スポンサーサイト
☆カラフル鏡餅????☆
おはようございます絵文字名を入力してください
昨日も更新出来なかったので今日は朝から更新ですかお
最近またまたスロー更新ですね。。。
粘土作業も進んでないんです勉強、きらい

タイトルに書きましたが、こんな時期に鏡餅はてな
しかも、カラフルびっくり
う~んかお  実は今回鏡餅ではないんですよ!!(私は作りながら鏡餅にしか見えなかったんですあせ

カラフル

このカラフルがポイントなんですが、まだこの段階ではわからないですね。。。泣く

こちらの写真で少しわかりますかねっラブ
カラフル2



ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしこの続きが気になると思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
あ! かわいい!!
この時点でもうかわいいですよ♪
asamiさんの作品にはいつもワクワクさせられます(^^)
粘土の発色もすごくキレイですね!
きゃ~ミニーちゃん!とミッキー!ですよね???
既に可愛いんですが(*´ェ`*)
完成が楽しみ~
いつもセンスに脱帽ですv-10
おぉ~このドットと黄色のもので
asamiさんが何を作られるのか
予想ができてしまいましたぁ・・・v-10
(はずれていたらどうしよう??)

同じく私も最近スローペースです・・・。
wiiを購入してから夜な夜な遊んでいるんですよね・・・(汗)
あぁ!!
わかったぁ!!ミッキー&ミニーだよね★

どんな仕上がりになるかとっても楽しみにしてるね!!
こんにちは(゜▽゜)/
昨日のコメントに対しての返しありがとぅござぃます★ご丁寧に…(/_;)
これってまさか…ミッ○-のケーキですか?
出来上がりが楽しみだ~♪デコ製作もブログもマイペースで頑張って下さいね☆焦らずユックリペースの方が満足のいく、作品に仕上がりますしね★ファイト~
可愛い 何かが できそうですね。
楽しみです。
ワクワク!
ん 待てない…。q(^-^q)
コメ残しにやってまいりました~♪
いやぁ~最近ほんとできずにウズウズです。
・・・が
やっぱりasamiさんの可愛さにと期待感に
胸踊らせ、来てしまう私なのでした♪

下のロールケーキ車もさすがの可愛さにクラクラです^^
今回のもきっと・・・♪なんてワクワクですね。
経過が楽しみです!

PS.ハンバーガーストラップの人気は病院内ですごい事になってます(笑)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
まるゆさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

この時点で大丈夫ですか☆
嬉しいです~\(^o^)/
今回色もカラフルで楽しいです!!
しょこらさんへ
正解です~★
よく分かりましたね!!(゜o゜)

まだ時間が無く仕上げてないのでこれから頑張って仕上げます!!(^◇^)♪
テヨンさんへ
分かりますか!!(^O^)
嬉しいなぁ~(*^_^*)

最近夜も眠くて起きていられないんです(ToT)/~~~
なので二日に一度粘土に触るかな。。。??って感じです(ーー;)
まずいです。。。

テヨンさんはwiiを購入したんですね☆
分かります!!
ハマりますよね!!
我が家も少し前にブームになったのですが、今では誰も触りません(T_T)
勿体ないですよね。。。(泣)
ayanoppe さんへ
正解です★
凄いですね!!(゜o゜)

頑張って仕上げます\(^o^)/
モコさんへ
いえいえ☆こちらこそありがとうございました!!

正解です★
凄いですね!!(゜o゜)!!
まだこれからどうしようか悩み中ですが、ポツポツやっていきます☆(*^^)v

素敵な応援ありがとうございます(*^_^*)
自分ペースでのんびり続けていきます☆
ゆみさんへ
楽しみにして頂けているのですね♪
嬉しいです★

ゆみさんメール送らせて頂きました!!
もう~♪♪ビックリでしたよ\(^o^)/
ありがとうございます☆

私の方はもう少し品数を増やして送らせて頂きます!!
もう少しお待ちください!!(*^^)v
Rainbow Creamさんへ
沢山のコメントありがとうございました~(笑)
アダルトコメントが多くてコメント表示設定を少し変えたのでびっくりさせてしましたね。。。(>_<)
すみません(ToT)/~~~
ちゃんと入っていますよっ(*^^)vありがとうございます☆

私こそ読み逃げばかりで申し訳ないですよっ!!(皆さんに。。。)
お忙しいのに来て頂きありがとうございます☆

テレビ見ましたよぉ~★やっぱり動くRainbow Creamさんも素敵でした~(*^_^*)

ハンバーガー人気になって頂けているのですね~★もう感激です!!(>_<)
Rainbow Creamさんの携帯デコの人気にはかないませんよ(^◇^)!!

mahさんへ
そうです☆
人気のアイドルカッポーですよっ(*^^)v(笑)
分かって頂けるとは~♪♪
嬉しいな~(*^_^*)
ありがとうございます!

ワクワクだなんて★
粘土熱低迷中な私には嬉しいお言葉っ!(^^♪
仕上げるぞ~\(^o^)/!!
???
こんばんは@
今回もすっごくかわいい~!

もちろん、みなさんおっっしゃってるように
夢の王国の「アノ」キャラですよね。

我が家の娘も大のミッ○ー好きだから
わかると思ったのに
「なになに?見せて~え」とパソコンを覗き込んだものの、
「だるまおとし~ぃ!?」と言って逃げていきました。
まったく、冷や汗たらりの暴言、大変シツレイしました(大汗)

いつも、娘宛に、よみやすいやさしいレスをありがとうございます。
今回も楽しみにしてますね~

あさみママさんへ
夢の国のキャラの予定です★

あさみちゃんも好きなんですね♪
だるまおとし~(笑)きゃ~確かに見えます~!!!^m^
カラフルなだるまおとし☆

これがあさみちゃんに分かるように完成させたいですね(*^^)v
頑張りますよぉ~★
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
