スポンサーサイト
☆チョコチップクッキー&くるくるcandy☆
久しぶりに粘土に触りましたハート 思っていたより体調も良く順調ですスヌーピー
そこで今日はのんびりパーツ作りをしました絵文字名を入力してください

まずは、チョコチップクッキーjumee☆line18b 今回は手作りモサモサクッキー音符
よ~く見ると隠れミッキーミッキハートがいますよじーっ
005_20090612165931.jpg

そしてクルクル棒付きキャンディーぐるぐるミッキー 
私の車のカギにはこちらに似たディズニーのキャンディーが付いていますむふふ
幼稚園で子供に大人気なんです~ウゲロくま・目がはぁとvv
004_20090612170428.jpg

最初、作る時に2本色の違う粘土をねじねじ絡めて作り始めました。
何度やってもクルクル部分が納得いかないんですよね。。。。

苦手なんです・・・あせ
上手く均等に巻けない。。。かお う~ん・・・。 可愛くない・・・。泣
でもデザインが可愛いから作りたいっっ絵文字名を入力してくださいと苦悩しました・・・

途中嫌になり諦めで混ぜた棒を巻いていったんです勉強、きらい そしたら、これも可愛いかもむふふとプチ発見です!!
何だかくだらない発見ですが私的には少し進歩なクルクルcandyになりました桜吹雪


ブログランキングに参加させて頂いています♪

皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしこんなcandyもいいんじゃない??って思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow



スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

体調良いようで、なによりっ(*^^*)
クッキー、チョコチップの中にミッキーが???
と、めちゃめちゃさがしまくりました~(笑)
3枚でミッキーですねっv-238
脳トレになりました~(笑)(^^)b
キャンディー、すごくいい感じに模様でています~♪
わたしもキャンディーとか苦手・・・
一回つくろうとおもって挑戦したのですが、
失敗におわりました~(^^;(笑)
okini-nikkiさんへ
プチ脳トレでしたか!?(笑)
そうなんです(*^_^*)三枚でミッキーにv-238

okini-nikkiさんもキャンディー苦手なんですか??(゜o゜)
難しいですよね・・・。
私もこれまでに何度も挑戦して失敗に終わってました(>_<)

クルクルキャンディーは見た目が可愛いのであると良いですよね(>_<)
次は本当のクルクルキャンディーが作れるように頑張りますv-10
チョコチップがミッキーに?と思って
しばし悩んで見つめていましたが

やっと3枚で構成されていることに気付き
スッキリしました(笑)

くるくる、きれいに作るのは難しいですね。
混ぜてもこんなにかわいいなら
これでオッケーだと思いますよ~♪
クッキーの中に ミッキー発見しましたよ。
グルグルキャンデー難しいよね。
作ってて イラッとすることが しばしば
あります。。。

体調 少しいいみたいで
安心です。

ゆっくり 更新楽しみに 応援させて
いただきますね。
fontaさんへ
脳トレと言われました~(笑)
見つけられましたか\(^o^)/??良かったです(^◇^)♪♪

クルクルキャンディーは難しいですね・・・。
これでも大丈夫ですか(*^^)v 良かったです★☆


ゆみさんへ
ミッキー発見出来ましたか(*^_^*)
嬉しいです★☆

キャンディー難しいですよね・・・。
でもゆみさんのキャンディー綺麗に巻いてあります!!
まじまじ勉強させて頂いてます\(^o^)/

これは量産できませんね・・・。

体調気遣って頂きありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
ミッキー発見!!
最初チョコかなとじーーーっと
見てました・・・i-229
もさもさ感もいい感じですね!!

グルグルキャンディ模様難しい
ですよね。
私は苦手でぇ(泣)
マーブルでのグルグルも
逆にリアルですよ~♪
のんさんへ
ミッキー見つかりましたか??\(^o^)/
クッキー3枚でなんですね~★

のんさんもクルクルキャンディー苦手ですかっ??
難しいですよね・・・(ToT)/~~~
マーブルの巻き巻きでも大丈夫ですか♪
良かったです(*^_^*)ありがとうございます☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
