スポンサーサイト
☆ミ○ーちゃんcake☆
今日は昨日に続きディズニーcakeを紹介しますリボン
恋人のミニーちゃんに挑戦ですハート
ミニーちゃんと言えばやっぱり赤とドットハートby:hana
苺がぴったりなcakeになりましたいちご4
004_20090609132522.jpg

昨日のミッキーと並べてみましたoishii01
008_20090609132536.jpg
う~んむふふ 並ぶとディズニー感が増しますねGOOD

少し上からトッピング部分も見てもらいましょうnico
009_20090609132549.jpg
私的には今回綺麗にクリームの線が出てくれたので大満足ですjumee☆SaturdayNightFeverR


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしミ○ーマウスもいいんじゃない??って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~~
おお!訪問していたら更新されてました(笑)
らっきー(*^^*)

ネズミーランドのアイドルカッポーケーキ☆めっちゃかわいいです♪
伝わってきますよ~~♪アイデアですね~(^▽^)
ミ○ーちゃんのリボンがなんともいえずに可愛いです♪♪
や~実物見てみた~~い(笑)

そんでもって、おめでとうございます!がたくさんですね~~
テレビは見れないのが残念(;:)
長野県民だったら絶対見るのに~~~~

それとそれと、ご懐妊おめでとうございます^^
や~~~嬉しいですね~~♪♪
子どもは怪獣ですけど癒されますよね^^
私も欲しいな~って常々思います♪
楽しいマタニティライフを送ってくださいね♪
可愛い♪
めっちゃ 可愛くできましたね。
2つ並べると 豪華ですね。やっぱり ディズニーシリーズ 素敵です(*^^*)。

ミニーちゃんの チョコで描かれてる部分 すごく素敵♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミッキーもミニーもどっちもぃぃね~o(^-^)o
ちなみに自分的にはミニーの方スキかな~


今テレビ見たよ☆かわいく写ってました(^O^)子供達もかわいかったょ(^_-)-☆
おせんべい派のasamiさん!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
並ぶとまた
いちだんとカワイイですね♪

ミニーちゃんのほうが
スリムな感じで
いちごいっぱいなところが
おんなのこっぽくてイイです♪
mahさんへ
一番お忙しい時期なのにありがとうございます☆★

実物小さくていいですよぉ~(*^^)v
ネズミーランドシリーズをよく作るのに大事なカップルを忘れていましたからねっ(>_<)!!
やっと出来ました☆

ココ何日かに生活に色々ありました~(*^_^*)
ありがとうございます♪
テレビは見れなくて良かったですよ!!(笑)

そして子供が沢山になります\(^o^)/
良いですよね☆自分の子供更に可愛いですからねぇ~♪♪
今回は趣味があるので楽しくマタニティライフを過ごせそうです(*^^)v
ゆみさんへ
ありがとうございます☆
二つ並ぶとやっぱり違いますね(*^_^*)

チョコ部分乾く前に少し触ってしまってよれてしまってます・・・(ーー;)

あると無いとでは違いますね☆
そう言って頂けると嬉しいです♪ありがとうございます!!
プププさんへ
おせんべい派のasamiです!(笑)

もう恥ずかしいからっ!!子供と映れたのが救い!?(>_<)

ミニーちゃん気に入ってくれた!?(*^_^*)
嬉しい☆★
fontaさんへ
並ぶと良いですか☆
嬉しいです♪♪

そうですね☆ミニーちゃんは3段にして高さもありますね(*^_^*)
そこが女性らしいでしょうか??(^◇^)
ありがとうございます♪
素敵♪
楽しみにしていたミニーちゃん、予想以上にかわいいです~!!
スライスいちごとチョコの模様がアクセントになっていて素敵です☆
ドット柄にマッチしてますね~☆

2つ並んでいると、楽しくなってきますね♪♪
こんにちは♪
かわいいカップルのケーキになりましたね~(^^)
雰囲気も出てて、これ欲しい!!と思ってしまいました!

そして、ご懐妊おめでとうございます♪
無理のないように、粘土コネコネしてくださいね(^^)
更新楽しみにしてますので♪
ミッキーに続きミニーちゃんも
かわいい~☆

しかもちゃんとミニーちゃんが細め
に作ってあるんですね!
さすがasamiさんっ。
手書きの模様がミニーちゃんの
ドレスっぽくて素敵です。
MAYU☆さんへ
ありがとうございます★
気に入って頂けて嬉しいです(*^_^*)

ミニーちゃんには苺がぴったりですよね~!!
並ぶとまた雰囲気も変わりますかね?(*^^)v
まるゆ さんへ
欲しいだなんて~(*^_^*)
も~う☆嬉しすぎます♪♪
ありがとうございます!!

更新楽しみにしていただけるのですか\(^o^)/!!
無理なく頑張りますのでこれからも宜しくお願いします☆

のんさんへ
スリムミニーちゃんですね(*^_^*)
女の子なので☆

模様ドレスな感じに見えますかっっ!!(^◇^)
ほほ~★
言われてみればそうですね!!
のんさんの視点は素晴らしい☆
おいしそー@@@
おはようございます。

ねんどじゃないみたい~
ほんもののケーキにして
でぃ○にーらんどで
たべたいよお

ててさん、あかちゃんおめでとう
いってきますーーーーー
お久ぶりです^^
ミッキーもミニーちゃんも可愛いですね~
こんなケーキがあったら、迷わず即買いですね♪
あと、遅くなりましたがご妊娠おめでとうございます!!あまり無理をせず、粘土を楽しんで下さいね^^
あさみちゃんへ☆
おへんじおそくなってごめんね(ToT)/~~~

ほいくえんから かえってきたかな??
おかえり~★

ねんどじゃないみたい?? うれしい(*^_^*)
ほんものでたべたいね♪♪

あかちゃんができたんだ(*^^)v
ありがとう☆
彩香さんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってしまいすみません(>_<)

本物であったらいいですね☆
私も買ってみたいです\(^o^)/

ありがとうございます♪
無理なく更新続けていこうと思いますのでこれからも宜しくお願いします<(_ _)>☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
