スポンサーサイト
☆ふんわりピンクcake☆
ずっと行き詰っていましたがやっと作業が進みました~笑う門には福来たる
前回作ったいちご5いちご4パーツを使いケーキを作りですぷっくりハート

デザインが決まってあっと言う間に作業を進めてしまったので途中経過がありません・・・
こんな感じになりましたハートby:hana(オーダー品の為名前プレートが付いています手書き風シリーズ35花
kfjhdgsahj.jpg


横部分はこんな感じでクリームで少し模様付けしましたハート
012_20090626075844.jpg


トッピングは飴細工風な球体とリボン、フルーツパーツですoishii01

019_20090626075857.jpg

それだけでは淋しいのでお花も花
薄めのピンクでふんわり優しいイメージのcakeになったと思いますnicochan


ブログランキングに参加させて頂いています♪
皆さんの応援に応えられるよう、日々勉強で頑張りますごあいさつ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるしふんわりケーキもいいかも~むふふって思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)
いつも応援ありがとうございます<(_ _)>rainbow


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うわ~・・・
綺麗キレイ!!
飴細工ふうの飾りが
かなりツボです♪
デコレーションのバランスもよくて
素敵なケーキになりましたね。
ぽち!
わぁ~かわいいケーキですね☆
飴細工風な球体とリボンのうすいピンクが
合っていてほんとふんわりです~

クリームの模様とか難しそォ・・・

食べれないけど食べるのもったいない!!
って思っちゃいます(笑)
久しぶりにコメントしますe-414
かなりすごい作品ですねe-466
なんともリアルに見えますe-446
オーダーされた方はこんないいものを作ってもらってさぞかし幸せでしょうねe-454
私もオーダーしたい気持ちです
はじめまして!
はじめまして!
ミニチュアがすきで自分でも作りたくなって
あちこちのブログをみていてたどりつきました!
物凄くかわいいしステキな作品ばかりで
ずーっとみちゃいました!
ミッキーのケーキなんて売り物にありそうですね~~!
私も色々本とかみて満足しちゃってるので
材料集めからはじめなきゃ。。と思ってます!
また作品みさせてください!
fontaさんへ
お返事遅くなってすみません(>_<)

飴細工風気に入って頂けましたか☆
嬉しいです♪
もっと凝った物を作りたかったのですが難しいですね・・・。

まだまだ研究が必要そうです(^◇^)

いつも応援ありがとうございます☆
のんさんへ
お返事遅くなりましてすみません(>_<)

ありがとうございます☆
クリームもっときれいに入ると良かったんですけどね(ーー;)
難しいです・・・。

食べるのもったいない☆だなんて(*^_^*)
嬉しいです♪でも食べれな~い(笑)
さやさんへ
お久しぶりですね☆
リアルですか!嬉しいです♪気に入って頂けると良いですね~(^◇^)♪




minako さんへ

はじめまして♪コメント+訪問ありがとうございます☆

minako さんもミニチュアが好きですか☆
私も粘土を始めたきっかけはミニチュア好きからでした(^^♪

素敵な作品だなんて言って頂けて幸せです(*^_^*)
ありがとうございます!!

minako さんもぜひ始めてみて下さい(*^^)v
楽しいですよ☆
私も頑張って作っていけたらと思います(^◇^)
(☆´益`)c<【。+゚ъойjоця。+゚】

めたんこカワィィです♪
薄いピンクにホワイトっていうのが、可愛らしさをUPさせてる気がします(笑

ところで、なんですが、私のブログで只今プレゼント企画実施㊥なんでよろしければ、asammiサンもご参加下さい♪
。・*すうぃっと*・。さんへ
ありがとうございます☆

そうなんですか~(*^_^*)早速お邪魔させて頂きますね(^^♪
わ~ めっちゃくちゃ可愛い。
ピンクのリボンが ラブリーですね。

素敵です。
先日のイチゴも乗っかって
とっても いいです。

気に入りました。。。e-266
こんにちは~!
すごく素敵なケーキですね~!
フルーツの乗り方と飴細工と花とが
絶妙ですごくいいです~~(*^^*)

飴細工がパールな感じできらきらなのが
またいいですね♪♪
かわいい~!(^▽^)
ゆみさんへ
お忙しいのにコメント残して頂いたのですね(ToT)/~~~
ありがとうございます☆

ピンクのケーキ気に入って頂けましたか(*^_^*)
嬉しいです★
早速苺が役に立ってくれて良かったです♪
mahさんへ
最近なかなかコメント残しに行けなくてすみません(>_<)
でもちゃんとチェックてますよ~(^◇^)♪

cakeお褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
パールですか☆
キラキラな塗料をつかったのでそうも見えますね♪
うわああああああ
こんにちは。
ひさしぶりですね

いちごのケーキ、ほんものみたいでおいしそう
しゃしんたてのクッキーもかわいい
きょう、がっしゅくだよ
あさみちゃんへ☆
こんにちは♪

あさみちゃんげんきですか??(^^♪

いちごのけーきおいしそう?(*^_^*)うれしいな☆

しゃしんたても☆ ありがとう♪

がっしゅくか~!!
なにするんだろう??
たのしんできてね(*^_^*)

☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
