンかと思いました☆
ケースだったんですね。
すご~い!
ホント、色が入るとリアルですね。
綺麗な焼き色~♪ぽち!
パ、パンだぁ~
asamiさんのパンってすっごい
おいしそうで大好きです♪

トースターでチンしちゃいそうですよ!
しかも境目が目立たなくて巧妙ですね^^

完成が待ち遠しいですi-234
これは パンの 小物入れかなぁ?

バナナ 模様 上手ですね。うらやましいです。
まるゆ さんへ
こんにちは~♪
ありがとうございます\(^o^)/

色は大切ですね!!
私も何度も失敗します。。。(T_T)
色づけで失敗するとショックですよね。(ToT)/~~~


食べ応えのありそうなあれです~♪
fontaさんへ

応援ポチありがとうございます★☆
食パンに見えますか!!(^o^)良かった~(^◇^)嬉しいです★
ケースなんです(*^^)v

こんな使いづらい事になってます。。。(ToT)/~~~
完成はもっと使いにくいです(^_^;)

のんさんへ
パンに見えて良かったです★
境目が問題だったのでそう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

完成しましたので☆そちらの記事も是非見て下さ~い(*^^)v
ゆみさんへ
ハニートーストになりました☆

バナナ難しいですね。。。(T_T)
上手と言って頂けますか。。。(ToT)/~~~
ありがとうございます<(_ _)>☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
