スポンサーサイト
☆ペンデコ☆
今日は初めてペンにデコをしてみましたsai.wingpen
こちらシャーペンとボールペンです絵文字名を入力してください
002_20090530092757.jpg

miniプリンとさくらんぼ、ベリーを付けてみましたぷっくりハート
ピンクのペンなので赤系にしてみましたふるーつ☆Cultivation・チェリー
ペンデコ

こちらteteチョコプレートをゴールドチェーンで繋ぎゆらゆら揺れるようにしてみましたむふふ
使うとゆらゆら邪魔しますよぉ~泣く
デコペン
う~んスヌーピー  ペンデコも楽しいですねnico


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
←ちらのどちらかをぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow


スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ユラユラ ロゴが 可愛いね。トッピングも 素敵ですね。フルーツが リアルだから いつもうらやましい。
下のコメ再返です…。
私 asamiさんの 色んな ケーキに 惚れましたから
今でも ディズニーシリーズも唖然ですから。

これからも 本当に 応援してます。q(^-^q)

お約束してた件 来週中には 発送できそうです。
また 連絡します。
おぉ~これはおもわず字を書いているときに
パクリと食べたくなってしまう
一品ですねぇ~v-119

やはりチョコプレートの文字は
転写シールですか??
私も買ってみて実験しようと思ってますが、
まだ試していなくてずっと放置状態です・・・
v-13
チョコプレートがゆらゆらしてるのが、
とってもポイント高いですよ~(*^^*)b
さくらんぼが上バージョンと、下バージョンが
あるのですね♪♪♪
どちらもかわいいな~(^^)
ペンデコ、またやりたくなっちゃいました~♪♪♪
ペンデコかわいい~
asamiさんカラーが出てますね☆

ゆらゆらチョコプレート絶対
あったほうがいいですーi-175

さくらんぼもすっごいリアルで
おいしそう~♪
シンプルなシャーペンが
見違えるほどキュートになりましたね!
それにしても
チェリーの着色がキレイで
お見事です。
ぽち!!
ゆみさんへ
ゆみさんありがとうございます!!
本当にゆみさんには支えてもらってばかりで申し訳ないです(ToT)/~~~
感謝しています!!

これからも応援に応えられるよう頑張ります☆(^◇^)

私もようやく完成って所まできています♪
同じ位にお届出来そうで安心しました☆
楽しみですね~(*^_^*)



テヨンさんへ
書きながらパクリ★ですか~(*^_^*)
それは嬉しいですね~♪

文字は転写シールですよ!!(*^^)v
もうこれに頼りっぱなしです(ーー;)

これは1度使ってしまうと簡単に出来てしまい手放せなくなってしまいますよ~☆
是非お時間が出来たら試して下さい♪(*^_^*)
okini-nikki さんへ
チョコプレートポイント高いですか!?(^O^)
良かった~★
書いているとき邪魔なんですよ(^_^;)きっと。。。


今回okini-nikki さんのペンデコに刺激を受けましたっ☆
また他のバージョンもみたいので是非やって下さーい!!\(^o^)/
お勉強させて下さい<(_ _)>

のんさんへ
私のカラーですか☆
そんなのがあるとは~♪嬉しいです(^O^)!!

チョコプレートあった方がいいですか☆
邪魔ですがデザイン重視で(^_^;)
付けて良かった~♪安心しました☆

fontaさんへ
女性に使って頂けたら嬉しいですね☆

チェリー難しかったです(>_<)
やっぱり筆を使ってのグラデは難しいですね。。。(T_T)

今日もポチありがとうございます(>_<)♪
お久しぶりです。
ペンにデコするのもいいですね。
ミニプリンがとっても可愛いです。
milktea さんへ
お久しぶりです★
なかなか遊びに行けなくてすみません(>_<)

ペンデコもイイですか(^O^)
嬉しいです☆ありがとうございます♪
プリンがちょっと小さすぎなんですけどね。。。(^_^;)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
