スポンサーサイト
★ネイル作り★
昨日友人の結婚式に行ってきました薔薇1
やっぱり結婚式は良いですねぷっくりハート
久しぶりに会う友達に沢山の元気をもらいました手書き風シリーズ35花
024_20090720095317.jpg

粘土記事ではないのですが、ドレスに合わせネイルも作ってみました絵文字名を入力してください

001_20090720095253.jpg


付けるとこんな感じですnico
010_20090720095304.jpg
(旦那さんがブーブー文句を言いながら写真を撮ってくれました(´-ω-`)
たまにはネイルをしてお出かけも良いですね
やすりがけでボロボロの手も少しはまともになりましたか


ブログランキングに参加させて頂いています。
皆さんの温かい応援に続けていく元気をもらっています笑う門には福来たる
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし次も見たいかもむふふって思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

びっくりしたぁ~☆
ネイルもお上手なんですね。
シックで素敵!!
興味あるけど
まったく経験なしです。
これは絵を描くのですか?
ぽちぽち!!
asamiさん♪
お久しぶりです♪
元気そうで安心致しました^^
私も何とか頑張ってますよー!
子供たちも夏休みで主婦業に粘土業に遊びにと・・・
リハをしながら毎日奮闘中です。

asamiさんネイルもされるんですか!!
しかもプロ並みッ驚きです!
大人可愛い感じでいいですね☆
私も手、可愛そうなことになってますよ(笑)
ネイルなんて、全然してないなぁ・・・

やってみたいのはスイーツがいっぱい乗った
ネイルですが・・・
パーツがすごい小さいのと、米をとげないので断念してます(笑)
結婚式ですか いいですね。
ネイルも お上手です。
何でもできちゃうんですね。

シックで 大人って感じです。。。
こんにちは*
ネイルとっても綺麗ですね★
私もネイルしてみたいのですが
なかなか上手にできないので...
結婚式ですか!
私まだ1回も行ったことないんです:
とっても綺麗なんですね~
私も行ってみたいです><
fontaさんへ
サロンに行く時間もないし、と思い作ってみました
(*^^*)
私も全くの無知です
ネイルはこれが二回目です

実物は細かい所が甘くお恥ずかしい物ですよ

これもエアーブラシで描きました
小さい面なのでやっぱり苦労しました(T-T)


いつも応援ありがとうございます☆
Rainbow Creamさんへ
お久しぶりですね☆
Rainbow Creamさんも毎日お忙しそうですね(^◇^)
もう夏休みに入りましたか!?i-175
こちらは来週からなのでそれまでに溜まったご注文を急ピッチで仕上げ中です(^_^;)
主婦には大忙しの次期ですね(>_<)
お互い頑張りましょう☆

ネイルサロンに行く時間が無いのでやってみました・・・。(^_^;)
実物は結構ぐちゃぐちゃなんですよi-229
私もスイーツネイル作ってみたいですね~i-176
かなり小さなパーツになりますね(ーー;)


Rainbow Creamさんがスイーツネイル作ったら絶対可愛いですよ!!
想像するだけでワクワクしちゃいますよぉ~(*^^)v

ゆみさんへ
結婚式は良いですねv-10
ネイル実物は細かい所が甘いんですよ(>_<)
写真写りが良いみたいです(^_^;)

ドレスが黒とシルバーだったので大人な感じですね☆
途中1つなくなってしまって大騒ぎでしたi-229
普段しないのでダメですね・・・。
MILKさんへ
こんにちは♪
ネイルは難しいですね(^_^;)
私もまだまだ初心者ですi-201

結婚式はいいですよ~☆
綺麗な花嫁さんに癒されますi-233
asamiサンおはよっスー(。・ω・。)☆
*・∀・)φお邪魔します♪
結婚式、楽しかったみたいですね!
あたしは、結婚式に行くと、もくもくと料理を食べていたという記憶しかありませぬっ(笑
ネイル、大人っぽくてステキ☆☆
asamiサンはネイルアートもできるんですね!
手先が器用とはズバリasamiサンのことだわぁ( ̄▽+ ̄*)
ぽち*
るぅぃ♪さんへ
お久しぶりですね★
結婚式はイイですよね♪
私も食べ物に集中してしまします(^^♪
美味しい物が沢山出てきますからね☆

ネイルもまだまだ初心者です・・・。(^_^;)
器用だなんて♪ありがとうございます(^◇^)
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
