スポンサーサイト
☆苺作り☆
今回も久しぶりの更新になってしましましたかお
次のいいアイディアが浮かばず、考えているだけで時間が過ぎていってしまいました・・・
デザインが決まれば早いのですが、どうしてもまとまるまでに時間がかかってしましますね焦る3
う~んうーむどうしましょう・・・絵文字名を入力してください

何となく気晴らしに苺を作ってみましたいちご5きらきら
今回はカットした苺ですぷっくりハート

まず、着色前スワロミッキー
樹脂粘土(コスモス)をそのままの無着色に凹凸を付けましたぴんくはーと
009_20090622111837.jpg

色を入れ(キラキラが入ったピンクを使ったグラデーションはーと)、種部分も今回は描いてみました朝顔の種(* ・∇・)ノ2粒 †SbWebs†むふふ

001_20090622121329.jpg

ちょっとアップで~じーっ
003_20090622121340.jpg


作り方を変え少し頑張ってみました頑張るぞ。おーっ。
苺も奥が深いですね~いちご4



ブログランキングに参加させて頂いています♪
皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし変わったの分かるよ~むふふって思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow




*使った物*
苺:樹脂粘土(コスモス)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いちごも種をいれたらすごく
リアルですねぇ~。
おいしそぉ。
グラデも綺麗です♪

今日やっと転写シールを買って
みました!!
筆記体のフォントをパソコンに入れる
のにも一苦労でまだできずに
いるんですよ・・・・
早くasamiさにみたいに
転写シール使いこなしたいです。
asamiサン、こんばんわぁー☆
[家]ω`*)ノ お邪魔します♪
またコメ久しぶりになっちゃいましたぁ><
苺めっちゃリアル!!
タネまで塗っちゃうあたしって・・・・(x_x;)
グラデつけると、本物っぽく・・・いやかなり本物になりますね!!(日本語おかしいですっ)
ポチ☆
ん~ やっぱりイチゴは 種書かないと
駄目ですね。

ピンクの グラデーション きいてますね。
イチゴの種書き やってみよう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんさんへ
種は意外と重要だったんですね(^^♪
新発見です!

転写シール手に入れましたか~☆
PCは難しいですよね。。。
私は筆ぐるめを使ったり色々試してみながらやっています(^_^;)
このやり方でいいのかもわからないんですけど・・・。

私もまだまだですよ(泣)
毎回格闘しているんですよ。。。(ToT)/~~~
るぅぃ♪さんへ
お久しぶりですね☆
私は皆さんのブログめぐりに行けてないので申し訳ないです(ToT)/~~~

苺リアルに出来ましたか(^◇^)
嬉しいです☆
グラデや種は重要なんですね♪
ゆみさんへ
種意外と重要ポイントかもしれませんね(゜o゜)
新発見でした★

ゆみさんも試してみて下さい(^^♪
初めまして^^
いつもこそこそ拝見させて頂いてたんですが、イチゴのあまりの綺麗さに初カキコさせていただきますっ><
アップで見てもすごくリアルで感動しましたー☆どうやって塗ってるのかすごく気になります…アクリス絵の具ですか…?最近フェイクスイーツ作りだしたばかりでまだまだ紙粘土で練習してるんですが早くちゃんとした粘土でこんな素敵な作品作れるようになりたいです☆

更新いつも楽しみにしてます、頑張ってください^^では!
追記
アクリスって誤字打ってました…(´・ω・`)
アクリル絵の具です、すみません;;
音 さんへ
はじめまして♪
コメント+訪問ありがとうございます!!

苺を気に入って頂けたのですね☆
嬉しいです(^◇^)♪
今回の苺はグラデーションを付ける為にエアーブラシを使っています。
なので専用塗料を使って色を付けています☆

お役に立てなくてすみません(>_<)
普段はアクリル絵の具を使ってますよ!
でも筆でのグラデーションは難しいですね・・・(ToT)/

音さんもフェイクスイーツを作られているのですね☆
紙粘土で練習しているのですか(^◇^)素晴らしいですね!!
私は始めて樹脂粘土を使った時にびっくりしたのを思い出しました(^O^)
勉強熱心な音さんならすぐに作れますよ! 素敵な作品を沢山作って下さい★

私も頑張ります(*^^)v
asamiさま♪
うわぁー^▽^*
すっごいリアルです~♪

きれいですね~v-10

うっとりしてしまいました。。

こんばんは
こんばんは@
いちご、ほんものみたいであまそうだー
パフェにのせるのかな
ケーキにのせるのかな
どんなになるか
またこんどみにくるね
yacco さんへ
ありがとうございます☆
そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
あさみちゃんへ☆
こんばんは♪

これはケーキにのるよていです(^◇^)
もうすこしで かんせいするから みてね☆
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
