スポンサーサイト
☆転写シールの使い方☆
本日は私のよく使う転写シールの使い方を載せたいと思いますハート
(転写シールとは、写し絵シールですheart

特にこれと言って使い方に書いてあるのと変わらないですが、お付き合い下さ~い汗ぴんくはーと

今回ピルクル作成の為、転写シールの(白地)を使用しました。(紙パックは白の為)
他にも用途に合わせて転写シール(透明)などがあります。



まず、こちらには2種類の用紙が入っていますはーと

1:印刷する用紙 (この面にシールにしたい絵を印刷します。)

2:シールにする用紙
002_20090616163756.jpg

1に好きな絵を印刷しましたスヌーピー
*私は☆ラベル屋さん☆サイトで絵を作ったりします。
*印刷するときに左右反転または、鏡像設定、Tシャツ転写紙を選んで下さい!(゜o゜)!これをしないと出来上がりが反対になりますよっ。びっくり

004_20090616163811.jpg


1の印刷したシートが完全に乾いたら 2のシートをこんな感じに1に張り合わせていきます。じーっ
(*空気が入らないように気を付けて貼っていきます!)
貼り合わせたらしっかり押さえ、定着させます。nico
008_20090616163833.jpg

これをはさみでカットし、貼っていきますむふふ
012.jpg

写真が多い為完成は次の記事へ・・・絵文字名を入力してください すみませ~ん・・・


ブログランキングに参加させて頂いています♪
皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし意外と簡単むふふって思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow





*使った物*
転写シール:(白)転写シール:(透明)

絵文字名を入力してくださいこちらは両方ともはがきサイズです。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆粘土細工☆☆
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

すごい 勉強になりました。
転写シールって パソコン用品売ってるところで 買えちゃうのかなぁ?

前から 興味あったけど 使い方が いまいちで 今度挑戦してみたいです。(*^^*)
転写シール、いま、まさにやってみたいっ!
ってアイテムなので、興味津々で読ませていただきました♪
つづきがきになる~~(^^*)♪
つわり、大丈夫ですか???(><)
写真でもだめなのですね~!
びっくり!!!無理なさらずにっ♪
でもでも、うれしい辛さ(?)ですよね♪
すごくうらやましいです~♪♪♪
はじめまして。
デコ系HPを放浪中に見かけました!!
ピルクルが、とっても好きなので、つい注目…他の作品も、ホントに可愛いですね!!
これからも覗かせていただきます☆
転写シール、楽しいですよね♪
私は今貼り合わせないタイプを
使ってますが
以前買ったこの貼り合わせタイプのほうが
綺麗に仕上がる気がします^^;
ミッキー・ミニーのケーキから、
みとれちゃったです~
転写シールで作るんだね^^
続き楽しみですv-10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うおおおッ!!
きましたね~転写シールは本当に興味シンシンなのです。
ものすごい怖い顔で真剣に見ちゃいました。
記事に穴があきそうです(笑)

自分でデザインしたものを転写できたらいいなと考えているんですが、
貼りつけるものが小さいから、そういう設定もしなくてはいけませんね・・
あのプレゼントでいただいたバースデーケーキの文字の小ささにはビックリでしたよ!!
あれもラベル屋さんで作られたのですか?

続きが楽しみですが、無理はなさらないで下さいね!
嬉しいです。ゆっくり見させていただきますね☆
ゆみさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

ありがとうございます☆
私は事務用品店で買っているのですが、きっとPC用品売り場でも売っていると思います(*^^)v

名前入れなども簡単に入れられるので良いですよね☆
色んな種類があるようなので色々見てみて下さい\(^o^)/
okini-nikkiさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)


okini-nikkiさんもご興味が!?\(^o^)/
良かったです★
後は貼っていくだけなんで特にないんですが、読んで頂けると嬉しいです(^O^)

そうなんですよ・・・。
写真でもダメなんです・・・。(笑)
なんででしょうね??(ーー;)

嬉しい辛さなので乗り越えられます\(^o^)/
頑張ります!!
aiさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

はじめまして♪訪問+コメントありがとうございます☆
aiさんはピルクルが好きなんですか\(^o^)/
美味しいですよね!!

お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪
これからもお待ちしています(*^^)v
fontaさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

転写シールは凄いですよね!!

fontaさんは貼り合わせないタイプを使っているんですか!?
貼り合わせないタイプもあるんですね(゜o゜)
勉強になります☆

でも貼り合わせるタイプの方が綺麗なんですか??
ほほ~(゜o゜)!!

今度貼り合わせないタイプも使ってみたいですね☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
苺姫さんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

cakeから見て頂けたのですか(*^_^*)
嬉しいです★☆
今回のピルクルは転写シールで作ります(*^^)v

続きも見て頂けると嬉しいです(^◇^)♪
Rainbow Creamさんへ
穴があくほど見て頂けたとはっ(笑)
説明書通りなんですけどね・・・(^_^;)

ネット以外にもどこのお店にも売っていますよ☆
大体プリンターで使う用紙売り場の辺りに売っていると思いますよ☆

印刷時に試し刷りしてサイズ合わせをしたりするといいと思いますよ(*^^)v
バースデーケーキの印刷もラベル屋さんで作りました!
このシールの表にもラベル屋さんのURLも付いていて用紙設定も簡単です★

後は貼るだけですが、記事にしますね!
もう少しお待ちを~♪♪



mahさんへ
お疲れ様でした~★
活動開始ですか\(^o^)/ 嬉しいです♪♪

精密なロゴとかのプレートもこのシールで簡単に出来るので良いですよね☆
後は貼るだけですが、見て頂けると嬉しいです★

ピルクル大量生産しましたよ~(>_<)
プロ!?(笑)そんなそんな(゜o゜)

私はmahさんの和菓子テクニック記事などにいつも驚かされていますよ!!(゜o゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kagi
> 初めまして(●´∀`)
> ピルクルにめっちゃ
> ビックリしました!!
> ラベル屋さんってどれを使ってるんですか??
> ラベル屋さんのページに言ったら
> 3つぐらいあったので汗
> また来ます♪
鍵コメさんへ
はじめまして♪コメント+訪問ありがとうございます☆

ラベル屋さんは
http://www.labelyasan.com/ ←こちらのサイトを使いました☆
見てみて下さい(*^_^*)

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
