スポンサーサイト
☆Halloweenセット☆
そろそろHALLOWEENですね~ぷっくりはーと
私は1年の中のイベントでハロウィンが一番好きなんですハロウィン
この時期は好みの雑貨が沢山お店に並ぶので色んなお店に行くのが楽しくなってしまいますむふふハート

本日はそんなハロウィン大好きな私が粘土を始めた当初(去年)に作った物を紹介しますジャック

カボチャ尽くしですハロウィン絵文字名を入力してください
HALLOWEEN 2008

カボチャのタルトーッ
ハロウィン2008

カボチャの形のクッキービスケット
キャンディーも詰めました絵文字名を入力してください
Halloween2008 2

今はケースに入れ飾っていますさとと-ハロウィーン

今年もハロウィン品を制作し始めたのですが、このペースでハロウィンに間に合うのかな・・・と不安になってます焦る3
また少しずつですが、ブログにも載せられたらと思います桜吹雪


*使った物*
使った粘土:樹脂粘土(コスモス)ケース 



ブログランキングに参加させて頂いています。
更新ままならないブログですがいつも応援頂きありがとうございますごあいさつ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
やじるし他も見たいかもむふふって思って頂けた方ぷっくりハートぽちっとして頂ければ嬉しいです(^-^)





★お知らせ★

10月24日・10月31日二回に分けて教室をさせて頂く事に決まりましたぺこ
今回は「ホットドック」と、「カップケーキ」ストラップ作りの教室になりますケーキ

場所:南部勤労青少年ホーム
住所/長野市篠ノ井小森578 ★地図★
 TEL/293-4435  FAX/285-0393
 駐車場/30台

参加条件などがございます。詳しくはこちらから宜しくお願い致しますごあいさつ
↓(只今申込受付中です。)
 ★広報ながの★

9月15日発行 広報ながのに掲載されています。 
お近くの方で参加条件が当てはまる方、興味がありましたら覗いて見て下さいじーっ
お待ちしていますニコ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとかぼちゃづくしですねぇ!!
どれもかわいい~ですi-233
キャンディ入ったものとかふたまであって
ラブリ~i-175
粘土を始めた当初とは思えないほど
完成度高いですねi-282
asamiさん、初めまして、かな★
前に、拍手の方からコメントしたことはありますが、コメント欄が復活★してたのでこちらから^^
いつも小さくてリアル感あふれる作品が多くて、ブログ拝見する度に、「おぉ!」とびっくりしてます^^
前に、パンの机も驚きましたし、ハンバーガーシリーズも美味しそうだし、今回のかぼちゃたちもかわいくってv-10
私も粘土スイーツをしてるのですが、素晴らしいな~といつも拝見させて頂いてました★
これからも、楽しみにしてます^▽^
応援ぽちっ☆
のんさんへ
お久しぶりです★のんさん(^◇^)

カボチャだらけですよね~^m^
可愛いv-238なんて言って頂けて嬉しいです★

もっと作りたい物が沢山あったんですが、全くの無知でこんなシンプルな仕上がりです(^_^;)
完成度が高いだなんて言って頂けるなんて♪
ありがとうございます(*^_^*)
MERCI さんへ
こんばんは♪MERCI さん☆
お久しぶりですね(*^_^*)

今回少し余裕が出来たのでコメント欄を復活させて頂きました♪
コメントありがとうございます\(^o^)/

素晴らしいだなんて★ありがとうございます♪
まだまだ勉強中です・・・(^_^;)

MERCI さんも粘土をやっているのですね☆
好きなものが同じ仲間が集まって頂けるのでとても励みになります(^O^)
これからも頑張ります\(^o^)/

いつも応援ありがとうございます(*^^)v



久しぶりです。
コメ欄閉じられてたので 久しぶりです。
お身体どうですか?
お子さんは 順調ですか。
性別は わかったのかな?

今回の 作品も asamiさんらしい
素敵な作品ですね。

いろんな種類のかぼちゃがあり
飴ちゃんが 美味しそうです。
かぼちゃのタルトも 美味しそうですね。

コメ欄閉じられてからも 更新みてましたよ。
机なんか とっても驚きです。
写真たても トッピング素敵ですね。
更新されるたびに 素敵だなと
見てましたが 机が 一番驚きでした。
はじめまして☆
初めてブログを見させていただいたんですが、めっちゃかわいくて感動しました!!
すごいリアルなのにかわいくて、
うらやましいです∑d(*゚∀゚*)
自分も粘土初心者ながらブログやってるので、もしよかったら見てください☆
これからも色々見させていただきます♪
ゆみさんへ
ご無沙汰しています!
お久しぶりですね(^◇^)♪コメントありがとうございます☆

体調の方もだいぶ良いですね☆
順調にお腹も大きくなっています(*^^)v

ずっと見ていて頂けたのですか☆
ありがとうございます♪
机気に入っていただけましたか^m^

凄く時間をかけたのでそう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)

ゆみさんのハロウィン作品もどれも素敵です★
私も早くハロウィン作品に取り掛からないと!!と焦ってしまっています(ーー;)

mitty♪ さんへ
はじめまして♪コメント+訪問ありがとうございます☆
感動だなんて(・。・)!!
そんな風に言って頂けて幸せです★☆★

mittyさんもブログをなされているのですね♪
またお邪魔させて頂きますね☆
こんなスローペースブログですがいつでもお待ちしています(*^^)v
☆只今の出品はありません☆
マイ・オークションをごらんください
*新ブログのQRコード* ブログURL
*新しいブログはこちら*
☆ブログランキング☆
☆お世話になっているお店☆
天然石とシルバーのフローレンス      マルラニマーケット               グラスロードカンパニー                                      手芸材料の通信販売 シュゲール                ユザワヤ
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

asami

Author:asami
長野県長野市在住。
6歳と2歳の娘.0歳の息子を子育てしながら時間を見つけ粘土をしています♪


粘土で美味しそうなものを作るのが大好きです!!
スイーツデコ、ミニチュアなど子育てしながらスローペースですが色々と作っていきます★
自分から声をかけるのが苦手なので興味のある方は気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(^-^)♪

~お知らせ~
*只今オーダーの方はストップさせて頂いています。<(_ _)>

最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★本紹介★
☆素敵なおすすめブログ☆
検索フォーム
QRコード
QR
