スポンサーサイト
☆チョコバナナ ハニートースト☆
完成しました~ぷっくりハート
タイトルで書きましたが、今回作っていたのはハニートーストだったんです笑う門には福来たる
私は食べた事が無いのですが、無性に作りたくなり色々調べました絵文字名を入力してください
ハニートーストは沢山の種類があるのですね~手書き風シリーズ35花
これは沢山のバージョンが作れそうですおんぷ
その中から今回選んだのはチョコバナナjumee☆line18bバナナ2ですぷっくりはーと
honeyトースト チョコバナナ

この組み合わせは絶対に美味しいですよね~oishii01

開けるとこんな感じですスヌーピー
これは全開にすると倒れてしまいます。。。汗03
honeyトースト☆

チョコでバナナの模様も何とかカバーされています焦る3
う~んかっぱえびせんよかった~jumee☆SaturdayNightFeverR
チョコバナナ 

このハニートーストは面白いですエヘ
色んなバージョンを作ってもイイですね手書き風シリーズ35花
ストラップやチャームにもいいかも~むふふと妄想はふくらみますニヤリ

明日は同時進行でベリー系も作ったので載せたいと思いますラブ花


ブログランキングに参加させて頂いています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おなかがすいてきました
めちゃおいしそ~!!
ハニートーストいいですね~。
パンも、いい香りがただよってきそうです。

パンのこげ色すばらしいです!
美味しそう♪
ハニートースト、思わず食べたくなちゃいますね♪♪
昔ハニートーストがブームになった時、近所にはまだなくて、東京旅行に行った時に有名なカフェに行き並んで待って食べたハニートーストを思い出しました~☆
 
ベリーバージョンも楽しみです♪
v-353豪華e-420こんなに豪華な
ハニートースト見た事無いですよv-405
本当にバナナにアイスにもうメロメロ
スプーン持ってきて画面から突っ込みたい
ですe-330

以前サンドイッチの時もすっごいと
思ったけど
今回もやっぱりすっごいv-353v-424
本物その物e-266ウットリv-398
ハニートーストですか。
すごいこのパンリアルですよね
焼き色が すごすぎます。

アイスもおいしそうです。
やっぱりすごいわ~。
おぉ~最高においしそう・・・v-119
asamiさんのデコ大好きです!!
サンドイッチの小銭ケースといい、このハニートーストも最高です☆

前レスになってしまうのですが、交換会のお品物を考えてくださってありがとうございます☆asamiさんに似合う作品を作りますねぇ~
v-344
すご~い!!
食パンだった時もきれいだったけど
さらにグレードアップですね!
リアルにおいしそうだし
フタがキレイに開くのもすごい・・
ぽち!!
まさにハニートースト!!!!
リアルでおいしそうです~(*^^*)
前々回の色付けまえのもので、
モ・・って書いたものですが、
モナカかなっ?っておもったんですが、
次の記事で、色がつけられてて、
まさに食パン!!!で、
ハニートーストかな?ってわくわくしてたら、
完成されてるじゃないですか~(*^^*)
かわいすぎですよ~(^^)ノ
売ってたら買います!!!
リアルすぎ~(^^)
おいしそ~~~(^^)
おいしそう@
こんばんは
先日のフリマ、中止になっちゃったんですね
残念でしたね
またの機会にがんばってくださいね

またまたおいしそうな作品
ほんとにほれぼれしちゃいます

四角いケースってデコしにくいという苦手意識があったんですけど
「四角」→「トースト」なんて
ステキな発想!
きっと、リアルで見たらもっとおいしそうなんだろうな。。。
このシリーズ、楽しみにしてますね@
おいしそー!
すごくおいしそう@@@
(と、舌をぺろぺろしてます、笑)
ぜーんぶ、気に入っちゃったぁ

またがんばってね
どんどんつくってね
tamaさんへ
ハニートーストってみた目も良いんですね☆
パンいい香り漂ってきそうですか!?(*^_^*)
嬉しいです★

焼き色がポイントですね(^◇^)♪
ありがとうございます♪
MAYUさんへ
食べたくなりますね~☆
並んで食べたのですか!?確かに人気がありそうですよね(^-^)
私も食べてみたいです(ToT)/~~~

バリーバージョンも楽しみにして頂いているのですね☆
ありがとうございます(*^_^*)
頑張ります(*^^)v
よりさんへ
豪華ですか~★☆
嬉しいです(*^_^*)
画面から突っ込みたいだなんて(笑)よりさん面白いですね~(^◇^)♪

この食べ物シリーズ楽しいですね☆
うっとり(*^_^*)ですか♪ありがとうございます☆
ゆみさんへ
ハニートーストになりました☆
今回パンに力を入れたので嬉しいです(*^_^*)

苦手なアイスも美味しそうと言って頂けて良かったです(^_^;)
ありがとうございます★
テヨンさんへ
私のデコ好きと言って頂けるのですか~(^◇^)♪!!
テヨンさんにそんな風に言って頂けるだなんて★私は幸せ者です(*^_^*)

このシリーズは私も作っていてテンションがあがるんです(*^^)v
でも実際使うときには不便なものばかりで。。。(^_^;)

交換会のお品考えさせてしまいすみません(>_<)
似合う物とは~☆★なんでしょう♪
ワクワク楽しみです!!!!^m^
私もテヨンさんのイメージで作らせて頂きますね☆(*^^)v
fontaさんへ
応援ポチいつもありがとうございます★

少しグレードアップしましたか!?(^◇^)♪
嬉しいです★

fonta さんの作品のリアルさには欠けますが(>_<)
美味しそうと言って頂けて嬉しいです(ToT)/~~~

フタ全開ですと傾きますがこだわってみました(*^_^*)
okini-nikki さんへ
モナカでしたか!!!!(^◇^)♪すっきりしました~(*^_^*)
モナカもイイですね~★私の好きな食べ物です(*^^)v

でも今回はハニートーストにしてみました(*^_^*)
売っていたら買ってくれますか(゜o゜)!!嬉しいーーー\(^o^)/☆

実際使うのは使いにくいですよ。。。(^_^;)
あさみママさんへ
フリマ中止になってしまったんですよ(ToT)/~~~
そうですね☆次に頑張ります!!(^-^)ありがとうございます☆

そうですね!丸とかの方がイメージしやすいかもしれませんね♪
今回ハニートーストが作りたかったので四角のケースを使いましたが、ずっと放置していたケースでした(^_^;)

このシリーズ楽しみにしていただけますか☆
頑張ります♪
あさみちゃんへ☆
おいしそう(*^_^*)??
ありがとう☆★

ぜんぶ きにいってくれたのi-175??
うれしいな~\(^o^)/


どんどんつくれるように がんばるねi-234i-178
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
