スポンサーサイト
☆素敵な交換会~☆とご報告♪
本日は☆Sweets Diary☆のゆみさんからのプレゼントをご紹介させて頂きますnico

今回ゆみさんと交換会をさせて頂きましたなるほど
いつも可愛い作品が沢山でいいな~むふふと指をくわえていたんですっあせ
交換会のお声を掛けさせて頂いたら快くお受けして頂きましたちょう
ゆみさんありがとうございますごあいさつ

届いてビックリ!!!!
宝箱から宝の山ですキラキラ出てくる出てくる!! な・な・なんと!!
 こ~んなに沢山頂いてしまったのですよぉぉぉ~発見!
006_20090606131650.jpg

今日は写真たっぷりですよheart
じゃじゃ~んハートこのお菓子の国のような箱デコけろにょん
小さなくまさんがここの住民ですよ~笑う門には福来たる私もこんな素敵な国に住みた~いキャッ
005_20090606131930.jpg

素敵な箱から続々とハート
bigなハンバーガーの小物入れ絵文字名を入力してくださいはーと 上にはくまさんが乗ってますよウゲロくま・目がはぁとvv
008_20090606132553.jpg

くまちゃんクッキーのパッチンピンと、美味しそうなマグネットむふふ このくまさんのパッチンピンは娘2人にハートと入れてくれたようですぷっくりハート この優しさがたまらないです絵文字名を入力してください 早速娘達の頭に飾ってお出かけです絵文字名を入力してください
022_20090606133547.jpg

そして、ゆみさんのマトちゃん好きな私はリクエストとして青いマトちゃんをお願いしてしまったのですキス
そしたら小さな赤いマトちゃん付きの印鑑ケースまで付けて頂いてしまいましたウゲロくま・目がはぁとvv
実物マトちゃんやっぱり可愛い~ハート
020_20090606133527.jpg
ゆみさんラブ
こんなに沢山の素敵な作品をありがとうございましたごあいさつ 大切に大切に使わせて頂きますぷっくりはーと
これからも変わらず仲良くして下さ~いnico

皆さんご存じだと思いますが、ゆみさんの素敵なブログはこちら右になります手書き風シリーズ35花 ☆Sweets Diary☆



そして、本日ご報告がありますheart
私事ですが、三人目の子供がおなかに宿りまして体調を崩しております泣く
嬉しい体調の崩しなので、ご心配は無いのですがブログ更新+粘土制作がなかなか出来なくなっています。
ブログを休止しようかと悩んでいたのですが、せっかく始めたブログをこのままやめてしまうかもしれないな。。。と思いスローペースでも体調の良い時に更新して続けていけたらと思いました。
今まで以上のスローペースですがゆったり更新はしていきたいと思いますので、私を思い出して頂ける事がありましたらまた遊びに来て下さ~いはーと お待ちしておりますごあいさつ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ゆみさんの作品、とってもすばらしいですね(^^)ノ
すっごく豪華っ♪そして、かわいいです~♪♪♪
そして、そして~!
おめでとうございます~(*^0^*)♪
3人目だなんて、ほんと、素敵ですね☆
いいな~(^^)
粘土も無理せず、のんびりペースでがんばってくださいねっ♪

素敵な紹介すいませんでした。
気に入って いただけて嬉しいです。

お子さんの方も 何人だったかなと
ブログで 確かめて2人と 知り
ぱっちんどめ 2個に させていただきました。

作品が 下手な分 量で・・・。(汗)

ところで おめでとうございます。
妊娠されたんですね。
嬉しいことですよね。

これは 偶然なんですが マトちゃん
買っていただいたり プレゼントしたかたが
不思議と 長い間 妊娠してなかったのに
妊娠しましたと 報告いただいたり
嬉しい話が 今までになんと 3人いらっしゃるんです。

今回 マトちゃんは 偶然ですが。。。
マトちゃんの 印象が 起き上がりこぼし
とゆう 赤ちゃんの人形みたいです。
素敵な可愛い赤ちゃん 産まれること
願っています。
また 途中経過 報告してくださいね。
私の分は もう 本当に ゆっくりでいいですよ。無理でしたら 産まれてからでも 落ち着いてからで 結構ですので 無理しないで下さい。
ゆみさんの作品ってかわいいですよね!!

マトちゃん、最近、マトちゃんを知った私です・・・v-356

asamiさん、おめでたですか!!
すごくおめでたいです~★
しかも3人目を出産するなんてすごいです・・・v-363私にはあの痛みがもう耐えられないです・・・(汗)
今はすご~く大切な時期なので
無理をなさらないようにしてくださいねv-290
こんにちわ~(^O^)/
③人目のお子さんおめでとぅござぃます★
ブログ辞めないでくれるんですね(/ν;)
すっっっごく嬉しいO(≧∇≦)o
ケド本当にユックリ体と相談しながら、製作頑張って下さい★
ちょっとだけ質問いぃですか?
ぅちte*teさんのハンバーガーが超大好きなんですが…作り方かた簡単でいぃので、教えて頂けませんか?お願いしますm(__)m
おめでとうございます!
今回も、素敵な交換会、いいですねぇ
うらやましいです@
「夢の王国スイーツ」もがんばってくださいね@

それから、赤ちゃんのこと、
おめでとうございます!
小さいお子さんもいらっしゃるなかでの妊娠生活は本当にタイヘンだと思います。
自分なんて、子ども一人でも
お気に入りのプログ訪問だって
毎日できない状態なのに、
更新するのはもっとタイヘンだと思います。
おなかの赤ちゃんと同じように
ゆっくりゆっくりasamiさんのペースでがんばってくださいね。
お大事にしてください。
おおおっ☆☆
なんと・・・!☆
asamiさんがご懐妊~♪♪
まずはおめでとうございますッ^^
お体を気づかって無理はなさらないよう
くれぐれもマイペースですよ♪
何だか私事のように嬉しく感じてる私です^^

プレ交換たくさんのお品が届きましたね!
みんな可愛くて思わず笑顔になります♪
いやぁ~私ほんと、もっとお送りすればよかったですよ(笑)
わぁ~BOX盛りだくさんですね!
青いマトちゃんもかわゆい♪
素敵なものばかりですね!

asamiさんご懐妊おめでとうございます。
3人目すごいですね。
でもにぎやかで楽しそう~
無理せず頑張ってくださいi-274
ホントに三人目おめでと
いやぁビックリしたようらやましぃうちも、もぉ少ししたら頑張ろうかなッッ

マヂでおめでとぉネ
わ~・・
ゆみさんの素敵な作品がいっぱい!
やっぱりマトちゃんは
カワイイですね♪

おめでたなんですね~!
おめでとうございます♪
ムリされないように
マイペースでね!
おめでとうございます!!
私も最近子供を見るとかわいいなぁって思うような年になってきました(笑)

すごい子供嫌いだったのに><;

まだ全然結婚とか考えていないけど、自分の子供がお腹に宿ったら、すごく幸福感に包まれるんだろうなぁ・・・・・★

でも、女性って大変ですよね><;

asamiさんの体調が少しでもよくなりますように♪♪

粘土作品毎回すごく楽しみにしていますので、無理せず余裕があるときにまたUPしてくださいなぁ★
okini-nikki さんへ
素晴らしいんです★
もう皆さん素敵な作品ばかりでメロメロですよ~(*^_^*)♪♪

ありがとうございます(*^^)v♪
子だくさん家族になりますよっ^_^;
これからどうなる事やら。。。って感じですがのんびりやれるところまでやってみます☆
ゆみさんへ
いえいえ!こちらこそこんなに沢山の素敵な作品をありがとうございました☆★
子供も大騒ぎで届いてから毎日、「可愛い~♪」「ママもこうやって作るといいよぉ~☆」とゆみさんの作品片手にアドバイスをしてくれます(*^_^*)
嬉しいです(*^^)v

私はもちろんですが、子供も大騒ぎです(>_<)!!!!!
本当にありがとうございました☆

ゆみさんのマトちゃんは子宝に恵まれるマトちゃんなんですかっ!!
凄いです(^O^)!! きっと今回もこのマトちゃんのお陰ですよ!
私は二人目がなかなか授かれず、治療をしていたんです。
でも今回の三人目は問題なく授かれたんです!
このマトちゃんは安産のお守りになるかもしれませんね☆
出産の時には一緒に連れていきます(*^_^*)


更新行けるところまやってみます☆
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
私の方お待たせしてすみません(>_<)出産前にはお届させて頂きます(^-^)
ゆみさんに甘えさせて頂いて、もう少しお待たせしてします(ToT)/~~~
もう少しお待ちください<(_ _)>
テヨンさんへ
ゆみさんの作品☆可愛い作品ばかりですよね~(*^_^*)
大人気です♪♪

マトちゃん★そうなんですか!?(笑)
私はマトちゃん、とばかり呼んでいて正確な名前を知りません(^_^;)

そうなんです★
三人目を授かりました~\(^o^)/ありがとうございます♪♪
そうですよね。。。私もまだあの痛みを完全に忘れていないですね。。。(T_T)

でも、そのあとの幸せな時間を思い出し乗り越えます!!(*^^)v

ブログも無理なく続けられる所まで頑張ってみます☆
ありがとうございます♪ \(^o^)/

モコさんへ
ありがとうございます☆
そんな風に言って頂ける方がいるのですね~(ToT)/~~~
もう感激です!!
続けられる所までやってみますね☆

私のハンバーガーの作り方ですか(^◇^)♪
特にコツもないのですが。。。^_^; 作り方記事に出来る時にしてみますね☆
気長にお待ちいただけると嬉しいです(*^_^*)
あさみママさんへ
素敵な交換会ばかりさせて頂いてます(^-^)贅沢ですよね~(>_<)

夢の国のスイーツ皆さんの応援のお陰で1つ仕上がりました☆
また記事にしますね!!

ありがとうございます♪♪
子供ペースなのでなかなか自分の時間を作るのは難しいですよね。。。(ToT)/~~~
分かります!!
ゆっくり更新ですが、続けられる所まで続けてみます☆
応援ありがとうございます(*^_^*)励みになります♪
Rainbow Creamさんへ
エへ~(*^_^*)
先を越してしまいましたよぉ~^m^
自分の事のように喜んで頂けるだなんて★
も~う♪私は幸せ者です(*^_^*) 
皆さんに支えられ自分ペースでいけるところまで続けていこうと思います☆
なのでこれからも宜しくお願いします(*^^)v

今回も素敵な交換会をさせて頂きました~!!
皆さんの作品を手に取り学ぶことばかりです(^-^)
何を言っているのですかーーーー!!!!Rainbow Creamさんの作品を手に取り触れただけでも貴重な体験ですよ!!それ以上を望んだら罰が当たります!!
のんさんへ
のんさんお誕生日おめでとうございます☆
こちらですみません(ToT)/~~~
楽しいお誕生日を迎えられましたか??
今年ものんさんにとって素敵な1年になりますように☆★☆

宝箱ですよ~!!
箱からして豪華なのに出てくる出てくる!!

私はのんさんに沢山いただいたのに不釣り合いですみませんでした(>_<) 
ずーと後悔しています(ToT)/~~~
今度また送りますね(^-^)


子供が三人となると家の中が大騒ぎですよね~(^-^)
まだ上二人が女の子なので少しは控えてくれるといいんですが。。。(^_^;)

ゆっくり無理なく続けられる所までやってみます☆
ありがとうございます!!
  

プププさんへ
絵文字消えてシンプルになってる~(笑)

ありがと~(^◇^)♪♪
三人目は同じ年かな??って思ったけどダメだったね。。。(^_^;)
ブログ更新もゆっくり続けていくよっ☆
宜しくお願いしま~す(*^^)v
fontaさんへ
マトちゃんも可愛い~ですよね☆
もう宝箱です(*^_^*)

そうなんです(*^_^*)
三人の子供の母になる予定です(^◇^)♪♪
ありがとうございます☆

皆さんの嬉しい応援で続けられる所までやってみようと思います♪
これからも宜しくお願いします☆
ayanoppe さんへ
そうなんですね~☆
でも自分の子はまた格別ですよぉ~(^◇^)♪♪

女性は大変ですね(>_<)
本当実感です(ーー;)

ありがとうございます☆
皆さんの支えで続けられ所までやってみます(*^^)v
も~しゃんさんへ
二件入っていたので1つ消そうと思ったら、両方消してしまいました(T_T)
すみません(>_<)

せっかく素敵なコメントだったのにぃ。。。(泣)
大失態です。。。


ありがとうございます☆
これからも少しずつ更新していきますので宜しくお願いします\(^o^)/♪♪
子供さんに 喜んでいただけて
嬉しいです。

つわりなど 大変かもなので
私のほうは 出産して 落ち着いて
粘土再開してからで 全然いいので
asamiさんの 健康第一で お願いします。
更新とか 減るの寂しいですが
無事に 出産されることを 心から
お祈りしています。

頑張ってください。
ぜひ 次は 男の子を・・・。
ゆみさんへ
ありがとうございます☆
そうですね~(^◇^)♪男の子もイイですね(*^_^*)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
